柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊ぶよ~

一緒に遊ぶよ~

DSC06094 (1)

ララちゃん、くうちゃんにはガウガウいきます

くうちゃんにだけだからまだOKだけど・・・

どういう意味なんだろ?

DSC06107.jpg

ななちゃん、思いっきり遊びます

DSC06140.jpg

皆一緒だと楽しいんだね

DSC06144.jpg

ララちゃんも走ります

DSC06156.jpg

きゃは

DSC06171.jpg

ララちゃん、ななパパに沢山遊んでもらいました

ななちゃんヤキモチやいてましたよ~

こんなに遊んでもらうこと無い位に・・・

ララちゃん、良かったね~

DSC06179.jpg

良い顔

DSC06215.jpg

ななちゃん、カメラがあんまり好きじゃないから

正面の写真があんまりなくて・・・

せっかく可愛いんだから、真っ直ぐみてよん

DSC06218.jpg

モフモフお尻

DSC06241 (1)

キャチできるかな~

DSC06275.jpg

ナイス、キャッチ

DSC06276.jpg

ななちゃんよりお父さんが沢山走ってました

DSC06295 (1)

風車

DSC06389.jpg

コスモス(←見たらわかるよね)

DSC03431_20111010231748.jpg

距離が縮まってる

DSC06349 (1)

ララちゃんにフードをつかってコスモスの前で記念撮影をしようと

思いましたが・・・

ララちゃん、必死の足

DSC06334_20111010231706.jpg

くうちゃんはちゃんとカメラ目線なのに・・・

ララちゃんは・・・フード目線

食いしん坊、この先どうなることか・・・

DSC06336.jpg

くうちゃん・・・

可愛い~

DSC06341 (1)

仲良し兄弟明日も続く。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/11(火) 23:08:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仲良し兄弟 | ホーム | お姉ちゃん、初めまして♪>>

コメント

くうちゃんもララちゃんもこの連休は
お友達と会っていっぱい遊んだんですね。

仲良しさんとならば安心して見てられますし
遊ばせられますよね。

ララちゃん、周りに気後れしてませんね。
楽しそうに皆と走ってて。
コスモスの前でのくうちゃん可愛い。
楽しそうなお顔だわ。
  1. 2011/10/12(水) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

さっすが~
いいショットがいっぱいだね^^
うちは、動きのある写真がほとんどないの(笑)

コスモス前の写真もないし(;_;)
コスモス横を3匹で歩く姿が最高!
揃って撮るのは、至難の業だね^^;

ほんと!
コスモス前のくうちゃん
めっちゃ可愛いわん♡
  1. 2011/10/12(水) 08:21:10 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃんの全身ガウガウに対して、くうちゃんの口だけガウ(笑)
ちゃんと合わせてあげててエライなぁ~。
なんとも微笑ましい感じです♡
どの写真も笑顔でイキイキしてて、ホントに楽しそうだよ~。
ララちゃんもいっぱい遊んでもらって良かったね~。
ぷりもヤキモチ焼かないから、おばちゃんがいっぱい遊んであげるよ~♡♡♡♡♡

記念撮影、ララちゃんがきっりちおやつに向いてる所が
可愛いすぎ~♪
すごい真剣な顔してるし(笑)
くうちゃんはちゃんと言う事わかっててスゴイよね~。
毎回感心しちゃいます☆
  1. 2011/10/13(木) 10:55:32 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

コメ返し遅くなってすいません<m(__)m>

はい、連休は楽しく過ごせました。
でも、今週は仕事なんです(泣)
それだけでテンション下がってます(沈)

兄弟犬のななちゃんとは最初は周りがビックリするくらい
ガウガウしてたんですよ(笑)
回数を重ねるとお互いわかってくるんですね

はい、ララちゃん、女の子とは思えない活発な子です。

くうは何時もカメラ目線で可愛いでしょ(親バカでスイマセン)
どんなに嫌な事があってもこの笑顔で癒されます。
会社のデスクはくうの写真でイッパイです。
あっ・・・そう言えばララの写真がない(-_-;)印刷しなくちゃ(笑)
  1. 2011/10/13(木) 12:35:23 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

コメ返し遅くなってごめんね~

いやいや、、、なかなかですよ~
でも、撮る人によって写真は色々だから楽しいよね。
ななパパの写真もお気に入りだよ~
くうが振り向いてる写真大好き(^O^)

一緒に必死で歩いてる写真、私もお気に入りなの。
ララも必死でしょ(笑)

なんでこんなに
くうは可愛いんだろ?って思っちゃうくらい可愛いんだ~(←バカ)
  1. 2011/10/13(木) 15:45:30 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

くうはガウガウのつもりないのに
ララが何時もくうに近寄っていくのよ
くうが本気にならないことを良いことにね~

ぷりちゃん、ヤキモチやかないの?
いや~でも連れて帰ったらやくんじゃない?
ララ送ってみようか?(笑)

もうね、食い意地が激しくって。
くうはね、おやつにも必死にならないこだから
驚きよ。
最近はちゃんと黙ってオスワリしてるんだけど
足踏みしてるの(笑)
どんだけ落ち着きないんだ~!!!
  1. 2011/10/13(木) 16:14:13 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/488-39c92896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

