柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所のお友達

時間があれば少しでもララちゃんお散歩させてます

くうは毎朝しっかり、じいちゃんと1時間です

DSC02482.jpg

リードにも随分なれた様子

DSC02491.jpg

くうちゃんが待ってるのは・・・

DSC02501.jpg

ご近所のはなちゃんで~す

はなちゃんとはとっても仲良しですよ

DSC02507.jpg

はなちゃん、はじめまして、ララです

DSC02505.jpg

ガウガウも一切なく

お父さんに抱っこってしてました・・・

ララちゃん、どんだけ外面いいんだい?

DSC02512.jpg

ご近所さんの話・・・

うるさくないですか?と聞いてみたら、いままで(くう)滅多に鳴き声きかなかったのに最近はどうしたんかな?

って思ってたんですって。ララちゃん、昼間も鳴いてるのか・・・・

あと、うちのポストに入れたいものがあって暫くガチャガチャしてたら

くうが物凄い勢いで吠えたんだって

それはそれは凄かったって。

「普段はおとなしいけどくうちゃんは立派な番犬ですね」って言われました!

ね、お父さん、鍵閉め忘れてもくうがいるから大丈夫だよ~

(↑このあいだ窓の鍵閉め忘れて出かけて帰ってきて怒られた

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/06(木) 20:12:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<柴犬家族(^o^) | ホーム | ララちゃん、お散歩余裕!>>

コメント

仲良くお散歩だね

くうちゃん&ララちゃんママさん、お久しぶりですi-201 
会社の昼休みにブログにお邪魔しては、カワイイワンコ達に癒されてましたe-266

ララちゃん、すっかり一人前でお散歩に慣れた様子ですね♪
くうちゃんとララちゃん微妙な距離感はお散歩でも同じなのね(笑) 
こんなカワイイ柴ワンコ達とお散歩で会えたら嬉しくなっちゃうね(*^_^*)

お仕事で出かけていても、番犬隊のくうちゃん&ちびっ子ララちゃんのお陰で安心だね(^^♪

PS.明日のブログ、ぜひ読んでね!
  1. 2011/10/07(金) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. susie #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

こんばんは~

ララちゃん、お散歩大好きになってきましたよ。
車にも慣れた感じで。

ピタって寄り添うのはこれからも無い気がします(笑)
ララはくうのこと大好きみたいなんだけど・・
くうがね~

ブログ、びっくりしちゃいまいた!
でも、ホント、改めて凄いな~って思っちゃいました。
何時かひめちゃんに会いたいな~(^o^)
  1. 2011/10/08(土) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃんくうちゃんがいるから
お散歩もへっちゃらだね^^*

ふふ・・外面良いのね~(笑)
はなちゃんともすぐに仲良くなれそうだね。


そっか~
お留守番の時、ララちゃん鳴いてるのねぇ~
くうちゃんと遊びたくってしかたがない??とか?

くうちゃん、ララちゃんを守ろうと吠えたのかな??
くっくっく・・確かに、くうちゃんが思いっきり吠えてくれたら
泥棒も逃げ出すだろうね~(笑)

・・だからお父さん許してぇ~^^;;
  1. 2011/10/08(土) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

もうね、普通です(笑)
お散歩大好きになってるみたいでリードの音がすると大喜びしています(笑)

このままでいてくれれば良いんだけど
家での本性がでなければ(笑)

きっと鳴いてる時はくうに対してだと思うよ。
くうが玩具で遊んでるのに自分はサークルなので(笑)
一緒に遊びたい要求吠え?

まさか・・・ララを守るなんて。。。
昨日、むぎちゃんがボールで遊んでる時にララがむぎちゃんに近寄ろうとしたら
くうがララに怒ってました。
どっちの味方なんだか(笑)

うん。
くうの吠えは本当に怖いと思うよ。
良い番犬です。

たまにどんくさいことして注意されてます。
あっ、私はたまにだよ(爆)
  1. 2011/10/09(日) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/484-0b2845b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

