柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももちゃん、命日

ももが亡くなってから・・・

あれから・・・

一年が経ちました。

何してるかな~

ペチャと一緒に遊んだりしてるかな~

ももは本当にお利口だったね

momo.jpg

やっぱり

今でも後悔しています

病気で亡くなってしまったから・・・

もっとするべき事がイッパイあったんじゃないかって。

もっとイッパイ遊んであげれば良かったって。

ごめんね、もも

何時か又会えること楽しみにしてるね

ぺちゃと一緒に待っててね

ももとペチャのお墓にラベンダーのお花を植え替えました。

アロマオイルの中でも一番大好きなのはラベンダー

イッパイ綺麗に咲かせるからね

IMG_0670.jpg

もも、くうはもう直ぐ2歳になるよ

ももとペチャが何時も見守ってくれてるから

だから、くうは元気イッパイ育ってくれてるよ

ありがとうね

IMG_9994.jpg

これからも、ず~っと見守っててね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
  1. 2011/05/20(金) 21:04:53|
  2. アメショー もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑~い・・・よ | ホーム | 5月スポーツクラブ♪>>

コメント

ももちゃんが逝ってしまってから
もう一年が経つんだね・・。

二つ並んだお墓・・きっと綺麗な花でいっぱいになるね。

くうさん・・後悔なんてしないでね。
きっとペチャちゃんももちゃんは空の上から
仲良くくうさん一家を見守ってるよ。

くうちゃんママとパパのことよろしくね
  1. 2011/05/22(日) 09:48:43 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

そうなの・・・
1年が経ちました。
ペットショップやブログで猫ちゃん見たら飼いたくて仕方ないんだけどね~
ももみたいに賢い子はなかなか居ないと思うんだ(←親バカ?)
でも、粗相も一切しないし、壁紙もガリガリしないしね~
お利口だったんだよ(^O^)

何時も見守ってくれてると思います。
毎朝、お線香をあげながらお祈りしてるんだ!

今日、雨よく降るよね~
ヤダヤダ、、、。

をっくん、何時もありがとね(*^_^*)
  1. 2011/05/23(月) 17:49:27 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/363-b44da0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

