柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOTEL 旬香 伊勢志摩~海編♪

HOTEL 旬香さんから、歩いてすぐに海があります

くうちゃん、初!海です

AM5:00~のお散歩です

DSC00830.jpg

とっても綺麗な海・・・

海にくるなんて何年ぶりかな~いや、いや、何十年ぶりかな~

DSC00835.jpg

意外に平気です

DSC00837_20110710161841.jpg

ココアちゃん、腰が

DSC00845.jpg

波、くるよ

DSC00847.jpg



貝殻も久しぶりに見ました

DSC00850.jpg

カニさんもイッパイいて・・・

海もいいもんだね~

DSC00874.jpg

もっとじゃぶじゃぶ泳いでくれたらなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/13(水) 22:00:46|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HOTEL 旬香 伊勢志摩~ラスト♪ | ホーム | HOTEL 旬香 伊勢志摩~ビリヤード♪>>

コメント

お誕生日記念旅行記事♪
まとめて読んじゃった~
んも~ めっちゃ楽しそう 美味しそうで
くうちゃん良いところに連れて行ってもらったね~
料理記事は空腹時に見るとたまらなかったよ~^^;
ビリヤード中のくうちゃんったら!可愛いわ~
邪魔せずに ひたすらガン見したり一緒に狙いを定めてたり・・・。萌え~~

初海も満喫したんだね!
ママ 泳がなかったの?笑
ちょうど旅行に行くタイミングで梅雨あけしたよね^^
ウキ?が気になるくうちゃん。でも波がくると後ずさり・・笑
何度も見ちゃったよ~ ふふふ
  1. 2011/07/14(木) 08:32:39 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

意外~
くうちゃん、海初めてだったんだね~

でも、全く怖がる様子ないね^^

波打ち際で浮きが気になって
辿り着きたいのに、やって来る波がちょっと怖い?(笑)
可愛いね~

旅行へ行って
海で散歩って何かとっても懐かしい気がした。
ゆったりとしたいい時間が流れてるね~
  1. 2011/07/14(木) 11:41:10 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

わー海だ~♪
くうちゃん、意外と平気そうだね~。
浮きが無かったら、もっとザブザブ行ったかなぁ~?

今回のホテルも広くてステキね~。
料理も美味しそうだし、快適に過ごせたみたいね!
ビリヤードのくうちゃん、めっちゃ可愛い!
こんな風に一緒に遊べたら楽しいだろうな~♡
ぷりなら怖がって抱っこ~だと思うよ~(汗)

まだ続くのかな?楽しみ~♪
  1. 2011/07/14(木) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

長々と読んでくれてありがと~ね。
料理凄く美味しかったよ~
旦那さん、鰹あんまり好きじゃないのに美味しい美味しいって
喜んでました~
人間には食事とっても大切だし~(笑)

ビリヤード、可愛いでしょ!
ずっとあんなんだったんだよ。
あっちいったりこっちきたり・・・繰り返し。

泳がないよ。
暑いの苦手っていうより、水着ないし(笑)

クッキーたんは今年の夏はばあちゃま家いけるのかな~
川、拒否ってたけど
そろそろジャブジャブいっちゃうのかな~!(^^)!
楽しみ♪
  1. 2011/07/16(土) 00:08:25 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

近所に川は沢山あるんだけど海はないからね~
で、水が得意なら良いけど(笑)
嫌がってはないけど・・・
むさしくんみたいには無理でしょ(笑)

今回の旅行はお宿も凄く良かったし料理も最高でした!
サービスも良かったしね~(^^)

くうは家が一番いいみたいです(笑)
  1. 2011/07/16(土) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

平気じゃないと思うよ~
もしかして、かいり君とかなたが入って行けば
一緒にはいるかもしれないかな???
少し車走らせないと綺麗な海は中々ないからね~

かいりくん学校の合宿で遠泳にいってきたんだけど2キロ泳がないといけないのね
余裕だったらしいけど・・・
顔が・・・後ろと前とわかんない位真っ黒になってかえってきたよ(笑)

今回のお宿は平日って事とキャンペーンしてたしお得に利用できたけど
シーズンの週末だと・・・
でも、ホント、綺麗で広くてゆっくりできたよ~
料理も最高でした!

ぷりちゃん、ボール大好きなのに?
怖がるかな?
くうの怖いのはシャンポーだけです(笑)
あと、病院も怖いみたい(笑)
  1. 2011/07/16(土) 00:18:10 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/408-db5a27c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

