柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママとお散歩(^o^)

ちょっとさかのぼって先週土曜日のお話です

ララが来てからお散歩は殆どお父さんにお任せしていました

休日は一緒に行くことが多かったんですが・・・

くうの朝の散歩中はララの貴重な躾の時間

ララはお父さんにお任せして

土曜日の朝に久々にゆっくりロングのお散歩に行きましたよ

そうそう、この、プリプリしながら歩く後姿がたまんなく可愛いんだよね



可愛いじょ

IMG_2574.jpg

くうも喜んでくれたかな

IMG_2577.jpg

お父さんにお任せしてたララちゃん、ただ遊んでいただけのようでした

何か教えてよ

DSC03955.jpg

くうのお気に入りの場所

IMG_2475.jpg

ララもお気に入りの場所になりそうだね

仲良く一緒に並んで待ってられるかな

くうは何時もこの場所で覗き込んでお父さんの帰りを待ってるそうです。

車で帰ってきたら覗いてるのが見えるんだって。それがたまんなく可愛くて急いで帰ってきます

(もっと残業してきてくださいな!

DSC03945.jpg

この日は夕方のお散歩は一緒に行きました

久々の二人揃ってのお散歩に美味しい物も沢山食べて満足してくれたよね

IMG_2613.jpg

この日、草むらに入って行って、ベタベタになってしまって思いがけないシャンプーとなりました。

草むらには気を付けようね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/15(木) 23:55:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こらぁ~ | ホーム | おもちゃは譲れない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/461-a18b26dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

