柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララちゃん、行儀悪いよ

せっかくの週末・・・

ココアちゃんの誕生日旅行に明日からいくんですが

雨・・・

どうなるんだ???

ララのサークルの中にいつくか玩具を入れてあるんですが

帰宅すると外に出てる事があります

くうが出してるんでしょうね



お留守番の時もこうやって遊んでるのかな

IMG_2559.jpg

いつになったら玩具を貸してあげるんでしょうね~

IMG_2560.jpg

食いしん坊、ララちゃん

くうちゃんの空っぽの器を舐めまわします(それも立ちながら・・・

くうちゃん、怒るかなと心配しましたが大丈夫でした

くうちゃん、お利口だね

ララちゃん、サークルから出すと置いてなくても真っ先に行く場所となりました



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/16(金) 23:59:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ララちゃんvsコロコロ | ホーム | こらぁ~>>

コメント

今日から、旅行なのかな?
日・月はお天気回復の兆しみたいだけどね。

お留守番の様子の二人を
見てみたいもんだね~
どんな事して過ごしてるんだろう

ララちゃん
すごい勢いでお皿舐めてる(笑)
いいね~食欲旺盛 大きくなるかな?(笑)

くうちゃん、偉いぞ~ 感心感心!
  1. 2011/09/17(土) 08:24:09 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

あ~ララちゃん
凄いよ(^_^)v
食欲はねねの弟子入りですか?(^_^;)
食欲があって元気が一番ですけどね。

くうちゃんは怒らないのですね。
賢いな!!


  1. 2011/09/17(土) 13:31:43 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

コメ返し遅くなってごめんね~

ただいまで~す。
ホント、どんな留守番なんだろ(笑)

結構、あっさり自分たちの時間なのかもね

ななちゃんはパピー期から食欲あんまりだったのかな?
ララは凄いよ(笑)
もう少ししたらゆっくり食べる食器にかえようと思ってるんだ。
大きくなるよね
きっと。。。
兄弟の中で一番大きい子でした(笑)
  1. 2011/09/19(月) 00:33:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

はい!
くうは食欲にムラがあるので
元気にイッパイ食べてイッパイ元気に遊んで寝てくれたら言う事ないです。
健康であれば何でもいいんですけどね(^o^)

ドキドキしましたが
でも、空っぽだったからかな?
もし残ってたら怒ってたかもです。
オヤツは絶対に怒ると思いますよ。

くうは小さい時から守りの強い子だったんです。
食事中に手を出すと威嚇してました
今は何をしてもOK・・・どころか最近は甘えて食べさせてるくらいですから(汗)
  1. 2011/09/19(月) 00:36:45 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃん...必死で可愛いけど、可笑しい~(ぎゃはは~♪)
こゆ姿って子供らしいし、
この子はどこでも生きていけるって安心感があるわ~♡
これ、中身がないから、くうちゃんも
「なにやってんの??」って反応だけど、
ご飯入ってたらどうなのかな~?
ララちゃん、いい味出てるよね~♡
  1. 2011/09/21(水) 08:48:55 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

おかしな子でしょ。
なんか、女の子っての忘れるよ~
うんうん、この子、誰に預けても大丈夫そうでしょ。
おくろっか?(笑)

どうだろ?
ご飯入ってたら怒るんじゃないかな?
もともと、くうはご飯の守りがキツイ子だったんだよ。
手を出すと威嚇してきてね。
今も家族は大丈夫だけど、他のワンちゃんはダメだよ。
ココアちゃんにも怒ってたもん。(←ずっと前だけど)
ララはOKって事はないと思うんだけどね~

怖くてできません。
  1. 2011/09/22(木) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/466-79e6ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

