柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しいな(;_:)

カイカイも落ち着いて

薬も止めて、元のくうに戻りました~

ご心配いただきありがとうございます



ボーンは何故か自分でカミカミできます

IMG_0971.jpg

グリニーズや少しでも大きいおやつは必ず「持って」って持ってくるのにね~

IMG_0972.jpg

だらけた感じが好きです

IMG_0974.jpg

サークルの毛布を片付けてから・・・

暑いからだと思うんだけど(←そう信じたい)

最近は一緒に寝てくれません

IMG_0989.jpg

くう、一緒に寝ようよ・・・

ママ、寂しいよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/11(土) 23:59:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<山田池公園へ(^o^) | ホーム | 今月の電気代>>

コメント

くうちゃん、カイカイ治まってきて良かったね。
今日はシャンプーでまたまたスッキリだね。

ボーンは一人でハミハミ出来るんだぁ
いつも持ってもらってるから
何だか新鮮(笑)
私もこの姿大好きなんだぁ

ななもね~
最近寝るときサークルでひとりで寝るの・・・
ちょっと蒸し暑いからかなぁ
誘ってもチラって見るだけで来てくれない(;_;)
寂しいよねぇ

他のワン友も言ってたよ
最近ひとり寝するって。 やっぱり暑いんだよ(笑)
  1. 2011/06/12(日) 09:18:03 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

へぇ~一緒に寝てる?。。。。結構、羨ましいな~
サラは、いつもクレートで寝ていますね!
やっぱり寝相が悪い飼い主とは寝てられないのか!
クレートに入るまではと思っても、いつも別で寝て、入りたくなったら勝手にクレートに入って寝ています。
本格的な夏は、クレートを1階に置いて、寝かせています。

クレートで寝ることに慣れてきたのかな?
  1. 2011/06/12(日) 10:02:56 |
  2. URL |
  3. 怪盗夢∞ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんカイカイ治ってよかったね~
なんだか季節の変わり目は色々あるみたいだね~
(結晶も季節で多くなるんだって~)

ハミハミの格好がすき~♪
後ろの伸びきった足がたまらんス^^*

そうなんだ・・くうちゃん暑いのかな??
クロは今のトコ一緒に寝てくれるけど
(おねしょもするけどね^^;;)
夜中にロケット花火が鳴ったら一発で起きて
泣きながらサークルに入っちゃいます(涙)
  1. 2011/06/12(日) 19:53:39 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

ボーンをカミカミしてるくうちゃんのお顔
無茶苦茶に可愛い。
お目目が・・・

むさしも「持って・持って」と持ってきますが
こちらの手がよだれでベチョベチョになり
大変です。
だけど、あまりにも一生懸命なんで
手離せなくって。

くうちゃん カイカイ治ったんですね。
良かったですよね。
去年、むさしはカイカイが治らず大変な事に。

我が家もサークルで寝てます。
主人が無理やりベットに乗せて寝ようとしますが
逃げられてます(笑)
冬場は無理やりでも一緒に寝てたけど
やはりこの時期は暑いからですかね。
  1. 2011/06/12(日) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

うん、心配ばっかりかけてごめんね~
薬用で洗ったよ~
カイカイにはやっぱり良いかもです(^o^)

そうなの・・・
ボーンが出来るのに他も出来るはずなのに・・・。

ななちゃんは初めてのお菓子でも普通に食べる?
くうは少し大きかったりすると一度観察して持ってきます(笑)

うん、暑いからだよね!
だって昨日は一緒に寝たんだ~♡うふふ
  1. 2011/06/12(日) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

怪盗夢∞ さん

コメントありがとうございます。
サークルにはあまり入らないんです。
小さい時から脱走ばっかりしてました(笑)

寝相は・・・重要かもですよ~
くうも私としか寝ませんから!

くうは禁止場所もなく何時も自由に好きな所にいます。
夏になると玄関のタイル上で寝るようになるんです
涼しい所ちゃんとわかってますよね~
  1. 2011/06/12(日) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

うん、うん、ありがとう(^o^)
今日はまったく痒がってないんだ~
これからの季節は気をつけなくっちゃ!
湿気もあんまり良くないんだってね~

足、痛くないのかなってホント不思議だよ。

クロちゃんはまだ寝てくれるの~
イイナ。
でも、昨夜は一緒にベタベタしながら寝たよ!(^^)!

サークルが安心できる場所って良い事だよ♪
  1. 2011/06/12(日) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

必死な姿が可笑しくって~
何してても飽きませんよね~♪

むさし君も持ってって来るんですね~
甘えん坊なんだ!

はい、カイカイは酷くならないか心配しましたが
落ち着きました。
むさしくん、今年は調子良いですよね~
何時もかっこよくって羨ましいです!(^^)!

ねねちゃんとむさしくん、サークルなんですか?
自由と思ってました(笑)
パパさん、可愛くって仕方ないんですね~
くうならパパさんと喜んで寝てくれるかもですよ
パパさんの事大好きだもん!

ママさん、今日、山田池公園に行ってきました!
良い所でした!(^^)!
  1. 2011/06/12(日) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/376-665ecb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

