柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日!(^^)!

今日はお父さんと幼馴染のクッキー君のお誕生日

我が家はくうと甥っ子ちゃん以外のイベントは特に何にもしませ~ん

お互いの誕生日も結婚記念日も特にはね~

でも、今年は特別にケーキを買って帰りました(←大げさ)



自分の誕生日と勘違いしている方が居ます

IMG_2048.jpg

嬉しそう

IMG_2050.jpg

少しだけね

IMG_2054.jpg

じいちゃんからメロンを頂きましたよ

IMG_2022.jpg

ぎゃ~

ボールと勘違い

IMG_2030.jpg

慌てて撤収

お父さん、飲み過ぎはダメだよ~

くうの為にも元気で沢山働いてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/04(木) 23:44:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<復活!!! | ホーム | 食欲なし・・・。>>

コメント

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

なんて嬉しい記事なんでしょう!
感激です・・・(T-T )( T-T)ウルウル
ママちゃんとのこの家族のだれか クッキーと同じ日の
誕生日の人が居たのかな~って思って見たら・・・。

美味しそうなケーキだこと~!
ちなみに我が家・・・ケーキ食べてないし・・爆
高級メロンちゃま~~~
くうちゃん ボールと勘違いして転がすとこだったのかな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

一緒に祝ってくれて 本当にありがとうです
いつもいつもありがたや・・・・。(*- -)(*_ _)ペコリ

↓記事
食欲不振なくうちゃん・・・。夏バテ気味なのかな~
クッキーは 換毛時期にちょっと食欲落ちたけど
今はそうでもないかな・・・。
しっかり食べてくれないと心配になるよね。

夏バテ経験のない私は、太りました・・・。
この食欲をくうちゃんにわけてあげたい・・・汗
  1. 2011/08/05(金) 05:55:55 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

お父さんがクッキーと一緒一緒って(笑)
若さは全然違いますが~ぷぷぷ

美味しかったけど、ちょっと酒飲みの私には甘かったよ~(笑)

メロン、今日食べたんだけど、くうメッチャ喜んでたよ~
もしかしてリンゴの次かも♪

いえいえ、クッキーたんと一緒じゃなかったら絶対に記事にしてないし(笑)

食欲、去年もこんな感じでした。
でもね、食べなくても運動してないから?
全く体重の変化がないのよね~
安定してるんだね。

まま、痩せてるから少し太ってもどってことないよ!
私なんて・・・もう、夏も終わるのに(笑)

ヤバイヤバイ(笑)
  1. 2011/08/05(金) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/426-cea01431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

