柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララちゃん、生後84日目・・・お散歩デビュー♪

待ちに待ったお散歩デビューしてきましたよん

朝から月初の為、仕事だったんですが

急いで帰ってきました

シャンプー(くう&ララ)をしてお散歩デビュー

DSC02386 (1)

ここ、ランじゃないんです

ただの公園です

ブランコも滑り台もない公園です

でも、手入れがしっかりされてて柵もあって人も居なくて良い場所発見で~す

さてさて、リードを嫌がってたララちゃんですが・・・

DSC02416.jpg

くうちゃんが走り出すと

DSC02391.jpg

金魚のフンみたいでしょ

DSC02387.jpg

あ~

こんなピンボケな後ろ姿も可愛い

DSC02418.jpg

くう、マテ くう兄ちゃん待って~って声が聞こえてきそうでしょ

DSC02388.jpg

何みてるんだろ?



くうちゃん、何時も何時も本当にありがとう

大好きよ

DSC02402 (1)

リードを持ってのお散歩の練習もしました

直ぐに抱っこって言いながらも一生懸命無理矢理引っ張って歩いてましたよ

DSC02425 (1)

こんなに大きな広場・・・

どんな気持ちで走り回ってたんだろ

DSC02430.jpg

沢山遊んで楽しかったんだね

何時も賑やかな夜が今日は寝息が聞こえてきそうな位爆睡しています

DSC02443 (1)

明日、午前中はは甥っ子、応援に行きます
(負けたらお終いの大事な試合、勝てば次は決勝戦)

昼からはお出かけだよぅ~

何処にいこ~かな

最後に動画をどうぞ





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/01(土) 21:53:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<多頭飼い生活、カウンセリング | ホーム | お散歩デビューに向けて>>

コメント

ららちゃんお散歩デビューおめでとうe-2
やっぱりお外はいいよね。
今度遊びに行ったときはにいにと海ちゃんと競争してね。

くうちゃん元気~?
また遊びに行くから待っててねe-51


  1. 2011/10/01(土) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

かいるくんの試合どうだったかな~??
どうか勝っていますように~^^*

さてさて今日も今頃お出かけかな???
ララちゃん元気に走り回っているね~
まだ筋肉の付いていないツルンとしたお尻が萌え~♪よ^^

くうちゃんもだんだん2人の楽しさの方が多くなって来てるんじゃない??
こうやって仲良くなっていくんだろうね~
あ~うらやまし☆
  1. 2011/10/02(日) 15:14:40 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

Booママ

今日も思いっきり走り回ってきたよ。

結構、ララ、はやいよ!
にいにには勝てるかも(笑)

早く、おいでよ!

くうが待ってるよぅ~(^o^)
  1. 2011/10/02(日) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

今日は二人とも試合だったの~
かいりくんは優勝したんだけど、私はかなたの応援にいってました。

負けちゃった(泣)

今日も広場で思いっきり遊んできたよ~
もう、ララちゃん、普通にお散歩できるんだよ!
凄いでしょ。
でも、チッコイわ~

全く知らない人にピョコピョコいってペロペロしてました(汗)

夜も散歩に連れて行ったら疲れて抱っこ抱っこって
お父さん、仕方なしに抱っこしてたけど嬉しそうだった(笑)

ムチムチになるかな?

どうかな?
一緒に遊んでるけどやっぱりまだまだ甘えん坊だからね
さっきも撫でて~ってベタってしてきて
撫で続けるの大変でした(笑)

昨日、上野先生宅でも最初は私がララを抱っこしてたんだけどお父さんがララを渡して
おいでって言ったら直ぐに抱っこきたから
やっぱり色々我慢してるんだと思う。

人間の子供と一緒だね♪
  1. 2011/10/02(日) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

うううう・・・(感涙)

あああ・・・
とうとうデビューしたんですね(TT)
可愛い!可愛い!可愛い!!!

くうちゃん最高の笑顔(><)
これから、お散歩がもっともっと
楽しくなるね~!!!!

ララちゃん、楽しかったね~!!
良かったね~(^^)
  1. 2011/10/04(火) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

はい!
デビューしましたよん(^o^)

あははは
小さいと一生懸命だから可愛いよね。

ララも疲れたのかよく寝てくれました。
これからのお出かけ楽しみで~す(^o^)
  1. 2011/10/04(火) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/479-f8e9ecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

