柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の一人っ子旅行~岡山 №1

元気に帰ってきましたよ~

今回、くうちゃん、最後の一人っ子旅行です

ララちゃん、最後までどうしようか悩んだけど今回は病院に預けました

預けた後、ララの事を探すかな~って思いましたが

全く、平気なくうでした

次からはララちゃんも一緒の旅行です

そして、今日、ココアちゃん一家に妹ちゃんが仲間入りです

名前はミルクちゃん(又、ご紹介しますね)

次回から一緒の旅行にはくうちゃん、ララちゃん、ココアちゃん、ミルクちゃんとなります

出発時は雨も止んでいて大丈夫かなって思ってたけど

岡山に着いたら雨でした

小雨だったので

ドイツの森に行ってきましたよ

お天気良かったらなぁ・・・

どんよりな空



ココアちゃん、9/17が2歳のお誕生日でした

くうちゃんとお揃いの洋服をプレゼント

IMG_2730.jpg

とっても似合ってるよ

DSC04513.jpg

ちょっと運動しましょうか

DSC04473.jpg

お天気が悪いので写真まったくです

DSC04482.jpg

体力が全然戻ってなくて直ぐバテてしまいます

DSC04493.jpg

今回の旅行でとても嬉しかった事

くう&ココアちゃんがとっても仲良しになってくれてました

ララよりよっぽど仲良しです

まったり出来るんです

IMG_2735.jpg

最初の頃はココアちゃんがくうの大きさや激しさにビックリしてたけど

慣れてきたみたい

これからは+2(ララちゃん&ミルクちゃん)となるのでどうなることやら・・・

IMG_2738.jpg

今回、お世話になったのはラハイナさんです

夕食はテラスでBBQ

IMG_2749.jpg

記念撮影して頂いた写真でくうちゃん醤油を頂きました

メッチャ可愛いの

IMG_2751.jpg

ココアちゃんが頼んださつまいもケーキを半分もらいました

が・・・

ごめんね~残しちゃいました

IMG_2753.jpg

ララが来てから

更に抱っこ抱っこのくうちゃんです

直ぐに抱っこしてってチョイチョイしてきます

また、それが可愛いんだけど、ホント、重いんだなぁ

IMG_2756.jpg

どんなに食欲が無くてもアイスは食べます

ちょっとだけだよん

IMG_2761.jpg

№2に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/19(月) 00:27:26|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最後の一人っ子旅行~岡山 №2 | ホーム | ララちゃんの様子>>

コメント

お帰りなさ~い!
くうちゃん久しぶりで最後の(笑)一人っ子生活を満喫してますね(^▼^
ララちゃんも「お預け」大丈夫なんて、本当に賢い子!
ドイツの森いいなぁ~
岡山だったら今度広島へ帰省するときの行程に検討してみようかな♪
No.2が楽しみで~す★
あ!昨日ね、エクの会場でねね&むさしさんとお会いしたんですョ!!
すっごく感激しちゃいました(*^^*)

  1. 2011/09/19(月) 10:11:31 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんお帰り。
一人っ子旅行楽しめましたか?

我が家も3年前の冬に14頭で牡蠣を食べに行って
ラハイナの記念のお醤油頂きましたよ。
美味しかったです。

次の旅行はにぎやかになりそうですね。

↑そうなんです、こむぎちゃんにお会いまして
始めましてだったのに凄い良くして頂いたんです。
ありがとうございます。
  1. 2011/09/19(月) 18:51:58 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんママ、お揃いのお洋服ありがとうございました(*^∀^*)

くうちゃんパパ、長旅の運転ありがとうございました(*^▽^*)/

ラハイナさんから頂いたお土産のお醤油とっても嬉しかったですね♪

今度はララちゃんとミルクのお散歩デビュー一緒に行けるといいなぁ(*^^*)
  1. 2011/09/19(月) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. ココア&ミルクパパとママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

ただいま~

くうちゃん、更に甘えん坊になって帰ってきました(汗)
ララちゃん、メッチャ大人しかったみたいです。
でも、帰ってきたらもとに戻ってました(笑)

ねねちゃんとむさしくん、オーラあったでしょ~

ねねむさブログでむぎちゃんのカッコいい姿にうっとりしたよ

あぁ・・・
行きたかったな←応援だよ(笑)
くろせさん、近々お茶しましょうよ。
お話イッパイきかせてくださ~い!
よろしく!(^^)!
  1. 2011/09/19(月) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ただいまで~す。
一人っ子旅行は満足して更に甘えん坊になって帰ってきたくう兄ちゃんです(汗)

ラハイナさんに行かれてたんですね
牡蠣か・・・我が家、夫婦そろってダメなんです。
主人は見た目?
私は大好きだったのにある日突然アレルギーでもう無理になっちゃいました。

次の旅行・・・
勇気いります(笑)

むぎママはねねむさブログみてくれてるので
初めてって感じはなかったかもですね(^o^)
またまた、パパさんの素敵な写真にうっとりしちゃいましたよ~

あぁ・・・・・
ララの走ってる姿、楽しみにしてますとパパさんにお伝えくださいね(^^)/
  1. 2011/09/19(月) 21:18:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ココア&ミルクパパさん、ママさん

いえいえ~
ココアちゃん、メチャ似合ってたよ(^o^)

そんな事より、どうよ、どうよ!
ココアちゃん、大丈夫?
赤ちゃん返りしてない?
旦那さんにメールしてって言ったら何か暫くメールができひんとか・・・スマートフォンPCだから?
言ってる事があんまりわかんなかったんだけど・・。

醤油、もう使ったの?
旦那さんに使うって言われて、あかんって言いましたが(笑)

お散歩デビュー待ち遠しいよね
晴れてってお願いしなきゃ。
ミルクちゃんの写メ旦那に送っといてね~←あれ、送れないんだよね?
  1. 2011/09/19(月) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/469-6df53c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

