柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱っこでお散歩♪

来週のお散歩デビューに向けて

抱っこでお散歩に行きましたよ~

ララちゃん、意外にお利口に抱っこされてくれます

くうはパピーの時、抱っこしたかったのに全然させてくれなかったなぁ・・・

で、で、で、ですね・・・

一応、ララちゃん、初めての抱っこでお散歩デビューしたのに

お父さんは寝ても覚めても「くう、くう、くう」なので写真はくうちゃん、ばっかり



その気持ちもわかるけどぅ~

ずっと抱っこの姿も同じだけどさぁ~

DSC04868.jpg

とっても可愛いからわかるけどぅ~

もう少しララちゃんの写真も撮ってあげてくださいな

DSC04888.jpg

優しい顔

DSC04896.jpg

凛々しい顔

大きな音にもビックリせずに、堂々としていたララちゃんでした

DSC04902.jpg

夕方にビールを買いにお父さんが車から降りたら

必死にお父さんに姿を追いかけます

IMG_2921.jpg

いっちょ前に一緒になって

IMG_2920.jpg

探してます

IMG_2923.jpg

ねずみみたい

ララちゃん、尻尾長くないですか???

IMG_2932.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/24(土) 22:18:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初めましてミルクちゃん♪ | ホーム | 最後の一人っ子旅行~岡山  ドックラン編>>

コメント

可愛い~(><)

ララたん♪
プレお散歩デビューおめでとう!
ソラもやりました!抱っこのお散歩。
必死にしがみついて可愛かったなぁ(*´∇`*)
いよいよですか!
楽しみですね(><)
くうちゃん、どんな反応するんだろう???
  1. 2011/09/24(土) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ララちゃんいよいよおさんぽデビューが近づいて来たね~♪
クロもデビュー前に抱っこして外に連れ出したな~
うーん懐かしい♪
・・て・・・
お父さん、ララちゃんのコトもちゃんと撮っておいてね~!!
優しいお父さんのことだからくうに寂しい想いをさせちゃいけない!って思ってるのかな~??

ララちゃん・・「ねずみみたい」って、わかるわ~
クロがチビだった頃もそう思ったもん^^*
そうそう、しっぽも細くて長くて・・
「柴犬のしっぽってこんなだったっけ~?」って心配したなぁ~

ホントのお散歩デビューが楽しみだワン♪
  1. 2011/09/25(日) 18:21:29 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、お散歩デビュー楽しみですね~♪
それにしても随分大きくなって、お顔もしっかりしましたよね!
むぎスケが来たころを思い出します!
くうちゃんは優しい系、ララちゃんは本当に凛々しい系ですね(^▼^
  1. 2011/09/25(日) 19:02:45 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントが後先になっちゃった^^;

やっぱり、ララちゃんは
全く怖がりさんではなさそうだね。
ななの抱っこ散歩を思い出したけど
たぶん、震えてたような気がする。
音にもよくビクついてたし・・・

ララちゃん、お父さんを探す姿が
いっちょまえで笑ってしまった。

性格が違う子を育てるの
楽しいだろうなぁ
  1. 2011/09/26(月) 02:15:29 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

コメ返し遅くなってごめんなさ~い

ソラちゃんも抱っこでお散歩やってたんだ~
くうは抱っこ嫌いでね。。。
その時期にココアちゃんが抱っこで落ちて入院もあったから
怖くてしなかったんだ。
必死にしがみついてたの?
ララ、まったくそんな事なかったよ(笑)
降りたかったみたいだけど(笑)

くうはあんまり興味ないんじゃないかな?
外ではララの事、無視してます(笑)
  1. 2011/09/27(火) 11:17:15 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

うんうん、クロちゃんよくお出かけしてたよね~
くうは一切しなかったんだ。
玄関につなぐくらいでした(笑)

ね~
お父さん、くうが大好きだからね
クロちゃんはねずみじゃなかったよ。
可愛かったよぅ・・・
最近、ララに、「ララちゃん、もう少しでいいから可愛い顔になってね」って
つぶやいています(汗)

お散歩、普通に歩くかな?
くうが居るから大丈夫かな???

あ~
早く週末になってほしいなってまだ火曜か(汗)
  1. 2011/09/27(火) 11:23:52 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

そうなんです
くろせさんが遊びに来てくれた時の倍になってますよ!
もう、生意気です(笑)

むぎちゃんはもっと可愛かったでしょ~
ララにこの間、水色のハートの可愛い服を着せたのね・・・・
ハートだよ、ハート!
なのに・・・男の子に見えました

私のフリフリの夢も消えました(笑)
  1. 2011/09/27(火) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

コメ返し遅くなちゃってごめんね~

ななちゃんも抱っこデビューしたんだね
くうは全くしなかったんだ~
ララ・・・
震える事ございませんでした(笑)
くうが普通に歩いてるから降りたかったみたいだよ

ホント、いっちょ前です。
くうの真似したいんだろ~ね
子供と一緒だよ。

性格・・・・
違うどころか戸惑うよ(笑)
あの、食いしん坊先が思いやられるわ
  1. 2011/09/27(火) 11:40:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/473-43aba6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

