柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOTEL 旬香 伊勢志摩~ビリヤード♪

食事が終わって

酔っ払いがビリヤードを始めました

DSC00734.jpg

ボールが大好きなくうには・・・

DSC00772.jpg

ず~っとガン見

DSC00754_20110710161512.jpg

ココアちゃんは届かないね~

DSC00775_20110710161509.jpg

一番うれしい顔をしてたかもです

DSC00773.jpg

でもね~

ずっと見てるだけで

DSC00789.jpg

銜えようとも触ろうともしませんでした

DSC00787.jpg

音が不思議だったのかな~

DSC00815.jpg

おっちにいったりこっちに来たり・・・

DSC00791.jpg

初、ビリヤードでした

DSC00797.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/12(火) 21:17:53|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<HOTEL 旬香 伊勢志摩~海編♪ | ホーム | HOTEL 旬香 伊勢志摩~お食事編♪>>

コメント

いや~♪
可愛い~^^*
これね、言ってたビリヤードのくうちゃん☆
ホントどれも可愛いわ~。

興味津々じゃない?
今度キュー持たせてみようよ~
ハスラーくうちゃん♪めっちゃ上手いかもよ~



くうさん・・・今日は(今日も)ありがとうね~。
  1. 2011/07/13(水) 15:47:51 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん 可愛すぎる~♡

ほんとほんと興味津々だぁ
よく見てやり方学習してるみたい(笑)

しっかり仲間に入ってて
一緒に楽しんでるよね~

↓お料理も美味しそう
くうちゃん、ケーキ全部食べたの?
最高のお誕生日プレゼントだね^^
  1. 2011/07/13(水) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あれ? 名前が消えてる・・・
↑はるあさでした^^


  1. 2011/07/13(水) 21:42:17 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

ね~
メッチャ可愛いでしょ(笑)

ずっとウキウキしてたよ。
クロちゃんならどうするんだろ???

いえいえ!
こちらこそ何時もありがとです(^^)
  1. 2011/07/13(水) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

夏バテは大丈夫?
ななちゃんも大丈夫かな???

くうも最近はお散歩メッチャ短くしました。
やっぱり暑い中、ロングの散歩は可哀想だよね。
お仕事のみです(笑)

くう、可愛いでしょ(笑)
ボールが沢山あって音もなって不思議だったんだろ~ね。

いっちょ前に仲間に入ってるでしょ。
何を思ってるのかね~

ケーキは残したよ。
くう、やっぱり食い気はあんまりだわ。
初めての食べ物はすごく警戒するしね(笑)
初めてのオヤツも必ず持ってくるんだよ。
神経質すぎます(汗)
  1. 2011/07/13(水) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/407-5cf2704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

