柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めましてミルクちゃん♪

ココア&ミルクで~す

早速、会いにいってきましたよぅ~

5月産まれ、1.5KGのミルクちゃんで~す

DSC04951.jpg

ぐふ

可愛い~

ココアちゃんがタジタジになるお転婆みたいです

DSC04941.jpg

くうちゃんとココアちゃんがお散歩中にチビッコで遊ばせてみましたよ

まずは、クンクンご挨拶

DSC04905_20110924215957.jpg

ララちゃんのプリ尻が

DSC04925.jpg

上手に遊んでましたよぅ~

ララちゃん、くうちゃんには生意気な態度なのに・・・何でだろ?

良い事だけど、もう少しくうちゃんの事も立ててほしいもんです

DSC04926.jpg

では動画でどうぞ





でも、くうちゃんもララちゃんへの態度とココアちゃんへの態度は違うんだな~

どういう意味なんだろ?

DSC04994.jpg

くうちゃんはララちゃんに色々教えてくれてるんだよね

DSC04997_20110924220125.jpg

ココアちゃんは優しいからタジタジなんだって~

DSC05000.jpg

お転婆な妹がいきなり増えたお兄ちゃんたち

頑張れくうちゃん

DSC05008.jpg

頑張れ、ココアちゃん

DSC05011.jpg

いきなりお邪魔したのに

夕飯までご馳走になりました

ありがとね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/25(日) 20:02:43|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そんなんじゃなくて・・・ | ホーム | 抱っこでお散歩♪>>

コメント

うわぁ
ミルクちゃん可愛いね~♡

子犬同士のじゃれ合いって可愛いよね^^
ペットショップでも
子犬達がじゃれ合ってるの見てると
時間を忘れてしまうもん^^

優しいお兄ちゃんを持つと
妹はお転婆になっちゃうのかなぁ(笑)

次からの旅行がどうなるのか
楽しみだわぁ^^
  1. 2011/09/26(月) 02:10:00 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃんも可愛いですが
ミルクちゃんも可愛いですね(*^_^*)
同級生だけどもミルクちゃんの方が
二ヶ月お姉ちゃんですよね。

一つ目の動画のララちゃん確かに
くうちゃんに対しての遊び方と違いますよね。
遠慮してるのかな?
仲良しさんのパピーワンちゃん同士ならば、
ガウガウしても安心して見てられますよね。

一気に賑やかになって楽しそう。

しかし、どこの家も一番目おとなしく
二番目はやんちゃさんなんでしょうかね?
  1. 2011/09/26(月) 10:41:40 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルクちゃんも可愛いね~♪
5月生まれって事はララちゃんよりちょっぴりお姉ちゃんなんだねー。
2人とも上手に遊んでるやん♡
ミルクちゃん小さいから、ララちゃんも加減してるのがわかるよ~。
くうちゃんは大きいし、ララちゃんから見たら強そうだから、
全力で行っても大丈夫って分かってるんだよ~♪
ララちゃんは頭がいいんだと思うよ~☆

みんなで一緒に子育て出来ていいね♪
すくすく育て!子供達♡
  1. 2011/09/27(火) 11:26:03 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ミルクちゃん、可愛いでしょ~
ララの半分なの
でも、毛がフサフサだからあんまり大きさかわらなく思うよね~

ララ、もっと生意気にガンガンいくと思ってたのに普通でよかった。
お散歩デビューで他のワンコに向かっていかないか心配だったんだ。

でも、あの子、ホント、不安です(汗)

ココアちゃんは優しいけど、くうはララには優しくないよ(笑)
本気でもないけど、玩具はいまだに・・・嫌なんだって~
  1. 2011/09/27(火) 11:44:27 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

コメ返し遅くなってスイマセン<m(__)m>

そうなんです。
ミルクちゃんの方がお姉ちゃんなんですよ。
ショップからなのでサークル慣れも、トイレも、ワンコ慣れも出来てるみたいです。
ララにおんなじでココアちゃんのおもちゃを取りたがるみたいですよ(笑)

このガウガウも次回会う時にはララがかなり大きくなってるので
心配です。
プードルちゃんは骨とかも細いから心配なんですよね~。
折れないかなって・・・。

むさし君がやんちゃって今からは想像つかないですよ~
とってもお利口に待ってるし落ち着いてるし・・・
ララも何時かそんな時が来てくれるのかな~
微妙な感じです(笑)
なんか、何時もチョコチョコしてます。
  1. 2011/09/27(火) 11:49:50 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

いや、いや・・・・
ままちゃん、ララの事、ほめ過ぎです(笑)
ただの、憎しみかなって思ってますが・・・
なんで、くうだけ自由で私はサークルよ・・・とか
なんで、くうだけオヤツもらってるのよ・・・とか色々感じてるかもです。

土曜日に上野先生のカウセリングに行くんだ~
特に悩みって事じゃないけど話たい事とかイッパイあってね・・・

ララちゃん、最近、嬉ションが凄いの(泣)
あんなこと記事にしたからかな?
毎日、サークルの中、拭いています・・・ガボーン
  1. 2011/09/27(火) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/474-8cc06e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

