柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こらぁ~

我が家のお転婆ララちゃん

毎日、毎日、飽きる事なくお転婆ぶりを発揮してくれます

サークルに取り付けられるのを購入したのに・・・・・

まさか・・・

さすが、ララちゃん



見た時はヤッパリ・・・な。

何かベットが濡れてたり(臭ってもチッコじゃない)、

お水がカラッポになってたり(いくらなんでも飲み過ぎ?)不思議だったんだけど

まさか、あの高さで・・・

どうしましょう?

来年は川に投げてあげるから川遊びにいこうね~

ララちゃん、むさしくんの弟子にしてもらいなさい

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ララちゃんの玩具バケツ

可愛いでしょ

しっかりオスワリでおねだりですよ

DSC04378.jpg

この魚ちゃん、紐を引っ張るとブルブルするんですよ

最初は怖がってたけど、今はブンブンしています

DSC04407.jpg

ララちゃん、良かったね~

DSC04418.jpg

本当にありがとうです。byララ

DSC04449.jpg

ねねむさパパさんから頂いたCDをブルーレイにおとしてみる事が出来ました

綺麗な画像だし、見てて嬉しくて

宝物だね

IMG_2637.jpg

何から何まで本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/16(金) 07:02:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ララちゃん、行儀悪いよ | ホーム | ママとお散歩(^o^)>>

コメント

一緒一緒~
ななも、水入れで遊ぶから
この水入れ買ったよぉ
ララちゃんと同じくこの水入れでも遊んでたので
没収して、ペットボトルのオンリーにした^^;
今思えば驚くほど、何にもしなくなったなぁ・・・
懐かしいv-398

ララちゃんも、おもちゃ増えてくるね~

画面いっぱいのくうちゃん
これ、絶対に飽きないよね~
何度も見るでしょ^^
  1. 2011/09/16(金) 13:31:14 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

うふふふ!!(#^.^#)
ララちゃん、むさしの弟子になりなさ~い。
水入れで水遊びするなんて素質ありですよ。
むさしも小さい時から水入れでピチャピチャしてますので。
来年の夏は、泳ぐララちゃん&むさし
見学する兄くうちゃん&姉ねねですかね?

ララちゃんの成長(イタズラ)が楽しいわ。
くうちゃんが凄い賢かったんですね。
むさしもかなり予想外のイタズラとかしましたが、
手の掛かる子ほど可愛いもんです^m^

あっ、雪遊びが先かな(^^)

次回のも楽しみにしてて下さいね。
  1. 2011/09/16(金) 14:49:53 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

わっはっは!やってますねえ♪
お水ジャブジャブ!
むさし君の飛び込み&華麗な泳ぎ、見てきましたよ!
カッコイイですねえ!!
何度も何度も見ちゃいました!
来年はららちゃんも一緒に泳いでいる事でしょう(笑)

ウサちゃんのぬいぐるみ、むぎも持ってますョ!
パンツは即効脱がされて耳もちぎれちゃってますけれどね~(^^;
  1. 2011/09/16(金) 16:26:16 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

えええええええええええッ!!!
ななちゃんもしてたの???
意外、意外。
でも、ちょっと安心しました。
ななちゃんみたいにおしとやかになる可能性も少しはあるんだよね?(笑)

ペットボトルでお水あげるの・・・避けたいんだ
私が手作してる参考の先生が
水分たっぷり摂ってチッコで毒素を排出する大切を学んだから。
ペットボトルで飲むと水分をしっかり摂らなくなるって聞いたことがあるの・・・。
ななちゃんは水分イッパイとってる?

ララのおもちゃは増えないよ(笑)
この間、ペットショップで198円のおもちゃもお父さんに拒否られてました
可哀想でしょ~(笑)

うんうん、TV買い換えて初めて良かったって思えました\(^o^)/
こんな使い方もできるんだね~
  1. 2011/09/16(金) 17:10:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

弟子に入門させてください(笑)
ピチャピチャ喜んでしています。
今朝もやってました・・・(汗)
くうがじ~っと不思議そうに見てる姿がメッチャ可笑しくって。
何やってるんだろ?って思ってるんでしょうね(笑)
それとも「ママ、やってるよ」って教えてくれてるのかな?

むさしくんもやってたんですね~
そっか、結構、皆、するんですね。
くうがしなかった事は全て不思議だから(笑)

うんうん、いいですね~
見学の所に私も入ります!!
でも、もしむさし君ほど泳いでくれたらビックリです。
お父さん喜ぶだろ~なぁ・・・
ねねむさパパさんも(^O^)

いや~
ララの行動には毎日、ビックリしています。

くうは甘噛み意外は賢い子だったのかもです。
甘噛みはホント手がボロボロになりましたよ~

ララはむさしくんタイプなんですね~
これは楽しみだ・・・
でも、ララ女の子なんですが(笑)

ねねちゃんとくうがまったりと暴れん坊を
見守ってる姿が想像できます!

雪の前によろしくお願いします(^O^)
  1. 2011/09/16(金) 17:23:00 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

やってますよ!
毎日、毎日、可笑しな行動していますよ。
むさし君は特別ですよね~

ララ、そこまでは無理でしょ~?
きっと、お父さん、ララは無理矢理いれるかも。

そうそう、パンツ脱がされてます。
何回も履かせました(笑)
  1. 2011/09/16(金) 17:27:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

だはははは~♪
ララちゃん、やってるね~♪
上手、上手!
ぜーったい、泳ぐね!
来年の夏が楽しみだね!
あ、温水プールって手もあるよ!!

ペットボトルの、ウチの獣医さんは、
面白がって飲みすぎちゃう子にもよくないって言ってた。
ぷりは普通のボウルでも一気飲みしたりするけどね(汗)
  1. 2011/09/16(金) 19:20:05 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

泳ぐかな?
まあ、図太い性格だから平気で入っていきそうな予感(笑)

ララはよくお水飲んでイッパイ、チッコしてるよ
だから???チッコの色も綺麗なんだよ

くうは小さい時から、サークルの中で居る時は我慢してたんだ
帰ってサークルから出してシーツにしてました。
ララはやりたい時にジャ~って(笑)
シーツ、沢山、使います・・・。
  1. 2011/09/17(土) 01:00:27 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/465-3b9f7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

