柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウキウキ、ワクワク、ランランラン♪

日曜日のに平城旧跡にいってきましたよ

曇り空でちょっと肌寒い・・・

でも、くうには嬉しいお天気

やっと秋ですね

前日にはララちゃん、リードを嫌がってましたが・・・

ちゃんと歩けるようになりましたよ



やっとだ・・・この日がずっと待ち遠しかった~

DSC02551 (1)

元気イッパイ、楽しそう

DSC02552 (1)

ララちゃん、楽しい

DSC02570.jpg

くうちゃんも久しぶりだね~こんなにイッパイ走り回るの

DSC02584.jpg

ララちゃん、くうちゃんばっかり追いかけます

直ぐに抱っこって

そんなところは女の子だから?

くうは抱っこなんて要求しなかったな~

DSC02586.jpg

ララちゃん、しっかりしてきたでしょ

今日、体重量ったら2.8キロになってました

DSC05537.jpg

嬉しそうな顔

DSC05543.jpg

ララちゃん、1回だけチッコしました

DSC05576.jpg

くうちゃんもララちゃんも必死な顔して

DSC05578.jpg

イッパイ飛んだね~

DSC05586 (1)

ヘディングも・・・

DSC05605 (1)

くうちゃんの事が気になって仕方のないララちゃん

DSC05617.jpg

これからもイッパイおでかけしようね

DSC05624.jpg

ララちゃんも一緒だよ

DSC05623.jpg

ぷぷぷッ

このムチムチフワフワお尻が大好き

DSC05627.jpg

抱っこをしてるララちゃんが気になってしかたがない・・・

DSC05629.jpg

ララちゃんも沢山走ったね~

DSC05634 (1)

暑さに弱い、くうちゃん

久々に沢山、走ったよね

DSC05639 (1)

この日の様子、続きます。

嬉しくて、楽しくて、天気あんまりよくないけど写真イッパイ撮りました

あぁ・・・、早く週末こないかな~

DSC05610_20111003225259.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/03(月) 23:40:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日曜日の続き | ホーム | 多頭飼い生活、カウンセリング>>

コメント

やっとお散歩デビューですね。
そしてくうちゃんと一緒に広い場所で
走ってるララちゃん、なかなかのもんですね。
たくましい!!
くうちゃんが居てるからですかね。

やっと涼しくなって来たので、くうちゃんも
ボール遊び復活ですね。
元気に嬉しそうに走ってるの見たら
こちらも楽しいし癒されますよね。

  1. 2011/10/04(火) 13:54:44 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんとララちゃんの後姿可愛い~♡
たまりませんなぁv-10

ララちゃん予想通り
お外も全く怖がらないね^^

くうちゃんと、ララちゃん
すっごく楽しそう。
これからのお出かけで
こんな場面が沢山繰り広げられるんだね。

10日がすっごく楽しみ~
ななはきっとガウるだろうけど
よろしくお願いしますね^^
  1. 2011/10/04(火) 20:45:26 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんe-134
ララちゃん、お散歩デビューおめでとうe-266e-267
平城旧跡に行ってこられたんですか??
知ってますよぉ!行ったことないけども、近鉄の電車乗った時は広いなぁ~って何時も思ってました!
ホント広いですね!いいですねe-420
いっぱい遊んで走って楽しかっただろうなぁe-349

そして今日はご挨拶に参りましたe-282
まるのお誕生日パーティーに来てくれて
ありがとうございましたe-53
何回も見ていただけて使った甲斐ありますe-446
椅子の上には、まるは自分で乗って座れるけど、妹たちは
不器用で・・・乗せてやりました(笑)

また改めて私のブログのほうでコメントさせていただきますe-287
くうララちゃんたちの可愛いお写真たくさん残してあげてくださいね!そんでもって見せてくださいよぉぉe-349
  1. 2011/10/04(火) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

はい、待ちに待ってました!
やっぱり外で思いっきり遊んだ後の満足した寝顔がたまんないです。

むさしくんはお散歩デビュー、ピョンピョンしなかったんですか?
ララ、ホント、たくましです(笑)
でも、やっぱり女の子だな~って思う事もイッパイあるんです。

夏に本当に弱い子なんで・・・
これからイッパイ運動します(^o^)
  1. 2011/10/04(火) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

そうそう、この後姿(笑)
大きさの違いも可笑しいでしょ。

はい
怖がらないよ。
でも、きっとくうが居るからだと思う。
くうの事ばっかり見てるもん。

あはははは
柴ちゃんにガウガウはつきものだよ~
くうとななちゃんのガウガウは安心できるガウガウだから見てて
楽しいよ。
ここでララが入ったらどうなるんだろ?
でも、きっとななちゃんには何にも言わないと思う。

外面が物凄くいいの。
はるあささん、メッチャ、ペロペロされるから覚悟しといてね(笑)
こちらこそ、よろしくね~
あぁ・・・楽しみ♪
  1. 2011/10/04(火) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

コメントありがとうございます。

奈良によくこられるんですか?
うちから平城旧跡はとっても近いんです。
ここは人もワンコも少ないので遊ばせやすいんです。

まるちゃんのパーティー最高でしたよ!
そうなんですか!
自分で座れるんだ・・・
くうは座ろうとしたことないです。
でも、きっと自分が大きいから座れないっておもってるかもです(笑)

はい。
ありがとうございます。
これからも沢山、写真残します!
そろそろ、データ整理しなくちゃです。
  1. 2011/10/04(火) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/481-efdccb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

