柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても楽しそう(^o^)

前世は魚?って位泳ぐのが大好きなかいり君

夏に何処行きたいって聞くと必ずプール・・・。

DSC01470.jpg

でも、過信はダメです

ちゃんとライフジャケット持ってるんですが従妹に貸し出し中

来年はちゃんと持参しようね~

DSC01475.jpg

ひなた君も小さい時からスイミングに通ってて泳ぎが得意

DSC01479_20110815123513.jpg

かなたも得意なんですが・・・・

泳ぎの苦手なゆうや君は浮き輪を離しません

水が綺麗で魚採りしたり・・・

DSC01507.jpg

おにぎりと簡単におかず詰めたけど

寒いかなとカップ麺を持参して正解

隣でBBQやお鍋してる人もいました~

DSC01617.jpg

子供たちの顔

全て笑顔でした

ホント、楽しそう・・・

来年は私もラッシュガード買って一緒に入ろうかな~

DSC01694.jpg

ゲームや携帯してるより

ずっと子供らしい

DSC01780.jpg

皆、くうの事、可愛がってくれるし

くうも皆の事が大好き

来年は泊りでキャンプとか行きたいな~

DSC01651.jpg

ボールをチョイチョイ

DSC01647.jpg

根性ないでしょ・・・

DSC01649.jpg

何時ものボールで誘導

DSC01594.jpg

僕なんではいってるんだろ?的な

ドヨ~ン

DSC01595.jpg

これ以上、先に進むことはありませんでした

DSC01603.jpg

情けないじょ

DSC01611.jpg




かいりくん・・・

本当にくうの事を可愛がってくれます

くうに喋りかけたり、くうをナデナデしたり

かいりくんはくうをナデた時に耳がペタってなるのが一番可愛いって

そんなかいり君が可愛くて仕方ない・・・

それに比べて、長男は・・・チャラ男です

そんなチャラ男も可愛いんだけどね

DSC01702.jpg

次回は、くうちゃん、無理矢理?川にINです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/15(月) 19:00:05|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無理矢理?川、IN(笑) | ホーム | 楽しい夏休み~初、川♪>>

コメント

甥っ子ちゃん達、凄く楽しそうですね。
吉野川も綺麗ですね。
入りたくなりますよね(*^_^*)

なのに、くうちゃんのどよ~ん(+_+)としたお顔
しかも気が付いたら前足が・・・
可愛すぎる。

しかし、この歳になって川遊びに夢中になるなんて
思いませんでした。
我が家も本当はキャンプもしてみたいのですが、
夫婦共に未経験なもんで。

ママさんもラッシュガード来年は着て
くうちゃんと一緒に入ってみてね。
  1. 2011/08/15(月) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ママさん、コメントありがとうございます。

何時もねねむさブログを見ては川に行きたいな~(綺麗な)って思ってました。
吉野って物凄く遠いイメージだったんですが
意外にも近くてとっても良かったです。

甥っ子、何時もサッカーで忙しくて
小さい時は旅行によく行ってたんですが。

くう、固まるタイプなんです(笑)
一度固まると迎えにいかないとず~っと動かずにそのままです。

川いいですよね~
自然の匂いや音って癒されますよね。
そして、可愛い子供達!
夢中になるの間違いなしです。

我が家もキャンプ経験ないんです。
でも、ワンコ連れだとキャンプの方が気楽で楽しいかなって・・・。

  1. 2011/08/16(火) 04:30:58 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/431-08ffd41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

