柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日プレゼント(^o^)

皆さん、くうへのお祝いメッセージ本当にありがとうございます

本当に嬉しいです。

感謝の気持ちでイッパイです。

これからもよろしくお願いします。


お誕生日プレゼント旅行に行ってきましたよ

何時も一緒のココアちゃんと一緒にね

本当は涼しさを求めて信州方面の予定でしたが・・・

来年の楽しみにとっときます

今回は伊勢方面にレッツゴー

梅雨の心配もどこえやら???梅雨明けしちゃいましたね

お天気良すぎです

ランチも一緒に

ドッグガーデン ペスカへ寄りました

ペスカさんは大きな屋根があるので日陰のスペースも沢山あってワンコにも人間にもとても助かりました



ココアちゃん、お利口にお兄ちゃんになってましたよ

DSC00409.jpg

大喜び

DSC00433.jpg

暑くなれば日陰に入って自分で調整して休憩してました

DSC00470.jpg

うふふ

ココアちゃん、何処でもくうからの逃げ場所をちゃんと確保です

尻尾垂れちゃってるけど、前回よりも距離もう~んと縮まって仲良くしてくれました

DSC00438.jpg

大きくなったでしょ

DSC00457.jpg

何時もの事ですが・・・

くうは今回の旅行でもあんまり食べてくれませんでした

ココちゃんはしっかり食べてお利口さんです

DSC00460.jpg

食い気より

遊ぶことに夢中なまだまだお子ちゃまなくうです

DSC00482.jpg

可愛い

DSC00446.jpg

うん、うん良い笑顔

DSC00427.jpg

この後、ペット宿ランキングに選ばれているHOTEL 旬香 伊勢志摩へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




今日(昨日)は甥っ子、かいり君の県大会の予選でした

応援に行けなかったけど予選リーグ1位で、決勝トーナメント進出です

明日は今日応援できなかった分、頑張って応援するからね~

もちろん強豪チームとの対戦

くうはお留守番です

頑張れ!5ねんずの皆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/10(日) 01:10:52|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HOTEL 旬香伊勢志摩~お宿編♪ | ホーム | Happy birthday♪>>

コメント

くうちゃん、おめでとう♪

くうちゃんママさん、お久しぶりです~

大変!!3日も遅くなっちゃった~
くうちゃんの大事なお誕生日だったのに
ごめんなさいね~v-436

改めて、お祝いのメッセージを伝えさせて下さいね♪

くうちゃん、2才のお誕生日本当におめでとうv-384v-352
パパやママと旅行に行ってたんだね~(^^♪
ステキなホテルで楽しい想い出いっぱいできたかな?!
これからも元気いっぱい可愛いくうちゃんのままで
大きくなっていってねv-10

とても良い感じのホテルですね!
お部屋もきれいで、くうちゃんがどれだけ楽しいか
その表情からも伝わってきましたよ♪
  1. 2011/07/10(日) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

お祝いコメントありがとうございます。

毎日、暑いですよね~
体調崩されていませんか?

これからも誕生日に旅行つれて行ってあげたいっておもってるんですが・・・
くうは家が一番いいみたいです(笑)
ず~っとそばに居てくれたら良いいな(^O^)

やっと旅行に疲れもとれた感じかな?
暑さでバテてますが・・・。

SUSIEさん、何時もありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします!
  1. 2011/07/12(火) 10:37:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/404-664ced2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

