柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またシャンプー^m^

土曜日に又シャンプーしましたよ

だって、お父さんは仕事で

お天気悪いし、布団も干せないし、シーツも洗えないし・・・。(←他にイッパイあるだろ

まさか、このタイミング?って時間に洗いました



今回はずっと震えてた・・・

犬が嫌がらないシャワーヘッドって知ってますか?

ピースウオッシュ犬用シャワーヘッド ・・・

気になってるんだけどなぁ~

お父さんに前に言ったら

暴れてる訳でもないしいらんって(←ケチ)

DSC09749_20110619201836.jpg

洗ったら綺麗になるし、皮膚にもいいのに

シャンプー好きになってくれないかな~

DSC09752.jpg

もうすぐ、私のボーナスだし誕生日に買ってあげようかな~

くう、綺麗になったね

DSC09728.jpg

雨で退屈だから・・・

DSC09799.jpg

一緒に何度も持ってきて~で遊びました

DSC09809.jpg

次のお休みはますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/20(月) 21:20:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おちた・・・(-_-)zzz | ホーム | 深北緑地公園へ>>

コメント

読み逃げばっかでごめんね~(涙)

ず~っとお天気悪いね~
くうちゃん外で遊びたいだろうに・・・。

くうさんえらいなぁ~
小まめにシャンプー!!
見習わなきゃ~っていっつも思ってる(だけの)私・・(汗)

シャワーヘッド!見たことあるよ~
あれ、いいのかな~??
私もクロにどうかなって思ったことあったけど
同じくお父さんに却下されたよ~(笑)


  1. 2011/06/21(火) 00:47:54 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

くうさんにとって、休みの日の雨は
困るよね・・・
休みの日に沢山の家事をして
くうちゃんとのお出かけもして
あっという間の一日だろうね。ほんと、尊敬しますわ^^

で、例のシャワーヘッド
欲しくなる気持ちわかるわぁ(笑)
うちも、大人しくしてるから全く問題ないんだけど
少しでも、ストレスを軽減してあげたいんだよね^^

これって、過保護なのかな~(笑)
うちも、絶対に却下されます^^;
  1. 2011/06/21(火) 12:33:42 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、ママにきれいにシャンプーしてもらって
ますますイケ面ワンコになりましたねe-420
ちゃんとお家でシャンプーさせてくれて羨ましいです♪

雨が上がって、すっきり晴れたらお外で沢山遊べるのにね~
遊び盛りのくうちゃんは、雨の日はママが楽しい遊び相手だね!

このシャワーヘッド、知らなかったです!
うちの場合は、途中から自宅シャンプー諦めちゃったからね(笑)
くうちゃんのお誕生日にママが買ってくれるのかな?!
  1. 2011/06/21(火) 16:21:26 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

ほうほう、こんなヘッドがあるんだね~。
確かに良さそうだね~♪
ウチはスパルタだから、顔面にジャーってシャワー掛けちゃってるよ~。
あ、もちろん嫌がるけど、仕方ないじゃん(鬼)

それにしても、くうちゃんもキレイだけど、
くうさんちっていつもキレイだよね~。
働く主婦の鏡だわん♡

  1. 2011/06/21(火) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

全然OKだじょ~
クロちん、元気してる?

今日は久々の晴れでした・・・
そして又週末は雨予報なんだけど(怒)

シャンプーは全然苦にならないんだ~

そうそう、をっくん、前にコメントにシャンプーヘッドって書いてて
1人でうけてたんだ~(笑)

クロパパは洗ってくれるでしょ?
うちのお父さん一切洗ってくれないのに・・・

くう、普段、震える事ないんだよ~
可哀想でしょ(←過保護?)
  1. 2011/06/21(火) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

そうなのよ~
週末、せめて1日くらいはお天気になってほしいです(汗)

週末が楽しみで仕事してるようなもんだよ~
毎日毎日、早く休みにならないかな~ってね(^o^)

くうも大人しいというか固まってる感じ。
震えてるから可哀想でね~
いい加減喜んでほしいくらいよ!
でも、これからもずっと嫌なんだろ~ね。
  1. 2011/06/21(火) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

シャンプーしたら綺麗になるのが嬉しくって
ついつい洗っちゃいます。
くうは迷惑だと思います(笑)

雨の日って退屈ですよね~
出来るだけストレスたまらないように一緒に遊んでます。

どうかな~
お父さんがまだOKっていわないんだよね~・・・。
  1. 2011/06/21(火) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

私も知らなかったんだけどね~
私もスパルタだよ!
顔にジャーってかけるし、顔もシャンプーしてるよ(笑)
なんか、固まってて大人しいの(笑)
普段、震える事無い子だから震えると可哀想でね~
甘いでしょ~

綺麗じゃないよ・・・。
よっくみて!
くうの毛が落ちてるんだよ(汗)
  1. 2011/06/21(火) 23:19:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/387-e8bdfeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

