柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理矢理?川、IN(笑)

お父さん、乗る気じゃなかったけど・・・・

無理矢理ってより

大切に抱っこしてます



それも浅い所にINです

DSC01441.jpg

ずっと片足あげたまま、動きません

DSC01444.jpg

水が冷たいから?

固まったまま

DSC01446.jpg

直ぐにお父さんが迎えにいきましたとさ

DSC01451.jpg

第2弾

ママから言われ、お父さん仕方なく

DSC01579.jpg

必死で抵抗するくうちゃん

足がピーンって

DSC01581 (2)

絶対、イヤだそうです

DSC01582 (3)

尻尾は下がってないけどね・・・。

DSC01583 (2)

くうちゃん犬かきできひんの?って子供達から言われてしまった

DSC01584.jpg

くうちゃん、急げ~

逃げるんだ~・・・。


DSC01588.jpg

犬かきまでは・・・

遠い道のりです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/16(火) 08:20:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ありがとう♪ | ホーム | とっても楽しそう(^o^)>>

コメント

おはようございます!
かなり嫌そうにしてますね^^;
水嫌いなのかな?
  1. 2011/08/16(火) 10:00:24 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃキレイ&楽しそう!!
川遊びシリーズ、見てるだけで涼しい気分になるよ~♡
お父さんの「大切に抱っこ」ってところが、可笑しすぎ~♪
ホントに大事なんだよね~(笑)

水に浸かったくうちゃん...ホントに困ってるね(笑)
本人は笑いごとじゃないんだろうけど、
可愛くて、笑っちゃうよね。
続けて何回か行ってたら、泳ぐようにならないかなー?

あー、ウチもこんな川に行きたいと思いつつ、
どこも2、3時間かかるので、とーちゃんがウンと言わないんだ~。
行ったことない場所ばかりだし、した道ばっかりで渋滞するかも知れないとか言って...。
夏休みを取る頃には泳げない時期だろうし、、、ぐだぐだぐだぐだ。

くうさんの写真見て行ったつもりになってます♡
  1. 2011/08/16(火) 14:48:39 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんも(笑)

くうママさんwww
うちの子と同じ~!!!
ただ、1つ違うのは・・・鬼教官度(笑)

でも、くうちゃん頑張ったんですね(><)
怯えるくうちゃんも可愛い!!!
お水が冷たすぎたのかもしれませんね・・・
きっと来年は!!

くうちゃん、頑張れ~(^^)

  1. 2011/08/17(水) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

トイプードルさん

コメントありがとうございます。
水は嫌いなんです。
柴犬ちゃんは苦手な子が多いといいますが
泳いでくれたらイイナと・・・。
  1. 2011/08/17(水) 12:15:00 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

うんうん、子供達ものすごく喜んでくれたよ~

お父さん、くうに嫌われたくないみたい(笑)
そんな事くらいで嫌われるはずないのにね~
大好きみたい(笑)

固まりまくりでしょ(爆)
あの目を見たら困った目してるでしょ(←もともと?)
どうだろ?
泳ぐかな?
ぷりちゃんはどうだろ?
泳ぐのって足にものすごくいいんだって~
綺麗な筋肉がつくらしいよ。
でも、泳ぐのがストレスになったら意味ないね。
甥っ子が遊んだら喜んではいるかなって思ったけど甘かった!

そうそう、出かけるのって渋滞いやだよね。
だからね、ビックリだけどこの日も出発6時過ぎなんだよ(笑)
我が家は朝方だから・・・
早く出かけてイッパイ遊んで夕方には家に到着して
ゆっくり家でごはん食べたんだ~

ぷり父さんは9月にお休みしてたよね。
今年も旅行行くの?
  1. 2011/08/17(水) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

いやいや、ソラちゃんは上手に泳いでたよ~♡
くうとはくらべものにならないよ

あはは
もし、深い所に入れたらそれは犬カキするよね?
まさか溺れたりはしないと思うけど
お父さんにはそんな勇気ありませんでした(笑)

どうだろ~
来年泳ぐかな?
泳いでほしいな~
泳ぐ楽しみができたら遊びに行く場所もイッパイ増えるのに。
夏は暑くて連れ出すのが可哀想で・・・。
  1. 2011/08/17(水) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

あははは!
くうちゃん、固まってますねぇ!!
お水嫌い・・ブレませんね!!
吉野に行ったんですね。
のびのび遊べて気持ちよさそう~
甥っ子ちゃん達もイキイキしていて
写真見ているだけでこっちまで楽しくなりました♪

うちは近場の月ヶ瀬にある小さな滝に行きました!
今年は二回行きましたよ♪
うちのんも好んでは泳がないけど(蘇るくろんど池の記憶~)、水遊びは結構好きみたいです!
去年1回と今年2回。ついこの間行った今年2回目は自分でトットコ水に入って行きました。
ちょっとビックリしました!
くうちゃんの水嫌いは、むぎより筋金入りそうだから、慣れるにはまだ回数が必要そうですね。

「くうちゃん、お水もなかなか楽しいよ」(むぎより)
  1. 2011/08/18(木) 14:18:14 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

メッチャ固まってるでしょ~

甥っ子に何時もついて回ってるからもしかして
一緒に入るかな~って期待したけど残念な結果となりました(汗)

実は、ちょっと前にむぎちゃんの去年の記事思い出して
月ヶ瀬にいったの
でも、迷ってしまって(泣)
今度、ご一緒させてください。

むぎちゃん、一緒に遊ぼうね。byくう
  1. 2011/08/19(金) 16:07:54 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/432-835c7ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

