柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きくな~れ!

ララちゃん、一緒に遊びたいのか

とってもうるさかった賑やかでした

可愛いけど、やっぱり早く大きくなってほしいです

色々荷物も増えるし

DSC03978.jpg

くうちゃん、体重は変わらないのに

何だかボテって見える

これから涼しくなるからイッパイ運動しようね

DSC04043.jpg

スピードもまだまだだったね

DSC04046.jpg

ホント、夏に弱い子だ

DSC04077.jpg

あっという間に休憩

DSC04095.jpg


ココアちゃんもこの夏に太っちゃったみたい

3.2キロが3.8キロまで増えたんだって~

DSC04084.jpg

イッパイ運動したココアちゃん、帰って体重量ってもらったかな?

DSC04094.jpg

くうちゃん、いつまでたってもヤキモチが凄いです

でも、可愛いんだな~

車でもずっと抱っこ

でも、重いんだな~

DSC04098.jpg

ララちゃん、知らない間に大きくなってきましたよ

生後2か月で2.2キロです

うちの子になってから700g増えました

DSC04099.jpg

早く大きくなってね

DSC04103.jpg

くうちゃん、大好きなねねむさパパさんに会えて良かったね

DSC04361.jpg

ココアちゃんの方が大きいのにララは相変わらずのお転婆で

ココアちゃんにガンガンいっちゃいます・・・

ココアちゃん、早く脱出したそうでした・・・

ココアちゃん、今からララでお兄ちゃんの練習しとかなきゃ

DSC04215.jpg

なんだ、このチビコイお転婆な犬って思われてたかもね

DSC04224.jpg

くうちゃん、すぐにベタって

可愛い

ほんと、可愛い

DSC04220.jpg

久々の広場で気持ち良かったね

DSC04278.jpg

くうちゃん、また、パパさんに遊んでもらお~ね

イッパイ可愛い写真も撮ってもらお~ね

DSC04282.jpg

やっと、寝た

でも、恐るべしパピー期。

熟睡すると直ぐに復活するんですよね

帰って気分よくビール飲んでくうちゃんと一緒にお昼寝してたのに

ララは元気に玩具で遊んでました

この子のお散歩デビューが待ち遠しい・・・

何も怖がらずに突っ走るのかな・・・

でもね、これだけお転婆で気が強くても低い声で怒るとキュ~ンっておとなしくなるんだよ

くうは全く効果なかったのにね

女の子だから???

DSC04284.jpg

こんなふうに見ると

やっぱり大きくなったな~

色もだんだん白っぽくなってきたかな?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/13(火) 18:45:40|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おもちゃは譲れない! | ホーム | 憧れのねねむさ一家さんと(^o^)>>

コメント

ララちゃん、大きくなってますねえ♪
そしてお顔や胸も白くなってる!!
「私、もう直ぐ2ヶ月だよ♪」の時のお写真で、頬のトコロが白くなった??でも胸はカフェオレ色だから、光の加減かな?って思っていたんですが、やっぱり白くなってきたんですね~(^^
ララちゃんの進化に注目です!キャ★
  1. 2011/09/14(水) 01:27:48 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、ワンコは夏に弱いよね~
みんな昼間は寝てて
夕方に活動を始めるって言ってるよ^^

ララちゃん、小さいうちから
色んなワンちゃんと触れ合ってるから
きっと、社会性を身につけるの大丈夫そうだね^^
怖いもの知らずってのが
頼もしくていいなぁ
ビビリワンを育ててると羨ましい限り。

私も思うよ~
くうちゃん、ほんと可愛い♡
  1. 2011/09/14(水) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

急に大きくなった気がします。
だんだん、白くなってきましたよ~
足の内側とか真っ白になるかな???
むぎちゃんみたいに美人さんになってくれるかな~
なんか、ララ、目がイカツイんですよ(笑)



  1. 2011/09/14(水) 16:01:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

くうは弱すぎだよ!!!
見てておじいちゃんみたいって(笑)

ララ、どうかな?
怖いもの知らずでケガとかしそうじゃない?
くうにもガンガンいっちゃうから他のワンコにも平気でいかないか心配だよ。
くうも結構、ガツンと怒ってるみたいなんだけど・・・
ムキッ歯でくうにかかっていくのよ(泣)

くう、頑張れって応援しています(笑)
うふふ
ありがと♡
くう、とっても可愛いでしょ(*^_^*)
  1. 2011/09/14(水) 16:05:11 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/463-743da01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

