柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃは譲れない!

とってもララの事が気になるくうです

DSC03012.jpg

時には優しく、時には厳しく

でも、これだけは譲れません

「おもちゃ」



自分のおもちゃって思ってるし、大事にしてるし仕方ないのかな・・・

で、ララもひつこいんですよ

あんまりにもひつこいと・・・

お父さん、ララに

「くうのやろ」ってララが怒られてサークルにINされてました

↑いいのか?

普通、お兄ちゃんに、貸してあげてって教育しますよね

私はほったらかしなんですけどね~

お父さんは、くう、くう、くう、くう、くうです

DSC03236.jpg

最近、ますます、にぎやかな毎日を過ごしています

寝顔も可愛いのぅ~

DSC03006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/14(水) 12:15:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ママとお散歩(^o^) | ホーム | 大きくな~れ!>>

コメント

はじめまして!

始めまして、くうママさん!
柴~'s まる こま るん 3柴娘と申します!

いつも、ララちゃん可愛いなぁって見させてもらってますe-446
ララちゃん強いですねぇ!
うちにも3匹いるんですけど、こんな時もあったな~ってうっとりしちゃいますe-446
くう兄ちゃんも、おもちゃは渡さないところがまたいいですね!
突然のコメント、失礼しました!

くママさんのリンク貼らせて頂いてもいいですか??
  1. 2011/09/14(水) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、強い~(゜o゜)

くうちゃんに、飛び掛る勢いだね~
くうちゃん、ちゃんとわかってるんだね
ララちゃん小さいから
ちゃんと加減しながら、おもちゃ引っ張ってるv-409

お父さん(笑)
これ見たら、ララちゃんをINする気持ち
ちょっとわかるぅ

ララちゃんはめげないって感じだし(笑)
  1. 2011/09/15(木) 00:29:27 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

コメントありがとうございます。
何時もまるちゃん、こまちゃん、るんちゃんを見させていただいていました。
3娘のママだなんて尊敬です(^O^)

ララ・・・可愛いですか?(笑)
もう、お転婆通り越してます。
昨夜もサークルの柵に顔が挟まって物凄い悲鳴あげてました・・・
くうがびっくりしてましたよぅ。

女の子と男の子の差なのか・・・
それとももともとの性格なのか???

くうも手加減してるから余計にララが・・・
いつものブンブンしたらきっとララは飛んでいっちゃうくらいなのに
それが健気で・・・。
でも、ララも我慢してる事イッパイあるしお互い様なんですけどね~

リンクの件、ありがとうございます。
私も貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
  1. 2011/09/15(木) 10:27:13 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

強すぎでしょ(汗)
飛び掛かる?←何時もですが(汗)
勢いつけてジャンプして飛びついてるよ~
絶対に、ななちゃんにも平気でいくと思います(汗)

うん。
くう、お利口でしょ♪
もっと、噛んだりって言うのよ(笑)
昨夜、ララがくうの前足をパクってしてね
流石にくうも怒ってたよ。
抑え込んでた。
でも、ララは平気だった(汗)

引っ張り合いっこって遊んでるって意味なんだって~
可笑しいでしょ。

お父さんは、1番も2番も3番も全部くうだから・・・あはは。

気が強いと思うけど、ララ、私がガツンと怒ったらキュンっておとなしくなるんだよ
よく思い出したら甘噛みはくうの方がかなり酷かった
手を出すのが怖いくらいだったもん。
ララは何かいつも飛び跳ねてる(笑)

はるあささ~ん、実物見てよ♪
  1. 2011/09/15(木) 10:35:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうママさんへ

こんばんわ!コメントありがとうございましたv-22
さっそく私もリンク貼らせていただきましたv-220

くうんちゃんとララちゃんの動画
さっきたくさん見てきました!
ホント 昔はうちもこんなだったなぁって
また思っちゃいましたe-446

とっても仲良しで、くうちゃんがララちゃんのこと
面倒みてあげてる って印象をうけましたよe-267
ララちゃんが暴れん坊・・・
と、言うよりは、これが普通なのかなぁって思いましたe-420
ケンカも必要です!ワンちゃん同士で社会性を学ぶには
兄弟がいるほうがいいですもんe-454

私も、ケンカしたって放ってますよ(笑)
どっちかが、キャインって言うまでは・・・
適当なところで止めさせてますね。あとは、
ケンカになる雰囲気のとき、あえて物音ならして止めさす。
ですかねぇe-282
怒るときは下の子から怒ります

うちは今でも毎日ケンカですよ!でも、やっぱり下の子は
上の子のこと理解してると思います!
ララちゃんももう少し成長したら、くう兄ちゃんって存在
が、物凄く大きくなると思いますe-446
お転婆ちゃんでも、いざって時、お兄ちゃん×2ってしたら
可愛いですよね!ララちゃんの姿が浮かびます(笑)

ところで、くうママさんのお声が聞こえた時、
関西弁かなぁ?って思ったんですけど、
関西ですか?

なんだか、あんまり参考になるお話じゃなかったですね。。
うちは、こうですってことでe-319
  1. 2011/09/15(木) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママ さん

コメントありがとうございます。

懐かしいですか?
毎日、ララが可笑しな事してくれるので・・・(笑)

昨日はくうに数秒間ぶら下がってましたよ!
そこは怒りました。ララを・・・。
くう、ララのヨダレでベタベタになってたんです。

いえいえ、全然、仲良しじゃないですよ~
でも、サークルから出すとララは真っ先にくうのそばにいきます。
いくら私が呼んでも聞いてません。
まったく、呼び戻しができません(汗)

そっか、下の子はこんなんで普通なんですね。
なんか、ほっとしました。
これから徐々にくうが教えてくれるんですよね。

ケンカまでまだいってないので・・・
くうも気が強い方なのでケンカになったら・・・恐ろしい。

ララはくうの事大好きになって欲しいです。
でも、くうは私が一番が良いです。
ララの事は2番・・・
あっ!
お父さんは・・・(笑)

はい!
関西人ですよ~
柴娘のママさんは大阪なんですよね
私、仕事が大阪です
関西弁は直ぐにバレますよね

いえいえ、多頭飼の先輩の意見は貴重です。
ありがとうございます\(^o^)/
  1. 2011/09/16(金) 16:56:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/464-de5eeda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

