柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのねねむさ一家さんと(^o^)

は~い

ララちゃん、初めての広場で憧れの柴犬 ☆ねねとむさし☆さんとご一緒させていただきました

多頭飼い憧れのご一家さんです



くうはパパさんが大大大大大好きです

DSC03995.jpg

嬉しくて、甘えてキュンキュン言うんですよ

くう、ホント、良かったね

DSC04234.jpg

元気イッパイのむさし君

遊ぶ姿は真剣ですカッコいいんですよ

DSC04147.jpg

お姉ちゃんのねねちゃん

落ち着いてて、お利口さんです

ララもねねちゃんみたいに落ち着いてくれる日がくるのかな

DSC04203.jpg

きゃは

可愛すぎ

DSC04149.jpg

ララちゃん、ママさんに抱っこしてもらいました

ララちゃん良かったね

くうは私しか抱っこが無理だけど、ララは色んな人に可愛がって欲しいです

DSC04244_20110911222618.jpg

これ、これ!

何時も憧れている、この2ショット

あ~

ララも早く大きくならないかな~

DSC04025.jpg

こんな姿もたまんない

DSC04253.jpg

ねねちゃんとむさしくんは

パパさんとママさんが離れていても大人しくお利口に待ってるんです

凄い

ちゃんと信頼関係ができてますよね

くうは絶対に、クンクン鳴いちゃいます

DSC04249.jpg

そして、パパさんとママさんの方をちゃんと見ています

お利口だな・・

DSC04259.jpg

むさしくん、初めまして

ララですよ

DSC04308.jpg

パパさん、ララですよ

DSC04311.jpg

ララの可愛い写真イッパイ撮ってくれてありがとうです

DSC04318.jpg

お礼にチューします

DSC04320.jpg

ココアちゃんも遊びにきてくれましたよ

ココアちゃん、もう直ぐ2歳になるんです

そして・・・

もう直ぐ・・・

お兄ちゃんになる予定です

DSC04325.jpg

むさしくんを遊びに誘うココアちゃん

DSC04328_20110911223114.jpg

うんうん

良い感じ、良い感じ

少しづつ、仲良くなりましょうね~

DSC04334.jpg

ココアちゃん、次はねねちゃんにも遊ぼうアピール

DSC04350.jpg

くうちゃんで慣れてるのかな

DSC04353.jpg

ねねちゃん、又遊んでね

DSC04351.jpg

続く・・・

柴犬 ☆ねねとむさし☆ポチッとしてください

パパさんが素敵な写真を沢山撮ってくださいました

もう・・・何時も感動です

我が子がこんなにも可愛かったのかって

ララを家族に迎える前にママさんにお話し聞いてもらったり何時も本当によくしていただいています

今日はララに会ってもらうことができて楽しいお話もイッパイできて

本当に楽しく過ごせました

あ~

楽しかった。

パパさん、ママさん、本当にありがとうございました

また、ご一緒させてくださいね

さあ、明日から又仕事頑張るぞぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/11(日) 23:45:31|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大きくな~れ! | ホーム | さんまの季節>>

コメント

見てきたよぉ
ねねむささんのブログ
ララちゃん めちゃかわだね~ 
ポストカードにして欲しいよぉv-10
すっごくいい顔してるわぁ 
すぐに大きくなって、ねね&むさし君のように
寄り添うようになるんだね~
黒柴2ワンに赤柴2ワンそしてプードルちゃん
すごい贅沢な光景だぁ♡

写真撮るの楽しいだろうなぁ
  1. 2011/09/12(月) 08:30:54 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんママさん、昨日は楽しい時間をありがとうございます。
実物のララちゃん、思ってたより小さくて
思ってた通りに可愛かったです。
お転婆ぶりはココアちゃんに挑んでいく様子で
わかりました(笑)

くうちゃんは何故主人が好きなんでしょうか?
会う度に疑問です???
主人はくうちゃんに好かれて喜んでますが。

微妙な距離間ではありますが、
また一緒に遊んで(お話しして)下さいね。


e-29はるあささん ブログ見て頂きありがとうございます。
主人的にはまだまだ納得いってない様ですが
モデルさん達が可愛かったので助けられました。


  1. 2011/09/12(月) 13:47:59 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

きゅいーん♪ララちんかわゆい~♪って思ったら、
くうちゃんのお耳ペッタン好き好き攻撃にノックダウンです!!
くうちゃん、私と会った時は超クールだったのに...。
パパさん、羨ましすぎる~♡

ねねちゃん、むさしくん、くうちゃん、ララちゃんって、
これでララちゃんが大きくなったら目立つだろうなぁ♡
柴っ子好きにはたまらないわぁ♡
いいなぁ。いいなぁ♪
あ、でも1つ足りないよ!
くうさん、末っ子は白柴だよね??(えー!)

ココアちゃんは柴っ子に囲まれて平気だったのかな?
ねねむさパパさんの写真ではいい笑顔で写ってたけど♪
ココアちゃんもアイドル的に可愛いよね♡

お尻とお尻がくっついた写真、いいよね~♪
ぷりもよくワタシにやってるけど、安心なのかな?
くうちゃんとララちゃんのそんな姿も早く見た~い♪

楽しい休日だったね☆
  1. 2011/09/13(火) 09:51:50 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん本当に、ねねちゃん&むさしくんパパが好きなんだね~
毎回毎回お耳ぺったんで、たまりませぬ^^*

見てきたよ~パパさんが撮った
くうちゃん&ララちゃん♪
ほんと、永久保存版だよね~
すごくキレイで、可愛くて・・・
まだまだたくさん有るんだよね?楽しみだわ~♪
ココアちゃんも相変わらずカワユイね~^^*
写真見てるだけで幸せ気分になっちゃうよ


↑ぷりまま~もう末っ子の話~??
・・とか言いつつ期待している私^^**

  1. 2011/09/13(火) 11:36:13 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ね~ね~
パパさんの写真素敵でしょ\(^o^)/
何時も楽しみなんだ♪
感謝感謝です。

でも、ララがこんなにも可愛いなんて(笑)
知らなかったわ・・・。

ホント、早く大きくなって(お利口に)色々連れ回したいわ~
小さいと色々手間がかかって(笑)

ここの広場、人が少ない方なので遊びやすいんだ~
でも、道もかなり狭いんだけどね
今度、一緒にいこうよ(^o^)
  1. 2011/09/13(火) 18:03:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

こちらこそ、本当にありがとうございました。
沢山、プレゼントも頂いて(*^_^*)

ララ、小さかったですか?
これでも大きくなったんですよ~
お転婆・・・あはは
この先、どうなるんでしょうか(笑)

ママさん、前回も同じコメント・・・(笑)
でもね、本当にくうは愛想のない子なんですよ。
尻尾フリフリ位なんです。
寝転んでもキュンキュン言うのは義姉意外いなかったです。
だから本当にパパさんの事、大好きだと思います
くうがメッチャ喜んでるそんな姿を見るのもとっても嬉しいです。

柴ちゃんの距離間、結構好きですよ~うふふ
でも、ねねちゃんもむさしくんもお利口だから
ゆっくりお話もできるんですよね。
ホント、賢いなぁ・・・。

また、ご一緒させてくださいね。
楽しみにしています。
  1. 2011/09/13(火) 18:12:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママ

あははは~
そうなのよね~あんなにクールなくうちゃんが
もう、パパさんにはメロメロなんだよぅ~(*^_^*)
ちゃんとパパさんの事、覚えてると思うよ。

うん、うん、柴好きには目立つよね~
白、いっちゃう?
いやいや、もう、無理でしょ。
私が仕事辞めないと・・・
辞めたらワクチンできなくなるよ(笑)

ココアちゃん、平気だよ~
くうで慣れてるしね
小さい時はビビリちゃんだったのに最近は遊ぼうって自分からいってるみたいだよ~
ただ、小さいから怖いのよ~

くうとララが寄り添う姿なんて
全く想像できないよ(汗)
そんな時、あるのかな~
結構、二人とも嫉妬深いんだ・・・。
  1. 2011/09/13(火) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

大大大大大好きみたいだよ~
クロちゃん、家族以外に大喜びする人居る?
くうはあんまりしない子だからよっぽどパパさんが大好きだと思います。
耳ペタくらいはあるんだけどね
キュンキュン、甘えたりはなかなかないわ~

見てくれた?
メッチャ、素敵な写真でしょ~
凄いよね、感動だよね
何時も、楽しみなんだ~
この間あった時に雪遊びのCDまで頂いて
帰ってTVで見たんだ~感動だよ。
大きな画面に可愛いくうがイッパイでてくるの~
こんなんだったら50インチくらい買っとくべきだったわ~(笑)

ココアちゃん、もうすぐお兄ちゃんになるからその2ショットも楽しみにしててね。
ララよりお転婆じゃないと思うけど(笑)

いやいや、もうないから。
次は猫ちゃんかな~(笑)
  1. 2011/09/13(火) 18:34:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/462-b9212abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

