柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えん坊(^^)

小さいころはナデナデするのを凄く嫌がってました

直ぐにムキッ歯になって

パピー期は甘噛みにものすごく悩んでたな~

こんなにも成長するんですね

まだまだ、こうなればイイナとか思いはありますが

とってもお利口になってくれました

今となっては懐かしい位です

そんなくうももう直ぐ2歳です

これからもっとお利口になるのかな

DSC09674.jpg

ナデナデナデナデ

DSC09685.jpg

気持ちイイネ

DSC09686.jpg

ママが好き好きって

DSC09687.jpg

くう、大きいから頭だけでも重いです

DSC09688.jpg

一緒に

DSC09689.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/02(土) 22:46:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バテバテです | ホーム | 涼しさを求めて・・・甘かった(+_+)>>

コメント

LOVEですね・・・

くうママさん、『愛』ですね・・・。
くうちゃんめっちゃLOVE MAMAですもんねぇ(><)
伝わってきます~(^^)

ウチも、大泣き(ま、いつもですけど)するくらい
躾に悩んだパピー時期が嘘みたいです。
ナデナデ、ソラも苦手でした。
あま噛みも本噛みもされたけど、それもなくなり・・・

この子達、小さな頭の中で一生懸命考えてるんですね♪
じ~っと見る視線が「ママ、ソラはこれでいいの?」って
言ってる気がします。

大切にしたい!!
  1. 2011/07/04(月) 00:08:52 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

あはははは~
くうがママっこの所をわざとのせてます(やらせ?笑)
最近はお父さんにも甘えるんだよ(←ふつう?)

私も初めてのワンコライフに最初は戸惑う事ばっかりでしたが
今となっては懐かしいよね~
くうもだけど私も少しづつ成長してるんだね~

私も、甘噛だけは凄くなやんだよ~
あと、ナデナデもムキッ歯になって。
今はうっとりしてくれます(^O^)

うんうん、
あのまん丸の黒目でじ~っと見つめられたらたまんないよね~
この幸せなワンコライフを大切にしようね
  1. 2011/07/05(火) 18:00:07 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/398-03653447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

