柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲットだぜ!

くうはシュシュが大好き

チャンス!!



ゆっくり、ゆっくり・・・。

DSC09840.jpg

後、もう少し・・・。

DSC09841.jpg

マテ!!

あれ、バレちゃった・・・。

DSC09844.jpg

お仕置きだよ

DSC09872.jpg

クソ~

DSC09852.jpg

こんにゃろ~

DSC09853.jpg

なんだ、こいつめ~

DSC09856.jpg

くうちゃん、そろそろ止めなさいよ・・・

DSC09862.jpg

最近は悪戯してても「マテ」のコマンドでちゃんと待って離してくれます

「持ってきて」もちゃんと聞いてくれるようになってきています

シュシュや靴下の悪戯は必ずやり返します

それが楽しいのかな

DSC09876.jpg

成長してくれた面も沢山ですが、遊びながらコテって寝るところは小さい時と変わりません

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/18(土) 21:53:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<深北緑地公園へ | ホーム | やっぱり猫が好き>>

コメント

も・・・も・・・萌ぇえええ

くうちゃん♪
私も毎日、色んなシュシュをしてるから
とりに来てくんないかな~♪(*´∇`*)♪

ウチの子が取って行くのは・・・
なぜかレシートが最多です。
何を買ったのか気になるのかな?

ソラも少しずつ『だめ!』を聞いてくれて
口から出してくれるように・・・
持って来てはくれませんが、なぜか満面の笑み。

わざとやってるな?
  1. 2011/06/18(土) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

こんにちは

くうちゃんエライe-2
男の子は、女の子の物取っちゃダメだからね(靴下は別かなe-2)
ちゃんと『マテ』のコマンドを聞き分けていますか。。良い子ね
サラは女の子だからe-3
シュシュは大好き。。。おもちゃとして
いかなるコマンドも無視。。。これ何とかしないと。。。お姉ちゃんがダメダメの嵐です。
やっぱり、犬でも女の子はシュシュが好きなんですかね
  1. 2011/06/19(日) 07:00:08 |
  2. URL |
  3. 怪盗夢∞ #-
  4. [ 編集 ]

またまた ご無沙汰よ~
シュシュの取り方がとっても優しいネ~
髪の毛を引っ張らないように そしてシュシュを破かないようにそーーーっと・・・。笑
どこの子も同じだね~ ぷぷぷ
靴下もだけど 大事に大事にハミハミしない??

コマンドがちゃんと聞けるくうちゃん えらいじょ!
うちは おやつ交換じゃないと返してくれない・・・泣

↓ クッキーを食べるくうちゃんの顔 萌え萌え~!
アンヨに乗せて待ってる次の写真^^
  1. 2011/06/19(日) 08:41:58 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、シュシュが大好きなのねv-10
髪の毛から、そぉ~っと外す様子がとっても優しいくうちゃんらしい感じだね♪
「マテ!」や「持ってきて!」のコマンドもちゃんと理解できるようになって、
くうちゃんとても偉いね(^^♪

先週から雨ばっかりで嫌になっちゃうよねぇv-356
家事もお散歩も何にも出来なくて困っちゃいますねv-390
  1. 2011/06/19(日) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

あはははは~
きっと、ゲットすると思いますよ(笑)

レシート???
紙は全く興味がないかもです。
くうのお気に入りは洗濯物です!
洗濯、たたんでるとウキウキでやってきます(笑)

うんうん、絶対わざとだよ!
銜えてから、見てってわざわざ確認してるもん。
それが可愛いんだけどね~(←バカ)
  1. 2011/06/19(日) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

怪盗夢∞ さん

コメントありがとうございます。

サラちゃんもシュシュ大好きですか?
お友達のワンコで興味の無い子もいるんですよ~

くうも最近ですよ。
洗濯物を奪われて2階から1階まで猛ダッシュで走っていってましたよ。
少しづつ出来る事が増えてきています。

今は小さい時が懐かしいです(笑)
  1. 2011/06/19(日) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

ままちゃん、お久しぶりぶり~
クッキーたん、元気にしてる?
寂しいじょ!

クッキーたんもシュシュ好きだよね~
靴下も(笑)一緒、一緒!
なんせ、くうは洗濯物が大好きなの。
洗濯たたんでると喜んで一緒についてくるよ~

シュシュも大事にハミハミしてくれるけど・・・
安物しか買わないからゴムがすぐ伸びちゃうのよね~(笑)

コマンドは最近やっとだよ
今までは追いかけっこしてたもん。

きっと、私達が遊ばれてるんだよ・・・(汗)

そんなに固くないクッキーなのにメッチャ噛むのよね~
  1. 2011/06/19(日) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

はい!
何時も狙われています。

玩具、イッパイ持ってるのに何故かシュシュや靴下は大好きなんです。

コマンドはやっとです。
これからももっと色々覚えてくれるのかな?
↑教える私が一番、頑張らないといけないですね(汗)

ホント・・・雨。
今週も又、お天気悪い予報です。
あ~
くうが可哀想です。
  1. 2011/06/19(日) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/386-c77c0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

