柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOTEL 旬香 伊勢志摩~ラスト♪

ラストです

旅行も慣れてるのかお利口にできました

食事中も大人しくしてくれるし本当に2歳になって

成長してくれたなって感じます

これからも心配事もでてくると思いますがくう共々よろしくお願いします

DSC00953.jpg

次回の旅行はココアちゃんの2歳の誕生日旅行を予定しています

楽しみだね~

DSC00952.jpg

仲良しでしょ

くうも遊ぼうって催促はしますがそれ以外は

ココアちゃんとまったり過ごせるんです

DSC00939.jpg

この服はママからのプレゼントです

首輪とリードも購入しました

ボーナスよ、さようなら~

DSC00962.jpg

黄色だけ!

柴ちゃんが出てるCMでビールの色だけでてるの知ってますか?

今度、やってみよっと

DSC00966.jpg

この日はとってもピーカンだったので

寄り道せずにゆっくり帰りました

車でもまったりお利口にできました

DSC00974_20110710162034.jpg

ココアちゃん、又遊ぼうね!

あっ!

我が家に到着して、ココアちゃん、私にシャンプーされました

お疲れなのに可哀想だね

くうはヤバイ、次は俺?って思ったのか2階に逃げていきました

くうちゃんは今週末だよ~イヒヒ

DSC00978.jpg

HOTEL 旬香さんよりこんな素敵なプレゼントいただきました

本当にありがとうございます

又、行かせていただきます

DSC00989.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/14(木) 21:24:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<枕だじょ~(^^) | ホーム | HOTEL 旬香 伊勢志摩~海編♪>>

コメント

素敵な旅行でしたね♪

くうちゃんのバースデー旅行、
ぜ~んぶ拝見しました♪
すごく満喫できたみたいですね(^^)
くうちゃん、海は初体験だったんですね!
意外でした~!!
でも、くうちゃんと海、何ともカッコいい
組み合わせに感じました。
日本男児だなぁ(笑)
何はともあれ、2歳のくうちゃんからも
目が離せません~(><)

お疲れ様でした♪
  1. 2011/07/14(木) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

沢山見てくれてコメントありがとうね(^o^)

旅行は慣れてくれてるので
何時もお利口にしてくれます。

ソラママは海が近いんだよね~
こっちは綺麗な海まで行こうと思えば遠出になっちゃうんだ~

ソラちゃん、今年の夏、どうするの?
初、泳ぎ?するのかな???
うふふ♡
楽しみにしてるね。

ソラママ、何時もありがとうね
これからもよろしくね(^^)
  1. 2011/07/16(土) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/409-72c57489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

