柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AM5:00~お散歩

じいちゃんが体調を崩してまして・・・

夏バテで6㌔も痩せたそうです~(←羨ましい)

そろそろくうのお散歩も大丈夫かな~って思っていた矢先に実母が昨日入院しちゃって

大したことはなく、2週間くらいで退院できるのでホッとしました

今年の夏は5時~散歩で頑張ろう(←私が



くう、毛が抜けて少しスッキリしたでしょ

後、少しなんだけどね・・・

IMG_1161_20110701001325.jpg

早朝のお散歩はハッキリ言ってとっても眠いですが

くうも元気に歩いてくれます

1時間くらい早起き頑張るからね

IMG_1167_20110701001325.jpg

扇風機の前が涼しいの理解しましたよ

お散歩から帰ってきてつけてあげてます

IMG_1172.jpg

月曜日から4時間タイマーして出かけています

ちゃんと寝てくれてるかはわかんないけどね~

IMG_1173_20110701001323.jpg

今日から7月ですね

少しでも涼しい夏になってくれるといいんだけど

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/01(金) 00:35:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<涼しさを求めて・・・甘かった(+_+) | ホーム | 上目遣い>>

コメント

お父さんもお母さんも体調崩して
心配だね・・・
暑くなったからね。

ななも、まだまだ毛が抜けるよぉ

早起き大変だろうけど
くうさんも頑張ってね。
体調崩さないでね。
  1. 2011/07/01(金) 12:09:26 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

歳とると色々心配事が増えるよね~
義母はとっても元気なので助かります。

ななちゃんもまだ抜けてる?
くうは後少しかな~
明日、洗ったらまたましになるかも(^^)v

私?
元気、元気♪
朝も強いんだ(^^)/
はるあささんも弱いんだから気を付けるんだよ~♪
  1. 2011/07/01(金) 18:14:12 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/396-61a86822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

