柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多頭飼生活・・・1ヶ月

ララちゃん、家族に迎えて1ヶ月が経ちました

あっと言う間の1ヶ月

9/17に病院で体重量ってもらったら2.75kgでしたよ

1.5kgだったのに、もう倍にもなっちゃいました

↓こんなにオチビちゃんだったのに~

DSC00096.jpg

大きくなりました



最近、ルックアップもやってます

くうは大暴れで噛まれて大変だったなぁ・・・

ララちゃん、少し暴れますが、「ダメ」って言うと大人しくなります

お転婆ですが低い怖い声は苦手みたいです

まだまだだけど、頑張ろ~ね

IMG_2707.jpg

相変わらず女らしさは全くないララちゃんです



くうと一緒に写るとヤッパリまだまだ小さいですよね

ララちゃん、後、2週間後にはお散歩デビューです

くうはワクチン3回目の2週間後だったんだけど(ララは2回目の2週間後でOK)

徐々に慣らしてくれて良いですよってOK頂きました。

週末だけになるけど、やっぱり楽しみです

ちゃんと歩くかな~

IMG_2860.jpg

くうちゃん、ララちゃんにお散歩教えてあげてね

一緒に歩く後姿を見るのがとっても楽しみ

IMG_2861.jpg

くうちゃん、最近は食欲も戻ってきました

イッパイ食べてイッパイ運動しようね

IMG_2823.jpg

旅行にランの動画、明日に・・・UPします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/21(水) 23:15:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最後の一人っ子旅行~岡山  ドックラン編 | ホーム | 最後の一人っ子旅行~岡山 №2>>

コメント

くうちゃんと並んだらまだまだちっこいけど
顔がしっかりしてきたね~

ララちゃんは、甘噛みしないの?
お散歩デビューもくうちゃんより早いんだね。
きっと、ウキウキで歩くんじゃない?
一緒に歩く姿、楽しみだぁ。

ななも、食べ残す事がなくなってきたよ^^
ちこっと体重増えました♪
  1. 2011/09/22(木) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃんがくうちゃん家に来て
もう一ヶ月になるんですね。
早いな~。
ママさんもあっと言う間だったんではないですか?

お顔もパピーちゃんから幼児に
体も大きくなってますね。
でも、くうちゃんと並ぶとまだまだ
おちびさんで可愛い(*^。^*)

二匹並んでの後ろ姿はまた可愛くて
たまりませんよ。
直ぐには無理かもしれませんがね。
ララちゃん、ピョコピョコ跳ねて
お散歩しそう(笑)
  1. 2011/09/22(木) 13:30:22 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

うん、しっかりというか
多分、生まれつきだよね(笑)
くうやななちゃんのタレ目が今も一緒と同じだね
どんな凛々しい顔になるか不安だわぁ・・・
もう少し、可愛い顔になって欲しいんだけどね(汗)

甘噛みはするけど
くうが物凄く酷かったからあんまり大変って思わないんだ
そろそろ、本気で躾けるつもりです(甘噛みに関して)

うん、こんなに早くお散歩デビューとは。。。
ウキウキ歩くかな?
部屋でリード付けて歩いてみたらリードにじゃれてました(笑)

ななちゃん、食欲戻ったんだね~
くうは相変わらずムラがあります。
戻ったと思ったら又・・・
今日ね、新秋刀魚あげたのに口にもしなかったよ!
魚嫌いなんだ・・・トホホ。
  1. 2011/09/24(土) 23:24:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

早いです!
そして、大きくなるのも早いです。
食欲が凄いわりにはガリってませんか?
もっとパピー期ってコロコロのイメージが・・・。
こんなんですかね?

くうが大きいからどうしてもララが小さくみえますよね(笑)
でも、態度は大きいですが(汗)

真っ直ぐ歩きますかね?
くうは真っ直ぐ、怖がるものは無く歩いたんですが
暫くは私しかダメだったんです。
お父さんが落ち込んでいたの思い出しました。
今はお散歩はお父さんが担当なのに(笑)
  1. 2011/09/24(土) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/472-83a9493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

