柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日・・・

くうちゃん1206 004
今日はお仕事お休みなのでレッスン!
お座り

くうちゃん1206 009
伏せ

くうちゃん1206 025
飽きてきた・・・
くうの歯はほとんど抜けてきました。
前ほど痛くは無いです。
でも、許せん
コラぁ~~~

くうちゃん1206 032
ソファの下に潜り込んですぐ拗ねる・・・
くうは遊んでるつもりなんだろけど噛むのは止めてよ

くうちゃん1206 050
お買い物いってくるよぅ~
くうはお留守番よ

くうちゃん1206 054
くう、ただいま
この、耳ぺったんのお出迎えがたまりません

くうちゃん1206 044
ご飯はやく頂戴よぅ~
今日はこんなのんびりした休日でした。
くうが来てくれてから毎日楽しいよ
いつまでも元気で長生きしてね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/06(日) 23:07:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おはよん♪ | ホーム | 新しい玩具?>>

コメント

くぅちゃん レッスンお疲れサマ☆

お利口さんに出来てるんだね~
クッキーは 伏せ が出来ないよー^^;
伏せの体勢を 教えられん・・・・(汗)
足ひっぱるのを 嫌がるんです・・・・うぅ

くぅちゃんの噛み噛み。
どこかの犬悩み相談で こんなことが書いてありました。
アマガミしてきたときに 逆に手をつっこんでみるとか。
クッキーにもやったことがあります。
その時は指をカミカミだったので 指つっこんだら
おぇ ってなったけど すぐやめましたよ。
顎の力も強くなってくるから 歯が生え換わっても
痛いものは痛いですよね・・・・
アマガミは一旦やらなくなっても また再発することがあると聞いているので
私も クッキーに要注意です・・・。

外出先から 帰ったときの お出迎えが
たまらないですよね^^
  1. 2009/12/07(月) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ほんとにワンコが来てくれて
毎日笑う回数が増えましたよv-290
ちょっとした仕草が可愛くて
見てて飽きませんよね~e-266

ななも歯がここ最近でどっと抜け落ちました。
甘噛みしてもあんまり痛くないので、
してきたら、口に指つっこんだりしてます^^;

ななも伏せは出来ませんv-292
ごはんの時のマテがようやく出来てきたとこです。
{よしっ」って言ってもなかなか食べない・・・ケド
マテとヨシの違いが
いまいち解ってないのかも・・・e-263

くうちゃんの耳ぺったん
ななと一緒だよ~
これ最高に可愛いよねv-344
  1. 2009/12/07(月) 10:13:20 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんかっこいいね~。
お座りしてるトコむぎゅ、ってしたい。たぶん嫌がられるだろうけど(笑)

ホント長続きしないよね。すぐに飽きちゃう。
まあ、お子ちゃまだからしょうがないけど~。

甘噛みクロも最近またしてくる様になりました~(涙)
だめだ!って言ってるのに1分もしないうちにまた手をめがけてがる~ってくるの。
「だめ、だめ」言ってる自分が嫌になるね。

でも~毎日が楽しいってのは本当だよね。
ず~っと元気でいて欲しいよね~。

最後の写真のくうちゃんの表情めちゃカワイイ。
  1. 2009/12/07(月) 12:55:07 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ななちゃんの耳ペッタンまたブログで紹介してくださいね
私は耳ペッタンが一番癒やされます♪
甘噛みはひつこいですよ!
手を思いっきり突っ込んでも口をふさいでも尻尾フリフリしながら噛んできます。
遊びと勘違いしてます(^^;)

まだまだ時間がかかりそうです(@_@)
諦めずに頑張ります♪
  1. 2009/12/07(月) 13:11:29 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

甘噛みはひつこいです!
私が仁王立ちすると止めますが(笑)←かなり怖いみたいです。でも、100%できる子なんていないんだし…
いつもブログで励まされます。
みんな頑張ってるんだって♪
  1. 2009/12/07(月) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

ありがとうございます♪
自分が可愛いって言われた訳でもないのに
ものすごく、にやけてしまったり、すごぉーく嬉しくなりますよね☆

躾は気長にやっていかないと気持ちがもたないですよね。
ずぅっと長く一緒にいる為にも挫折せずに頑張ります♪

をっくんさん見習って週末1時間40分(2時間は…私が辛い(笑))、散歩いきました。
しっかり歩いてました。
夜は大人しく爆睡してました!
クロちゃんいろんなとこ行けて幸せだね(*^_^*)
  1. 2009/12/07(月) 13:51:27 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/42-8be6f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

