柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬用シャンプー

ずっと気に入って使ってるシャンプー&リンスです

香りも仕上がりも大好き

IMG_1056.jpg

去年の夏期は別の薬用シャンプーを使いましたが

今年、新たに購入しました

IMG_1055.jpg

やっぱり何時も使ってるシャンプーみたいにサラサラ、フワフワ、良い香り~にはなりませんが・・・

カイカイが収まるなら仕方ないね~

DSC09628.jpg

久々にお出かけでシャンプーもされて爆睡してました

お疲れ様




今日は甥っ子ちゃんの14歳の誕生日 おめでとう

土曜にサッカー練習後、迎えに行くと・・・

「誕生日(7日が私の誕生日)にプレゼント買うつもりやってんけど時間がなかってん」って怪しい

その言葉に騙された私です

×ゲーム(山田悠介)の小説を買ってあげて(これだけで済んでませんよ)怖くなって

くうパパと一緒にお風呂に入ってもらった、まだまだお子ちゃまな甥っ子ちゃん

サッカーに勉強(←これ重要)に頑張るんだよぅ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/13(月) 21:12:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うまうまクッキー | ホーム | 山田池公園へ(^o^)>>

コメント

むさしもノルバサン愛用です。
この時期だけは、トリーミングして貰ってる
お店に持参して洗って貰ってます。

確かに良い香りはありませんが。

後、我が家はコンディショニング使ってます。
ビルバックのヒュミラックで
これは病院で薦められました。

  1. 2011/06/13(月) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

むさし君と一緒なんだ~わ~い(^O^)

きゃ♡
情報いただきました!
さっそくコンディショニング、ネットで検索しました。
良い感じなので購入してみます。
ありがとうございます♪
  1. 2011/06/14(火) 11:15:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

黄色いのって言われて思い浮かばなかったのだけど、
見たら知ってました(笑)
薬用と言えば、コレ!ってシャンプーですよね。
香りや毛ざわりも大事(←私たちにとってたけど)だけど、
くうちゃんがカイカイにならないことが一番だもんね♡
コレで夏が乗り切れますように♪

くうさん、この間は、ありがとね♡♡♡♡♡
  1. 2011/06/14(火) 18:13:27 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

そうそう、これなんだ(笑)
去年はケチって安い薬用にしたんだけど今回は頑張りました(笑)

ねねむさママさんから教えてもらったリンスも買ってみるね。

いえいえ、
忙しい時間だったんじゃない?
ごめんね~
あれでも、夜まで我慢したんだよ(笑)
ぷりちゃん、大したことなくってホント良かったよ!

これからもよろしくね(^o^)
  1. 2011/06/14(火) 23:23:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/384-886fb16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

