柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなんじゃなくて・・・

毎日・・・・

メチャメチャ眠いんです

これが更年期というものでしょうか?

もう、目を閉じたら寝てる

そんな感じです

でも、週末は元気なんだけどね~

遊び過ぎな週末の疲れが平日にきてる???

気合いがいれなきゃ!



週末の事ですが・・・

休日の朝は出来るだけくうちゃんのお散歩は私が行くように心がけています

この日は1時間半くらいゆっくり(←近所の人にナスを貰ってただけなんですが)してて

どんな事してたのかなってデジカメ見たら・・・

DSC04813.jpg

ソファにジャンプを教えてました・・・

そんなんじゃなくて・・・

マテとかさ~そういうのを教えて欲しいんだけどなぁ・・・。

よろしくお願いしますよ

お父さん!





ララちゃん、何時も飛び跳ねています。

くうちゃん、このソファに中々上る事できなかったと思うんですよね~

あと、可笑しいのがララちゃん、ハウスとごはんを勘違いしています

「ハウス~」って言うと大喜びで飛び跳ねてサークルにはいります

ハウスの言葉が一番興奮しています

物凄い食いしん坊です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/27(火) 12:05:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最近のくう&ララ | ホーム | 初めましてミルクちゃん♪>>

コメント

元気玉って感じだwww

何だかララちゃんとうちのピビンの動きが
似てる気がする~(><)

可愛い!
可愛いぃいい!!

それにしても、世の中のパパさんは
皆さんそうみたい。
うちの旦那さんもたいして役に立ちません(笑)

せめて、なにか1つでも教えてくれれば・・・
ソラ、パパの言うことあんまり聴かないんです。
はぁ(;-_-) =3 フゥ
  1. 2011/09/27(火) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わぁ~!ララちゃん大きくなったねぇ~v-10
ソファの下にもぐり込んだのは笑えました!

恐いものはナイって感じですねv-237
可愛くて可愛くていいなぁ!
うちの3犬もこんな時に戻ってほしぃ!
ハウスで大喜び、ウケます~(^з^)ププ
  1. 2011/09/27(火) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #-
  4. [ 編集 ]

くうさん、お疲れちゃんなんだね~
気候が良くなったから
夏の疲れが出るんだろうね
私も、眠くて眠くて・・・
夜、食べて横になってしまったら
必ず寝てしまいます^^;

ララちゃん、凄い
動きが活発^^
運動神経良さそうだね~
アジリティ向きかも?
楽しみだね~

  1. 2011/09/28(水) 14:41:36 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

末っ子だから?
あっ!でも、ララってちょっと猫?って思う時あるんだ
カーテンであそんだり、何かぶら下がってるのにチョイチョイしたり
ジャンプしたりね~
可笑しな子です(笑)

そうそう、うちのお父さんはホント優しいというか甘いというか・・・。
くうには激甘ですよ。
俺は3番目でも全然イイっていうくらいですから(汗)

いま、ララのマテで苦戦しています。
落ち着きが無さすぎま~す(泣)
  1. 2011/09/28(水) 17:56:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママ さん

直ぐに大きくなりますよね
でも、ガリガリです。
イッパイ食べてるのに、何でなんだろ?

ソファの下はお気に入りなんですよ。
くうにソファの下から挑発的な態度とるんです(汗)

一応、女の子なので弱い部分もみたいんですが・・・(笑)
今の所無いみたいです・・・トホホ。

いや~
小さいと可愛いですが
早く、くうみたいに落ち着いてほしいと思います
  1. 2011/09/28(水) 18:21:34 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

お疲れなんかな~?
でも、元気なんだよ
ただ、眠いんだよね~(笑)
そうそう、横になったらダメだよね
でも、横になるとララちゃん顔中なめまわすのよ(汗)
もう、ベッキー状態(志村どうぶつ園の)だよ~(笑)

活発だよ。
サークルから出してるときに寝てる姿みたことないのよ。
ジャンプ好きだよ。
でも、くうも小さい時こんなんだったのかな?
あんまり覚えてないんだ(汗)
  1. 2011/09/28(水) 18:28:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうさん、涼しくなって冬眠に入りそうかしら??
頑張りすぎて体壊さないでね~(願)

ララちゃん、元気だなぁ~。
ぷりはいまもソファーに乗れないよ~。
こうやって訓練するんだね~(←え?違う?)
  1. 2011/09/29(木) 19:25:09 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

もう、ホント、ヤバイよぅ。
電車でも座った瞬間、爆睡よ(笑)

ありがと♪
基本、元気イッパイだからね~大丈夫だよん。

いやいや
ソファにのらなくていいでしょ?
躾ではあんまり良いって書いてないもんね。
うちはくうが乗ってるので今更ね~
ララも何時かはフリーにしてあげたいので・・・いつのことやら???
  1. 2011/09/30(金) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/475-99e39164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

