柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甥っ子ちゃん、初対面♪

台風の影響でサッカーの試合が中止になって

甥っ子ちゃん、一家が遊びに来てくれました~

くうはもう直ぐしたらかいり君、来るよって言うとちゃんと理解して

ソワソワ、ウロウロしますよ

その、様子がメッチャ可愛いんですよ~



メッチャ可愛い

DSC03205.jpg

かいりくんの傍で・・・

DSC03207.jpg

お父さんの傍で・・・

IMG_2447.jpg

にいにの傍で・・・

DSC03177.jpg

大好きな義姉が仕事から帰ってきましたよ~

お疲れ様

玄関でイッパイなでなでしてもらったのに

ヤキモチ継続中

IMG_2452.jpg

ウルウルビームでずっと義姉の顔見てたんだって

ララちゃん、直ぐに下ろされてました

DSC03050.jpg

お好み焼きにしましたよ~

ちょっとお餅入れすぎましたモチモチしすぎだったよ~

食事中も義姉の傍からはなれません

どんだけ好きなんだ~

IMG_2453.jpg

くう、良かったね

DSC03174.jpg

ママから馬アキレスを貰ってます

実はこの馬アキレス頂き物なんですが

今までくうにあげた事なかったんです

でも、凄く喜ぶし時間もかかって歯石も取れそうな感じでお気に入りになりました

DSC03182.jpg

この日、あまりくうにかまってあげれなくて

食事が終わって片付け終わって休憩してたら

皆居るのに抱っこしてって要求してきました

くうちゃん、ごめんね、気付いてあげれなくって

DSC03198.jpg

賑やかな一日となりました

皆が帰った後は・・・・

爆睡してました~

DSC03271.jpg

ララ、良かったね

早く、一緒にサッカー観戦いきたいね~

DSC03273.jpg

くうとお父さんがにいにを迎えに行ってる間に

ララちゃん、かいり君にイッパイ遊んでもらいましたよ






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/04(日) 13:56:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一緒のボールで | ホーム | お手の練習>>

コメント

くうちゃん良かったね♪

くうちゃんママさん、そちらは台風の影響は大丈夫でしたか?

今日のブログは、くうちゃんがいっぱいで思いっきり癒されましたよv-10 
くうちゃんは、お義姉さんや甥っ子君が大好きなんですね~♪
傍にいられるだけで幸せそうだもんね
でも、やっぱりママが一番大好きv-343なんだよねぇv-341 
くうちゃん、こんなに焼きもち焼いてくれていいなぁ
ひめなんて焼きもち焼いてくれたこと全くないから。。。
その分、外面の良いこと(誰に似たのかしら???)

ララちゃん、あまりに成長が早すぎてビックリですね!
子供の成長の早さって、人間だけじゃないんですね(笑)
  1. 2011/09/04(日) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. susie #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

くうちゃん大好きなお義姉さん、にいに、かいりくんに
遊んでもらって良かったね~☆
本当に嬉しそうな顔^^*
ヤキモチでウルウルビーム☆私も受けたいわ~(笑)

かいりくんと遊ぶララちゃん
大きくなった気がするのは私だけ??
「いや~ララちゃん大きくなってる~」って言ってたら
ウチのお父さん、「早くくうさんのトコに行かなきゃ~!」だって(笑)

  1. 2011/09/05(月) 13:48:59 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、くうちゃん穏やかな嬉しそうな顔するよね~(萌)
甥っ子くんもお義姉さんも、くうちゃんの気持ちがわかってくれて
嬉しいね♪

ララちゃん、もうお手出来てるじゃん...。
ぷりはこんな風に無邪気にじゃれる事なかったなぁ~(涙)
夕べはとーちゃんと「きゃーきゃーひぃ~ひぃ~」言いながら動画見たよ♡
ほんと、あっという間に大きくなちゃうね(寂)

↑をっくんさん、そーだよ!
早くしないとララちゃん大きくなっちゃうよ!!
で、いつ行くの?どこで会うの?
中間点は浜名湖だって話が出てたよ♡
信州あたりでも可だよ(爆)
  1. 2011/09/05(月) 14:38:21 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

我が家地方は雨もそんなにキツクなく被害もあんまりありませんでした
でも、この間遊びに行った川方面が大変な事になってるみたいです。

私もくうの可愛い写真がイッパイでとっても嬉しかったです(^o^)
思わず、会社のPC待ち受けにしちゃいました!

くうは愛想の無い子なんです。
特別な人にはビックリするくらいの喜びようなんですがね。
その点、ララは自分にかまってくれる人は大好きみたいです(笑)

いやいや。。。
ひめちゃんも、自宅に仔犬がきたらヤキモチやくと思いますよ。
外で会うワンコは飼い主さんがちゃんと居るのわかってると思いますよ。

そうなんです、
毎日、何か大きくなってるような・・・。
明日にでも又お父さんに頼んで体重量ってもらおうっと。
  1. 2011/09/05(月) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

本当に甥っ子一家は大好きみたいです。
家族っておもってるのかな?
義姉になんてメッチャ甘えますよ。
ク~ンク~ンって。

いやいや・・・
大きくなったよ
成長、はやいよ~

早く、早く!
急がないと、クロちゃんより大きくなるじょ~(笑)
  1. 2011/09/05(月) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

皆もやっぱりくうとの時間が長いから今はくうが可哀想なんだと思うよ。

あははは
ララは私も遊んで褒めてって必死なんだと思うよ。
ちょっと可哀想だなって思うけど仕方ないです(笑)

ひぃ~ひぃ~って(爆)
うん、何か凄く大きくなってきてるよ。
体重も増えてるんじゃないかな?
食欲は凄いしね~
なんか、凄く元気イッパイです♪

うん、うん。
早く会いたいな~(^o^)
  1. 2011/09/05(月) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/455-6f933776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

