柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララちゃん、SSサイズの服

きゃわいい~

やっぱり女の子は可愛いな~

直ぐに大きくなって着れなくなるのにね~



皆さん、

はぁ~い、ララですよ

DSC02056.jpg

お揃いの玩具

どうしてもララの玩具が気になる様子・・・

DSC00619_20110824231109.jpg

だせ~

DSC00621.jpg

くうちゃん、お水はOKだね~

DSC02102.jpg

くうの方が耳がピ~ンって

緊張してますね

DSC02035.jpg

くうの変化・・・

少し慣れたかな?

自分の玩具で遊ぶ余裕も出てきたよ

DSC00614.jpg

慌てずにゆっくりでいいからね

ララもちゃんとお利口に寝てくれました

明日、晴れますようね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/24(水) 23:53:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<くうちゃん、サービスDAY | ホーム | くう、うちの子記念(2年)>>

コメント

ララちゃんの洋服姿 きゃわい~♡
写真だけでも、メロメロになっちゃう

くうちゃんとのツーショットも
すっごくいいね~
動じないララちゃんに
遠慮気味なくうちゃん。

ララちゃん、すぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ♡
  1. 2011/08/25(木) 14:31:45 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん♪ララちゃん可愛い~♪
やっぱりピンクよね~♡
フリフリも着てほしいなぁ~♡

↓くうちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
くうちゃんもお家に来た頃は小さかったね~♡
ララちゃんより、くうちゃんのが赤ちゃんっぽいかも(萌)
これからはお祝いも2倍だね~。
楽しい事いっぱいじゃ~♡
  1. 2011/08/25(木) 16:18:07 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~同じ黒柴でも
やっぱり女の子だからかな?
ピンクが似合うね~*^^*
両手挙げてのポーズも決まってるし♪

同じおもちゃでお互いの大きさが余計に判るね~
2人の関係性がとっても気になる^^

ララちゃんすごい勢いで大きくなっているんだろうね。
くうさん、たっくさん沢山写真撮っておいてね~♪
ほんと、これからのくう&ララに注目だわ~☆
  1. 2011/08/25(木) 16:48:22 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね。

ララちゃん可愛いね

女の子だし、美人さんだね!!v-221
多頭飼い、大変ですか?
サラも妹か弟がほしいけど!!。。今すぐには、やっぱり
無理無理です。
でも、毎日楽しいでしょうね
羨ましい限りです。
楽しい写真/動画楽しみにしています。
  1. 2011/08/25(木) 22:29:55 |
  2. URL |
  3. 怪盗夢∞ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ララ、洋服も首輪も平気なの(笑)
くうなんて首輪初めてした時、気が狂ったよ~
あ~
懐かしい(^o^)

ララね、くうが激しくなったらソファの下に潜り込むの
そして、逃げるんじゃなくて
へへへへへ~みたいにあおるのよ~
根性あるわ~(笑)

そうだよ
直ぐに大きくなるよ!
はるあささん、急いで会いにきてよv-10
  1. 2011/08/25(木) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママ

可愛いでしょ~
もちろん、フリフリも購入済です(笑)

ありがとね(^o^)
同じ1.5キロだったんだよ~
大きくなるスピードは速かったけどね~

ララは物凄くしっかりした顔してるでしょ~

実物、お楽しみに~v-10
口、臭いからね(爆)
  1. 2011/08/25(木) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

一応、こんな男前ですが女の子だよ~(笑)
私ね、女の子が欲しかったんだ~(犬じゃないよ)←笑
でも、甥っ子も二人目も男だったし
洋服とか買うの好きだから
ララに集中してしまいそうです(笑)

玩具ね、もう気にしてないの。(←くうの玩具はまだダメだと思うけど)
くうのOKがでたみたいです(笑)

大きくなってるのかな?
週末に体重量ってみるね~。
  1. 2011/08/25(木) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

怪盗夢∞ さん

コメントありがとうございます。

くうの性格をわかってララを迎えてるので
ある程度は覚悟していました。
なので大変とは一度も思ったことはないですよ。

毎日、忙しいけど楽しみがイッパイです。
一日があっという間に過ぎて行きます。

ありがとうございます。
また、覗きに来てくださいね。
  1. 2011/08/25(木) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/443-3b4e73fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

