柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨予報・・・(ー_ー)!!

雨、雨、雨ばっかり~

そして、週末も雨だって…

楽しみにしている週末が雨だと

お出かけできないね・・・

一週間お留守番頑張ったのにね・・・。




お家でボール遊びしようね




docomoより♡




カラー生活を予想していましたが

傷も治りかけで・・・

本当はカラーをした方が早く治るとの事ですが

くうの事をよく知ってくれてる先生は

まあ、いいでしょうって

保湿のクリームで様子みます。

ホッとしました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/27(金) 12:09:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<猫が好き(^o^) | ホーム | お母さんって・・・>>

コメント

雨ほんと嫌だよね・・・

で、心配してたよ~
どうなったかな?って
もうちょっとでメールしそうだった(笑)

でも、クリームどう?
舐めない?

くうちゃん、お家でいっぱい
遊んでもらってね^^
  1. 2011/05/27(金) 15:28:18 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ついに関東も梅雨入りだよ~
ジメジメしとしと・・イヤな時期だね
今週末は台風も心配だしね。

くうちゃんカラー回避したのね^^:
そうそう、舐めてない??
大丈夫かな?

くうさんの胃は治った??
  1. 2011/05/27(金) 16:38:57 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ごめん、ごめ~ん。
はるあささん、心配してくれてありがとね(^O^)

今回、処方してもらった薬はワセリンで保湿のクリームなんだけど
無臭に近いんだ~
お散歩の前に塗ると気がそれて舐めないからって言われてそうしています。
まだ、毛が抜けててハゲも大きいんだけど
表面が乾いてるから大丈夫って言っていただいて。
でも治りかけが人間と一緒で一番痒いんだって~ヤバイかも!

舐めたらダメってわかってるみたいで(←私が大きな怖い声、怖い顔でNOって言うから・・笑)
舐めたいけどどうしようってオドオドしてる顔が面白くって(笑)
よっぽど、怖いんだろ~ね
  1. 2011/05/27(金) 16:40:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

そうそう、台風に散歩どうしよう(笑)
私が見てるところでは舐めてないよ(爆)

病院に行く前に家にあった薬を塗り時にくうが嫌がって私に怒って歯を見せたの・・・
もう、私がブチ切れてさ~
それが怖かったんじゃないかな?
舐めそうになってNOっていったらやめるよ。
舐めたい時は隠れて2階で舐めてるかも(笑)

胃???
なんの事?(笑)
カラーをすると胃がいたくなるだろ~なって予想~ぷぷぷ
病院の帰りには
歌うたいながら帰る勢いだったよ~

心配してくれてありがとね♪
  1. 2011/05/27(金) 16:47:27 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、カラーしなくてよい位で本当にヨカッタね♪
早く治る様に念力を・・・治れ~!治れ~!!

梅雨入り、今年早くないですか!?早いですよね!!
洗濯乾かないし、お布団干せないし イヤだー!!!
・・・あ、散歩もしにくいですし(←付け足し?!v-8
でも、ホント外で走りまわらないとストレス溜まりそうでどうなるか・・こ、怖いです。。

週末の日曜日、我が家は上野先生がされる山尾獣医科さんのゲーム会に参加しますョ 
この天気だと多分室内でしょうね。残念~
  1. 2011/05/27(金) 17:57:04 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ひとまず・・・ホッ♪

くうちゃん、大事に至らなかったようで良かった♪
嫌いなカラーもしなくて済んでホッですね(^^)
ソラはワセリン・・・全部舐めちゃうんです。
肉球の保湿用に買ったんですけど・・・
くうママさんのNO、威力あるんですねwww
私のNOも鬼の形相ですが・・・
ガラスの心の旦那さんが「かわいそうだ!」と
悲しい顔になるのでちょっと困ります(--;

雨、嫌ですね。
福岡はもうず~っと雨です。
あと少しで仕事開始なのに・・・
いっぱい遊びに連れて行きたかったなぁ。
くうちゃん地方にも晴れ間が来ますように!
  1. 2011/05/28(土) 12:52:57 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

くろせさん、ありがとうございます。
ホッとしましたよ~!(^^)!

梅雨、早いですよね~
梅雨が長いと嫌だな・・・。
うん、洗濯が困ります。
散歩も大変だよ~。
ストレスたまるよね(泣)
もう、こんな時間なのにさっきからボール投げしてます(笑)
PCしてると遊べ遊べってうるさいです。

明日、いやいや今日は思いっきり雨?
むぎちゃん、頑張れ~!(^^)!
  1. 2011/05/29(日) 00:27:03 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

うん、うん、ソラママありがとね!(^^)!
カラーが苦手なのでほっとしましたよ。

私のNOですか?
私、怒ったらメッチャ怖いから(笑)
怒った後は人形のように固まってますよ(笑)

うちも一緒です。
旦那さんはまったく怒りません、
困ったもんですよ~

雨、どうにかしてほしいですよね~
夜中に降って、朝にはカラっとしてほしいな。

くうがストレスたまりそうで可哀想です(泣)
  1. 2011/05/29(日) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/368-1f238e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

