柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララちゃん、お散歩余裕!

お散歩デビュー2日目にして

ララちゃん、お散歩、余裕です

普通に歩きます

怖がる?そんなのありません

目指してるのはくうちゃんだけ

きっと、ララがお散歩できるのは くうちゃんのおかげだね

DSC02604.jpg

臭いチェックも完璧

今回、改めて公園にはゴミ(タバコの吸い殻も)が沢山落ちてるって思いました

ララが拾い食いをしたらこまるので一通りゴミ拾いをしてチェックしてからお散歩しました

自分のゴミはちゃんと持ち帰ってほしいもんです(指定された場所に捨てる!)

DSC02629.jpg

ジャンプが得意なララちゃん、このベンチにもひょこって上がります

小さい時はジャンプあんまりしたらダメだよ・・・。

なのに何時もピョンピョンしてるしぃ・・・。

DSC02621.jpg

帰りの車でちょっぴりララの事お父さんの事が気になって仕方がない様子

DSC02631.jpg

でも、やっぱりママがちゅき

そうそう、このドライブシート直ぐにめくれちゃうんですよね~

何か良いのないかな・・・。

DSC02634.jpg

ママは少しお買い物(お父さんは車の中)

ママが気になってるんだね

でもね、どんなに眠くてもくうはお利口に戻るまで待っててくれます

ララは爆睡してました

DSC02635.jpg

戻ったら、起き上がりましたけどね・・・。

DSC02520.jpg

どっかいってたん的な感じで

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/05(水) 20:35:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近所のお友達 | ホーム | 日曜日の続き>>

コメント

ちょっと、ちょっと、ララちゃんったらっ!(←どこのオバハン?)
イッチョ前にお散歩してるし、走ってるし、全然余裕じゃーん!
やっぱ、くうちゃんが一緒だから、安心してるんだろうね~。
くうちゃんやぷりの初めてのお散歩の時と、
飼い主側の気持ちも違うよね(笑)
2人目がノビノビ自由に育つのわかるわ~♪
くうちゃんもララちゃんとお外で遊べると、少しはストレスが減るかな?
くうさんも、別々に面倒見なくて済むから少しは楽になるかな?
これから、家族そろってどこでも遊びに行けるね!
週末が待ち遠しいね!
  1. 2011/10/06(木) 11:26:37 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

コメ返し遅くなってごめんね~

そうだよ!
いっちょまえにお散歩できてます(笑)
余裕も余裕!
今日はチッコもウンピもお外で出来たんだよ~

のびのびしてますよ!
なんか、自由って感じで。
車に乗ったら爆睡してました。
うん、外で遊んでくれたら家では寝るだけ(笑)
週末だけお散歩って思ってたけどこの間、夜に散歩しても普通に歩いてたから(暗いのに)
連れていってもいいかな~なんて思ってるんだ。
ただ、食いしん坊だから拾い食いが心配です。
  1. 2011/10/08(土) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/483-9546d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

