柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう♪

とっても気持ちい良い風や音・・・

そして子供たちの笑顔

癒された一日となりました



子供たちが遠くに行くと、くうは「ワンワン」と吠えます

置いて行かないで?

僕も連れて行って?そんな意味なんでしょうね

DSC01745.jpg

陰は涼しかった

DSC01754.jpg

ちゃんと涼しい場所を見つけて休憩

DSC01765.jpg

ママに無理矢理休憩させられ中

DSC01805.jpg

ぐふ

可愛い

DSC01808.jpg

お父さん、又皆と一緒に遊びに行きたいから連れていってね

DSC01751.jpg

次の日もお父さん

子供達、プールに連れて行ってくれました

私と義姉は久々に美味しいランチに行くことができました。

本当に何時もありがとうです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/17(水) 08:30:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏休み終了 | ホーム | 無理矢理?川、IN(笑)>>

コメント

吉野へ行ってきたんだね~
子供が小さい頃行ったきりだぁ

とっても涼しそうで
皆楽しそう^^

次の日もパパさんプール連れて行ってくれたんだぁ
優しいよね^^

ありがとう♪って言葉いいよね
感謝の気持ちって大事だもんね♡
  1. 2011/08/17(水) 13:40:56 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

良い所だよね~
遠いイメージだったんだけど意外に近くてとっても癒されてきました

子供ってホント賑やかだよね
毎日、忙しかったけどとっても楽しく過ごせました。

うん。
BBQの予定だったんだけどかいりくんがプール大好きなの。
毎年、プールに連れて行ってくれてます。
本当に感謝です(*^_^*)
  1. 2011/08/18(木) 10:37:03 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆彡

くうちゃん一家の夏休み、本当に楽しそうで羨ましいです♪
くうちゃんは甥っ子くん達が大好きなんですね!

吉野川もすっごくきれいで見ているだけで
私も遊びに行きたくなっちゃいました

くうちゃんもやっぱりお水が苦手なのね(笑)
くうちゃんパパさんに必死でしがみついている姿が
ホントに可愛かったな~v-343

ひめも水遊びは全然ダメなんだけど、
湖か川に遊びに行こうと早くも来年の夏休みの話をしてます(笑)
  1. 2011/08/19(金) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

お盆休みもあっという間に終わっちゃいました。
毎日毎日、休みが楽しみで・・。

甥っ子もくうの事可愛がってくれてるのをくうもわかってるので
大好きなんですよ。
甥っ子の名前を言うだけでウキウキしています。

若いころは夏に泳ぎによくいったんですが
綺麗な川には行くことはなかったです。
何時もお世話になっているブロ友さんの綺麗な川遊びに刺激されて・・・うふふ
でも、自然っていいですよね~
癒されます。

水・・・
好きになることはあるのかな(汗)
でも、来年はララも連れて沢山連れて行ってあげようと思います。
ひめちゃんも苦手なんですね。
柴ちゃんは苦手な子が多いですよね~
いざとなったらちゃんと犬カキできるんでしょうね~(笑)
  1. 2011/08/20(土) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/433-2c3252d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

