柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のくう&ララ

まだ、眠い毎日を過ごしています

最近のくうちゃんとララちゃんは・・・

相変わらず、玩具の取り合いをしております

イヤ、ほんと、ララちゃん、ひつこい



ララちゃん、大きくなったでしょ

きっと3キロはこえてるだろ~な

週末、お父さんに量ってもらおっと

DSC05383.jpg

細く見えませんか?もっとコロコロしてほしいなぁ

DSC05462.jpg

ララちゃん、今、マテに苦戦しております

ホント、何時も飛び跳ねてるんですよ

くうちゃんみたいにお利口にマテが出来る日くるのかな???

IMG_3040.jpg

女の子なのに

こんなに広げて

IMG_3023.jpg



くうちゃんもこんなにお利口になってくれるとは思ってなかった

きっと

ララちゃんも大丈夫だよね

DSC05483.jpg

最後に小さなクマちゃん

DSC05281.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/29(木) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食いしん坊で早食い | ホーム | そんなんじゃなくて・・・>>

コメント

はじめまして

はじめまして~ オーストラリアから、こちらも、赤と黒の柴を飼うKJMomともうします。以前から、くうママさんのブログにお邪魔させてもらっていまして、YouTubeで、ララちゃんの鳴き声を聞いたうちの黒柴キショウが、せつな~い声でなくんです、というのは、うちの黒柴は5歳まで繁殖犬として育ったにもかかわらず流産を繰り返し1匹しか子犬を産まなかったため、うちに来た保護犬なんです。なので、ぜひお知らせしたくって~~ 
  1. 2011/09/30(金) 12:12:54 |
  2. URL |
  3. KJMom #j1xd5jCQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ブログへのコメントありがとうございました。
私もこちらへのコメントは初めてになります。(いつも読み逃げしてました)

くちゃん、前足におやつ(かな?)を乗せて待てができるなんてスゴイです!
シンザンだったら待てないかもしれません(苦笑)
今度チャレンジしてみます!
それからララちゃんを見ているとシンザンの子供の頃を思い出します。
子犬ってホント可愛いですね。

実は私もいつかは多頭飼いをしたいと思っているので、くうママさんのブログを拝見するのがとても楽しみなんです。
兄妹ってこんなにいいもんなんだな~と改めて思ってしまいました。


また遊びに来させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/09/30(金) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

KJMomさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
キショウちゃんララの声に反応してくれたんですね(^O^)

キショウちゃんの鳥のエサ狙ってる後姿が凄く可愛いですね♪
足、必死に伸ばして(笑)

私も何時もブログ拝見させていただいていました。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2011/10/01(土) 09:58:25 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

シンザンママさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

前足のオヤツ乗せは幼馴染の中で流行ってて(笑)
本当はちゃんと私の顔を見てしっかりアイコンタクトとってからヨシなんですが
この時ばかりは必ずオヤツにくぎ付けです(笑)
最初は手に置かれるのが嫌ではらいのけてましたが・・・。

仔犬って可愛いですね。
動きが一生懸命で。

シンザン君にも兄弟ですか?
キャ~嬉しい(^O^)
大変なことありますが落ち着いて子育て出来る気持ちがくうの時にはなかったので
今は楽しんで子育てしています。

こちらこそよろしくお願いいたします♪
  1. 2011/10/01(土) 10:04:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/476-39b4f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

