柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララちゃんに初めてのお客様♪

いらっしゃ~い

むぎママ、むぎちゃん



イイネ、イイネ

DSC00722.jpg

ララちゃん、しっかりと

むぎママに甘えてま~す

DSC00726.jpg

むぎちゃん、これからはララの事もよろしくね

DSC00739.jpg

まったく物怖じしない

ララちゃん

DSC00748.jpg

ララもむぎちゃんみたいに

美人さんになるかな~

むぎちゃん、モデルさんみたい。

あっ!

既に、TVデビュー済なんですよ~

DSC00758.jpg

ララはヤバイと思ったらソファに逃げ込みます

でも、決して怖がってるのではなく・・・

くうに挑発してます

DSC00770.jpg

きゃ~

ララも早く大きくならないかな

DSC00779.jpg

むぎちゃん、私の膝にチョコンって座ってきてくれます。

めっちゃ、甘えてくれて可愛いんですよ~

寄り添ってきてくれて

女の子ってこんなのかな~

ララもむぎちゃんみたいに皆に可愛がってもらえる子になって欲しいな~。

くうは私以外の抱っこはNOなんです。

物凄く嫌がります(←爪切り、シャンプー、病院等、いい思い出が全くない為)

DSC00799.jpg

隣は立派なナス畑

DSC00808.jpg

何時もはナスのおじいちゃんが仕事してても吠えたりしないのに

DSC00795.jpg

一緒に番犬中です

むぎちゃん、又いつでも遊びにきてね~

DSC00814.jpg

くう、むぎママにイッパイお利口って言ってもらいました。

ホント、嬉しかった

今日は楽しい一日となりました。

むぎママ、むぎちゃん、ありがとうね

そして・・・

我がお転婆ララちゃん・・・。

とってもお利口です。(←親バカですいません)

サークル内でのトイレは完璧です

でも、サークル内での時間が長いので出してる時にトイレコーナーに行けるか自信がありませんでした

↑ちゃんと教えてないし

なのに、今日皆で遊んでてサークルの扉あけてたら

ウンピとチッコをしにトイレコーナーに行きました

これには私も驚きましたよ~

だって、まだこんなに小さいのに。。。

そして、くうとむぎちゃんと遊んで疲れたら、自分でサークルの中でまったりしてました

ララもお利口だ~

明日はまたまたお楽しみが待っています

さ~

早く寝ましょうね

明日もお願い晴れて!!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/26(金) 22:17:56|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ララちゃん初めてのお出かけ♪ | ホーム | くうちゃん、サービスDAY>>

コメント

この間は有難うございました!!
むぎスケもあんな小さい時(もう少し大きかったけど)あったっけ?(・・そら有るわ)
有ったはずなのに感触や扱いって覚えてないもんだな~と。。

くうちゃんとむぎがララちゃんを見ている5枚目のお写真、なんだかお父さんお母さん子供みたいで、「おおぉっ!」って思っちゃっいました(*^。^*)

それにしてもララちゃん、遊ぶ時は遊んで自分のペースでハウスに行って休んだり、ちゃんとトイレに帰って行ったりと、もう既に落ち着いた生活が出来ているのには超オドロキです!!
凄い!凄いよ、ララちゃん(>▼<)/






  1. 2011/08/29(月) 18:52:24 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

いえいえ、楽しく過ごせました。
そうですよね
私もくうのパピー期、覚えてない事の方がイッパイです。
たった、2年前の事なのに(汗)

ララね~
ホント、パピーとは思えないよ(笑)
生意気な態度もとるしね~
いっちょ前に私がくうを優先してると、「早く、私も私も」って吠えるんだよ。
くろせさん、又いつでも遊びに来てくださいね。
やっとくうも落ち着いてきました(^O^)
  1. 2011/08/30(火) 14:17:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/445-e77e7793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

