柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫が好き(^o^)

皆はTV観るのかな~

くうはまったくTVに興味がありません

毎朝、今日のワンコ観てますが反応ないのに

今朝は猫ちゃんに反応しましたよ

玩具で遊んでる猫ちゃんに首傾げてます



自分もおもちゃ箱に・・・

もしかして猫ちゃんと一緒に玩具で遊びたかったのかな?

IMG_0763.jpg

猫ちゃん可愛いね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/28(土) 23:33:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お久しぶり~♪ | ホーム | 雨予報・・・(ー_ー)!!>>

コメント

こんにちは

くうちゃんテレビに興味。。それとも猫に興味。。
くうちゃん、おもちゃ箱があるe-2
サラには、おもちゃ箱がありません。。。買ってきたおもちゃをことごとく破壊しているから。。。おもちゃ箱は無いんです。
それにしてもいっぱいですね、お気に入りはなんですかe-3

『今日のわんこ』見てますねe-2
  1. 2011/05/29(日) 20:59:19 |
  2. URL |
  3. 怪盗夢∞ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんママさん、こんばんはv-354
やっとゆっくり遊びに来れて嬉しいです♪
自分のブログの更新に必死で(笑)、ずっと読み逃げばかりで
ごめんなさいですv-436 

くうちゃん、テレビのネコちゃんをガン見してますね!
ホントに自分もオモチャを持ってきて一緒に遊ぼうと
思ったのかも~?!くうちゃん、カワイイ~e-266
ママが買ってくれるんだね、カラフルなオモチャが沢山♪

ひめも時々テレビを見てるけど、時代劇かお笑いもの限定ですi-278
  1. 2011/05/29(日) 21:11:41 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

ななも、ほとんどTVに興味示さないよ~
TVからワンコが吠えてても無関心^^

首傾げる仕草って可愛いよね~
ななはあんまりしないからなぁ・・・
くうちゃん、振り返って見てるから猫ちゃんの事
余程気になったみたいね~♡

  1. 2011/05/29(日) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん♪

くうちゃんも猫さん好きなのかな?
うちのソラも猫が大好きです。
でも、猫にはウザがられてます(--)

首をかしげるワンコって
なんでそんなに可愛いんでしょうね!
くうちゃん、おばちゃん困っちゃうYO!

それにしても、おもちゃいっぱい持ってるね!
ママやパパの愛情いっぱいって感じ・・・
くうちゃ~~~ん♪^^♪
  1. 2011/05/29(日) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

怪盗夢∞ さん

TVはまったく興味ないです。
きっと猫ちゃんの鳴き声に反応したと思います。

このおもちゃ箱・・・実は小さい時のトイレだったんです(笑)
使わなくなって、でも捨てるのももったいないので(汗)

おもちゃ、沢山あるのについつい買ってしまいます。
お気に入りは時期によって変わるんですよ~
今はカエルのボールが大好きです(^^)
  1. 2011/05/30(月) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

遊びに来ていただいてありがとうございます。
いえいえ、私も読み逃げばっかですよ~(汗)

まったくTVに興味のない子なのでびっくりしましたよ。

おもちゃ・・
アハハ、友達にも子供のおもちゃの数より多いやんって突っ込まれます(笑)
ひめちゃん、時代劇とは渋いですよね~
お笑いも???
センスいいな~(^^)
  1. 2011/05/30(月) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

くうも全くだったんだよ~
猫ちゃんの鳴き声に反応したみたいです。

うん、首かしげてほしいからわざと
話しかけるんだ~
理解してる言葉としてない言葉つなげて(笑)
もっと沢山言葉覚えてほしいな~♪
  1. 2011/05/30(月) 00:12:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

猫好きなワンコ多いよね?

ソラちゃんはッコマちゃんが居るからイイナ❤

うん、首かしげるのってたまんない
わざと話かけちゃいます(笑)

おもちゃ・・・
アハハ、すごいでしょ。
全然遊んでない綺麗なまんまのおもちゃもあるんだよ~
お気に入りのパターンは決まっています。
最近は買わないようにしてるんだけど
ついつい、くうの物にはサイフの紐がゆるくなっちゃいます(汗)
  1. 2011/05/30(月) 00:17:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/369-9dd4f894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

