柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イッパイ遊んだよ♪

皆でイッパイ遊んだよぅ~

日陰はひんやりして過ごしやすいので皆、日陰に固まってました

むぎちゃん、ペンギンさんがお気に入り

このボール本当に人気あるんですよ



投げて欲しくてウキウキポーズ

DSC03057 (1)

ちゃんとキャッチできるかな~

DSC03079.jpg

楽しそう

こんな姿を見ると本当に嬉しいです

DSC03088 (1)

くう、むぎちゃんと遊べて良かったね

DSC03094 (1)

いっちょ前にララも参加してます

DSC03114.jpg

頑張れ、ララちゃん

DSC03117.jpg

むぎちゃん、楽しかった?

DSC03134.jpg

体力もだんだん戻ってきて

イッパイ走ったね~

DSC03136.jpg

ホント、可愛いわぁ・・・

ララちゃんも可愛くなってね

DSC05877_20111009002443.jpg

ジャンプが得意なむぎちゃん

DSC05879.jpg

凄いでしょ

DSC05880.jpg

早く、早く

投げて、投げて

DSC05881.jpg

ララちゃん、メッチャ元気

お散歩で抱っこの回数も減ってきましたよ

くうに一生懸命、頑張ってついて行ってます

DSC05923.jpg

この日はチッコ3回とウンピ2回してましたよ

お外にもすっかり慣れて走り回ってました

DSC06015_20111009002602.jpg

あれ?

ララは?って皆で振り向いたらレジャーシートにフセしてまったりしてました

それもかなり距離が離れています。

望遠でイッパイイッパイの距離です。

ララちゃん、お利口これは皆でビックリ

凄いよ、ララちゃん

DSC06022.jpg

むぎちゃん、又一緒に遊んでね

楽しみにしてるからね~

むぎママ、とっても楽しかったよん又、誘ってくださいね~

DSC03157.jpg

明日は連休最終日

待ちに待った・・・・・

ララちゃん、お姉ちゃんに会いに行くよ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/09(日) 21:10:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お姉ちゃん、初めまして♪ | ホーム | 柴犬家族(^o^)>>

コメント

むぎちゃんもくうちゃんも思いっきり遊んだね~。
この笑顔見たら、また次どこいく~ってなるよね~(笑)
出た!むぎちゃんのジャンプ!かっちょええ!
くうちゃんもララちゃんもめちゃ笑顔~。
いいねいいね♡

ララちゃん、どこまで手の掛からない子なんでしょう?
やっぱり体力的には、まだまだなんだろうけど、
ちゃんとシートで休憩って(笑)
おばちゃんもビックリだよ!

お姉ちゃん!
ついにララちゃんも初ガウガウ?(笑)
楽しみ~♪
  1. 2011/10/09(日) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

遊んだ、遊んだ!
帰って爆睡してたよ~
くうはむぎちゃんの事、大好きなんだよ。
クラブでもむぎちゃんがお休みだとテンションが下がって尻尾も下がって・・・
だからってベッタリしてるわけじゃないけど
見てて感じるんだ~(*^^)v

ジャンプ凄いでしょ。
むさしくんも凄いけどね~
今度、一緒に飛んで欲しいわ(笑)

ララちゃん、要求吠え意外は本当に手のかからない子だよ。
でも、少し変化が出てきてるんだ~うふ(^o^)
シートに戻ってるところがビックリで、ちゃんと私達の様子を見てるのもおかしくって。
むぎママにもパピーちゃうで~って褒めてもらってました。

はい!
明日はお姉ちゃんに会いにいってくるね~
楽しみなんだ~
動画も写真もイッパイ撮ってくるね♪
  1. 2011/10/09(日) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃんほんとう、外に慣れてきたんだね~
やっぱお兄ちゃんが居ると違うのね~^^
むぎちゃんっていうお姉ちゃんもいることだし^^
これだけ小さいうちから他のワンちゃんとも仲良く出来るなんて
素晴らしいコトだよね^^*

しかし・・シートの上で待てる・・って
なんて可愛いの??
もう、胸がキュンキュンだね~♪

お姉ちゃんとのご対面はどうだった~??


  1. 2011/10/10(月) 18:46:26 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

先日は楽しかったです!
有難うございました★
ララちゃん、シートでこちらを眺めて待ってるのには本当にシビレました(笑)
それにあの広い場所で、むぎも一緒で、あんなにのびのび遊べちゃうなんてそれも凄い!くうちゃんっていういいお兄ちゃんがいて、家族で色んなところ行って、既に色んなわんこさんと出会っているからなんでしょうね。
くうちゃんとむぎスケ、随分仲良くなりましたよね~♪
うふふ(*^^*)
また遊んで下さいね~
  1. 2011/10/10(月) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

慣れ過ぎで~す(笑)
もう、リードの音に反応して大喜びしています。

そうだよね、
くうはこの時期に他のワンコと一緒に遊ばすって事なかったもん

しっかりしたパピーちゃんでしょ。
何にも教えてないのに(笑)

今日もとっても楽しかったよ~
時間もあっと言う間に過ぎちゃって・・・。
お父さん、大阪行こうって言わなかった?(笑)
いつ来るかなってまってたんだけど~(爆)
  1. 2011/10/10(月) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

こちらこそありがとです(^o^)

ホント、可笑しかったよね。
まさか、シートに戻ってるとは(笑)
くうがパピーの時はこんなに色んな所に連れて行くことなかったんだ
車でお出かけもあんまりしてなかったしね。
伸び伸び元気に育ってくれそうです!

くうはむぎちゃんの事大好きだよ。
見てて感じます。

こちらこそ、お仕事忙しいと思いますが時間があればいつでも連絡くださいね。
楽しみにしています!
  1. 2011/10/10(月) 23:12:03 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/486-8ac88da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

