柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy birthday♪

今日はくうの2歳のお誕生日

くうちゃん、お誕生日おめでとう♪

早いな~・・・。

1年目は特別って思ってましたが、今年も特別でした

ワンこ用のタルトケーキを今年は2歳なので2個



本人、とっても真剣です

DSC00311.jpg

ゆっくり味わって食べましたよ

あっ!

味見するの忘れた

DSC00319.jpg

沢山のプレゼントを・・・

くう、とっても喜んでました

DSC00359_20110707223605.jpg

必死

DSC00365.jpg

またまた固まりました

DSC00389.jpg

去年より今年の方が愛情は深くなっています

来年はもっと・・・再来年はもっともっと・・・永遠に続くことでしょう。

可愛くて可愛くて仕方ないんです(←親バカですいません。)

明日がパパとママからのプレゼントだよ

イッパイ楽しもうね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/07(木) 22:56:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お誕生日プレゼント(^o^) | ホーム | 使ってみたよ(^o^)>>

コメント

くうちゃん、お誕生日おめでとう♡

美味しいケーキに沢山のプレゼント
幸せだね~

可愛くて仕方ない
わかるよぉ
怖いくらいだよね^^;

明日からお誕生日旅行なんだね
気をつけて
楽しんできてね^^
  1. 2011/07/07(木) 23:54:40 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
ケーキ2個、美味しかった?
来年は3個?!今から楽しみだね~(>▼<)♪
  1. 2011/07/08(金) 01:17:22 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん
お誕生日おめでとう^^

たくさんのプレゼント♪ 愛情たっぷりだね^^
タルト美味しかったかな??

今日からお祝い旅行♪
どこ行くのかな~
旅行記事 楽しみにしてるネ!

  1. 2011/07/08(金) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪^^♪

わ~!くうちゃんお誕生日だったんですね!!
出遅れちゃったけど、おめでとう!くうちゃん♪
2歳かぁ・・・。
もうすっかりお兄ちゃんですね(vv*

タルト美味しそう~(><)
2歳の1年もいっぱい走って
いっぱい笑って、元気にママLOVE
して下さい♪

くうちゃん、今日から旅行?
いいな~♪
  1. 2011/07/08(金) 09:31:42 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

今ごろは楽しい旅行だね。

くうちゃんお誕生日おめでとう♪
いつもくうちゃんの可愛いお顔にズッキュ~ンってやられてるよ^^*
今日もきっと沢山笑っているんだろうね。

みんなが仲良く元気で幸せな誕生日を過ごせること♪
本当に素晴らしいコトだよね。

旅行記楽しみにしてるね♪


  1. 2011/07/08(金) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、お誕生日おめでとー♡
2歳だからケーキ2個って!
来年は3個??
ワタシも歳の数だけ食べていい?(爆!)

今頃は涼しい高原とかで楽しく遊んでいるのかしら~??
家族みんなでいられるのが一番の幸せだよね♡

2歳になったくうちゃんの癒し顔、楽しみにしてるじょー♪
  1. 2011/07/08(金) 17:22:23 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんお誕生日おめでとう。
七夕生まれですね。

タルトケーキ美味しそうe-349

可愛くて可愛くては当然ですよ
親ばかになるのも当然!!
いいんですいいんです。

くうちゃん幸せですね。
パパさんママさんもですよね。
  1. 2011/07/08(金) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ありがとうです(^o^)

ホント、皆にも感謝です。
本人はわかってるのかな(笑)

凄い玩具の量となってきています。
破壊もしないので増える一方♪
でも、昔の玩具もちゃんと遊んでるので大切に使わせてもらってます。

元気に帰ってきましたよ。
本人はでもお家が一番みたい(笑)
ず~っと爆睡中です!
  1. 2011/07/10(日) 02:03:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

ありがとうございます。
喜んで食べてましたよぅ~

来年・・・3個かな?(笑)
何時までも元気に誕生日むかえてほしいです♪
  1. 2011/07/10(日) 02:04:48 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ありがとうです。
いやいや、まだまだお子ちゃまですよ~


タルト美味しそうでしょ。
味見するの忘れました(笑)

元気に迎えてくれる誕生日
本当に感謝感謝です。

はい。
いつまでもママloveでいてほしいなぁ・・・♡

長くなると思いますが旅行記事また覗いてください!
  1. 2011/07/10(日) 02:07:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

クッキーまま、ありがとう。
何時も本当にありがとうね~♡

皆にも良くしてもらって本当に感謝です(^o^)

タルト・・・
私も食べたかった(笑)

又、長い旅行記事になりますがみてやってください!
  1. 2011/07/10(日) 02:09:35 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

かえってきたじょ~

楽しかったよ。
沢山、飲んだわ(笑)

来年は一緒にクロちんと誕生日旅行行けるの楽しみにしてるからね~
楽しみがイッパイだ!
うふふ♡

元気に誕生日迎えられるって本当に幸せです。
これからもず~っと続いてほしいな。
永遠に(笑)

をっくん、本当に何時もありがとうね~チュ♡
おとうしゃんにもよろしくね。
  1. 2011/07/10(日) 02:13:43 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

本当に本当にありがとぅ~♪
何時も感謝感謝です。

えっ!
○○個もケーキ食べれんでしょ(笑)

とっても暑い旅行となりましたよ(汗)
ピーカンでした・・・
うん、家族一緒に過ごせればそれだけで幸せです。

これからも全力で愛情そそぎます(^o^)

ぷりママ、これからもよろしく♪

  1. 2011/07/10(日) 02:17:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ママさん、ありがとうございます。

あっという間に2歳を迎える事ができました。
くうを迎えてこんなにも幸せな日々を過ごす事ができるなんて思ってなかったです。
これからも大切に愛情注いでいきます。

ねねちゃん、むさしくん、パパさん、ママさんとの出会いにも感謝です。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/07/10(日) 02:20:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/403-63571b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

