柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴犬家族(^o^)

待ちに待った3連休

朝からララちゃん、フィラリアのお薬とノミダニのお薬を頂きに病院に行ってきましたよ

10/3に体重を量ったら2.8キロだったのに

なんと・・・

3.7キロになってました

思わず、間違い?って量りなおしていただきました(←もしかして前回の自宅が間違いだったのかな?)

でも、3.7キロ

恐るべし成長期

まあ、太り過ぎじゃないし大丈夫でしょう(←ホントに大丈夫か?)

ララちゃん、もう普通に歩いてくれるのでリード2本持っても大丈夫な感じです

なんて、楽な子でしょ



は~い

むぎちゃんお久しぶり~

DSC02922.jpg

お父さん、お母さん、チビちゃんって家族みたいでしょ

DSC02937.jpg

まずは腹ごしらえ

ルーチェサンタルチア 9/30 オープンしたばっかのテラス席が76席もあるんですよ~(ワンコ、テラス席OK)

DSC02960.jpg

お天気も良くて気持ちよかった~

ボリュームもたっぷりあって美味しかったよ

帰る時には駐車場もイッパイで凄い事になってました

DSC02939.jpg

お利口ちゃんです

DSC02944.jpg

くうちゃんもお利口です

DSC02943.jpg

そして・・・

ララちゃん、大人しく出来るか心配でしたが

ララちゃん、やっぱり凄い

怖がる物は何もなく、うるさくするのは自宅だけ

ララちゃん、お利口だね

DSC02947.jpg

可愛いすぎる

DSC02965.jpg

仲良しさん

DSC02969.jpg

くうちゃんとむぎちゃんは慣れっこだよね

DSC02970.jpg

さあ、お腹もイッパイになったので遊びに行くよ~

DSC02975.jpg

むぎちゃんとララちゃんのリードを私が持っています

ね、お散歩慣れしてるでしょ

DSC02976.jpg

ララちゃん、ちっこいけど、急に大きくなった気がします

そら、1キロ増だもんね

DSC02977.jpg

向かった先は

遊びの森

DSC02979.jpg

イッパイ遊ぶよ~

DSC02980.jpg

続く

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/08(土) 22:35:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イッパイ遊んだよ♪ | ホーム | 近所のお友達>>

コメント

こんにちわ!!
むぎちゃんとララちゃん親子みたいだねe-349
ララちゃん、大きくなったね!日々そう感じますe-267
みんな可愛いですねぇ!
ほのぼのしますe-53楽しかっただろうなe-446
くうちゃんはもちろん、ララちゃんほんとにお利口さんだe-420
いつか、我が家の3匹とも遊んでくださいねぇe-68

  1. 2011/10/09(日) 13:51:55 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ、むぎちゃんを交えて仲良し親子に見える♡
ララちゃん、誰とでもすぐに馴染めて羨ましいなぁ♪
くうちゃんのお友達は自分も~って感じだよね♪
なんかとっても、ほのぼのした光景だね~。
目尻が下がっちゃうよ~。
小じわ(笑い皺)が増えるよ~(爆)
  1. 2011/10/09(日) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

コメントありがとうございます。
黒柴ちゃん同士で親子みたいでしょ~
むぎちゃんをじ~っと観察しては、この色い所、ララも一緒だ!なんて話が盛り上がりました(笑)

大きくなりました。
抱っこもそのうち辛くなってくるんだろ~な。

はい、こちらこそ機会があればよろしくお願いします。
  1. 2011/10/09(日) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

大きさが・・・(笑)
くうが巨柴だから、1.2.3って感じで可愛いでしょ♪

う~ん
今はララ、まだ何にもわかってないかもよ。
これから個性が出てくるんじゃないかな?
くうも小さい時は誰でもOKだったもん。
すれ違う人にも耳ペッタンで尻尾フリフリしてたし。
中々お散歩も先に進まなかったよ(笑)
でも、今は愛想のない子になっちゃったからね~

アイクリーム、たっぷり塗って(笑)
  1. 2011/10/09(日) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/485-a7280a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

