柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の続き

日曜日の続きです

の前に・・・

今朝、ララにダメって注意してたらくうちゃんよっぽど怖かったのか

それとも、ララが可哀想で見てられなかったのか

え?次は僕?って思ったのか慌てて犬小屋に逃げて行きました

くうちゃんに最近は怖い顔しないもんね~ビックリしたよね



やっぱり、くうちゃんが居るから外も怖くないのかな?

それとも性格なのかな・・・・・

楽しそうにしてるでしょ

DSC05665 (1)

抱っこしてほしい時は足元チョロチョロしてヒョコって顔だすんです

それが可愛くって

DSC05705.jpg

私はララの顎の黒模様がお気に入りなんです

DSC05708.jpg

もう少しお顔がまん丸になってくれたらな~

あと、もう少し優しいお目目にね

DSC05768.jpg

犬に見えない

DSC05800 (1)

くうちゃん、メッチャ絡まってるよ

DSC05823.jpg

取れた

DSC05828.jpg

色んなところクンクンしたり、ゴロゴロしたり

ホント、可笑しな子です

DSC05847.jpg

ちっちゃなお尻が可愛い このお尻も後少しかな~

ぷりってするのは何時頃???

DSC05852.jpg

可愛いよん

DSC05754 (1)

あはは・・・

可愛いね

DSC05854.jpg

次の3連休は何処にいこ~かな

あ~

今日はまだ、火曜だ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/04(火) 23:25:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ララちゃん、お散歩余裕! | ホーム | ウキウキ、ワクワク、ランランラン♪>>

コメント

お久しぶりです^^;

ララちゃんお散歩デビューしたんだね~(*^▽^*)
二人の楽しそうな姿 たまらないじょ~!

ママちゃんのファッションも秋らしい♪
グっと肌寒くなったネ!
くうちゃんとララちゃんがくっついて寝たりするのかな~
微笑ましい(#^_^#)
これからは週末のお出かけが 楽しみだね

冒頭のくうちゃんの行動・・・(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃったよ~
  1. 2011/10/05(水) 09:40:48 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ぺとりごと

はじめまして。

くうちゃんと、ララちゃん、とっても楽しそうですね♪
写真から、しあわせな雰囲気がとってもつたわってきました^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
くうちゃんと、ララちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

くうちゃん:\今、ぼくのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ララちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  1. 2011/10/05(水) 17:54:23 |
  2. URL |
  3. ぺとりごと #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

お久しぶりぶり~(^O^)

やっとデビューしたよん。
そうなの、この後ろ姿がメッチャ可愛いのよね~
大っきなお尻とちっちゃなお尻♪

今週末はお天気いいみたいで日焼け注意ってTVでいってたよん。

え?
くうとララがひっついて寝る?
多分、ありえないと思うけど(笑)
くうはママ、オンリーだからね~うふふ♡
最近は寒くなってきたからペタって一緒に寝てるんだ
ママちゃんも、クッキーたんとペタってねてるんでしょ♪

ホント、可愛いよね~
  1. 2011/10/06(木) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぺとりごとさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

バタバタ忙しい毎日ですが賑やかで楽しい毎日を過ごしています。
HP見ました!

良い写真が撮れたら一度、応募してみようかな~
  1. 2011/10/06(木) 11:07:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/482-16785831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

