柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し兄弟

残念ながら・・・

タイトルの仲良し兄弟はくう&ララではなく

本当の兄弟のくう&ななちゃんです

DSC03424.jpg

何時もくうちゃんの笑顔がみたくて・・・

お出かけします

DSC06033.jpg

うふ

正面の写真

DSC06355.jpg

ララちゃんはどれ位大きくなるのかな~

食いしん坊だからな・・・

DSC06358.jpg

大きさが・・・

DSC06370 (1)

仲良し仲良し

DSC06396.jpg

ひそひそ話

DSC06403.jpg

会う度に距離が縮まってくれるので

とっても嬉しい

また、会わせてあげたい

会いたい・・・

だって、本当に楽しいんだもん

DSC06417 (1)

ララもお姉ちゃんが出来て良かったね

DSC06437.jpg

ララはドライブBOX

くうちゃんも爆睡

帰ってからも家族全員爆睡

DSC03465.jpg

また、一緒にあそぼうね

見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/12(水) 20:28:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ララちゃん、爪切り | ホーム | 遊ぶよ~>>

コメント

ほんとに、いいショットがいっぱいだね^^
見てて、にやけてしまう~

うちは、絡んでる写真が少なくて^^;
くうちゃんと、なながこんなに接近してたなんて
ひそひそ話しのショットなんて最高!!!
父さんと一緒に見て感動してます。

可愛い写真いっぱい見れて幸せ♡
ありがとうね^^
  1. 2011/10/12(水) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ひそひそ話可愛い~♪
ナイスショットだね~♡
何話してたんだろ...。
ララちゃんの事かな?ママの事かな?

最後のくうちゃん、笑ってる♪
楽しかった夢でも見てるのかな~?

楽しい1日だったね~♪
ワタシも一緒に行った位楽しませてもらいました♪
  1. 2011/10/13(木) 11:01:09 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

うふふ♡
私も初めてあった時のこととか思い出してニヤニヤしてました(笑)

ななちゃん、メッチャくうの事みてたよ~
もしかして好きかもね(笑)
ひそひそ話の写真メッチャ可愛いでしょ~
お気に入りなんだ~♪ルンルン。

こちらこそありがとう~ね\(^o^)/
  1. 2011/10/13(木) 16:18:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

内緒話はきっとララの話かも(笑)
生意気な妹ができたんだ・・・とかね
僕のママなのにとかさ~(笑)

くうちゃん、可愛いでしょ~
楽しかった顔、満足した顔です。
次の日もまったりしてたよ~

ぷりちゃんにも会いたいじょ~

  1. 2011/10/13(木) 16:20:11 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして m(_ _)m
リリママと申します。
いつも読み逃げしてました(汗)ごめんなさい。

くうちゃん&ララちゃん…あまりにも可愛くて~(*^o^*)

毎回楽しませてもらっているのに知らん顔はいけないいけない!

くうちゃんのお兄ちゃんぷり、ララちゃんのヤンチャぷり…感心してます(*^o^*)

ななちゃんとくうちゃんの仲良しヒソヒソ話には萌えました。兄妹っていいですね(*^o^*)

ララちゃんもくうちゃんとヒソヒソ話する日がくるかなぁ~
  1. 2011/10/15(土) 16:45:42 |
  2. URL |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集 ]

リリママさん

リリママさん

コメントありがとうございます。
メッチャ、嬉しいです。
急に寒くなってきましたが体調いかがですか?

何時も可愛いっていってくれて本当にありがとです。
読み逃げでも嬉しいけど
リリママの元気なコメント、嬉しいから時間あったらいれてね!

うん。
ななちゃんのブログのおかげで私もブログを始める事ができて
色んな出会いもたくさん増えました!
ななちゃん、お母さん、はるあささんのおかげなんです。

くうとララのヒソヒソ話ですか~?
来るのかな?(笑)
  1. 2011/10/16(日) 18:09:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/489-88f219b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

