柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな、ありがとう(^^)

昨日はどんくさい私にご心配頂きありがとうございます

小指が見事に折れてまして・・・

その理由も、、、おかずをテーブルに運ぶ時に柱にぶつけてしまった

そんな恥かしい理由です

痛みは1週間程、完治には1~3ヵ月とのことでした。

くうとララの為に1日でも早く治します

本当にありがとうございます。



今日は義姉とランチにいってきましたよ

くうちゃんは連れていくつもりだったんですが、ララはお留守番(私の足のせい)させようと思ってました

義姉から朝、ララちゃんも連れてきて~ってメールがあって。

昨夜届いた、クロちゃんとお揃い

をっくんのお勧めのドライブBOXを付けました

くうのお下がりがあるんですが、大きい方の車に付けてて、取り外すのが面倒なんですよね~

ララちゃんもフタが無いのでお気に入り

小さい時から慣らすって大切な事だったんですよね

ララちゃん、余裕です



くうの大好きな義姉、ともちゃん待ちです

DSC03583.jpg

出かける時から「今日はともちゃんとこ行こね~」でウキウキ顔を見せてくれましたよ

くうはちゃんと理解してくれるから話しても楽しいです

DSC03584.jpg

テラス席でお利口さん

くうちゃん、まったり、慣れっこです

ララちゃんもお利口にずっと膝に座ってました

DSC03595_20111019213142.jpg

私の足がこんな事になってるので

広場に付き合ってくれました

DSC03598.jpg

くうちゃん、大はしゃぎ、嬉しいんだね

DSC03622_20111019213140.jpg

ララちゃん、良かったね

DSC03631 (1)

帰りは爆睡してました

足がこんなんだから写真が全然なくって・・・

DSC03639.jpg

とも、今日は本当にありがとう

くうとララの楽しそうな顔を見て元気になりました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/19(水) 22:23:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<シャンプー日和♪ | ホーム | 頑張れる理由と元気な理由♪>>

コメント

楽しかったね

くうとララの元気な顔を見て・・・じゃなく私と会えて元気になったと言ってほしいな~e-455
お天気もよかったし、いい気分転換になったね。
ららちゃんが紐に絡まった時、こんにゃくゼリー事件を思い出した。私はアタフタしちゃったけど、やっぱり母は強しだね。
早く足直してまた公園でまったりTime過ごそうね。
  1. 2011/10/19(水) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ~
ママちゃん 足大丈夫???
私もよく小指をぶつけるドジ仲間だよぅ~
地味に痛いよね・・。でも折れちゃうほどぶつけちゃうなんて
激痛だったでしょう・・・。
包帯が痛々しいよぅ・。
お散歩だけじゃなく 家事その他全般 不自由してるんじゃないのかな・・・。
靴だってはけないもんね・・。泣

無理しないでネ。お仕事も大変そうだけど
義姉さんとのランチで リフレッシュできたかな^^

くうちゃんやララちゃんの存在が 最高の癒しと薬だね
  1. 2011/10/20(木) 08:29:37 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

Booママさん

あはははは~
勿論、ママさんと会ったから元気になったんだよ~
かなやかいちゃんの話聞いてるだけで幸せだよん
それにしてもかいちゃん頑固だよね~ぷぷッ
ちゃんと、気に入ったの買えた?
かなは勉強してるかな?
今日のテストは出来たのかな?

こんにゃく事件は一生忘れられないぞ!
あの時は私がオドオドして何も出来なかったもんね~

早く、泊りに来てね~!(^^)!
  1. 2011/10/20(木) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

ママちゃん、コメントありがとうね~

うん、大丈夫だよん♪
小指、痛いよね
骨折るなんて老化しすぎです(汗)

なんかね、ギブス用の靴があってね
1000円で購入したんだ。
治療費9000円もかかったんだ。
もったいない(泣)
明日から雨なんだけど、出勤どうしよう???

2日ゆっくりしたらメッチャ元気になったよ。
心配してくれてありがとね。
1日でも早く治しま~す。
  1. 2011/10/20(木) 21:47:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

すっごい楽しかったんですねe-267
みんな一緒にも行けて良かったですね!
息抜きできました??

足はショックですけど・・・痛かったでしょうねぇe-259
私のアホな話も聞いてくれますか?
以前、こまがベットの上でオシッコもらしてて
仕事から帰った私はそれに気づき、シーツを外すのに
ズボラして取り替えたもんで、足の小指を柱で
強打したことがあったんです!
歩けなくって痛くって絶対骨折れてるわ~っと病院へ行ったら
なんのなんの、全く傷ひとつないキレイな骨って言われました(笑)
折れてなくって、ちょっと、残念だった私がそこに居ましたe-440

ってことは、ママさんよっぱど強く打ったんですねe-350ひゃ~e-350軽く考えた自分に反省・・・
気をつけてくださいよぉ~!早くよくなってくうララちゃんと走りまわりたいですねe-266
  1. 2011/10/20(木) 22:12:46 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

はい、メッチャ息抜きしてきました
今日もゆっくりしたので元気になりました
ご心配ありがとうございます。

足の小指って何であんなにぶつけるんでしょうね(笑)
ホント、あの痛さは・・・(汗)

あははは~
骨が丈夫な証拠ですよ。
私は歳だから骨も・・・きっと老化しています。
会社でも「可哀想に~」って言われながら皆、顔が笑ってました

歩くのも昨日よりスムーズになってきました
主人にホンマに折れてるんって言われました(汗)
レントゲン写真、写メ撮っとくべきでした!

は~い
1日でも早く治して、イッパイ走り回りま~す。
ありがとうございます。
  1. 2011/10/20(木) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんママさん、足の具合大丈夫ですか?

お義姉さんとのランチでリラックスできて良かったですね!
しかも、くうちゃんもララちゃんも一緒なら最高ですもんね♪
くうちゃんはお義姉さんが大好きだっていうのが、その表情から本当に伝わってきますね(^o^)

くうちゃんは大好きな人にはストレートに愛情を表現してくれるから嬉しくなっちゃいますね♪
ララちゃんは、もう存在自体が堂々たるもので最高だね!
ますます男前なワンコになってきたね(笑)

くうさんも無理せずゆっくり治してね!
  1. 2011/10/20(木) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

はい、大丈夫です。
ありがとうございます。

義姉は猫好きで犬嫌いだったんですよ(←私もですが・・・笑)
くうの愛情に負けたみたいです
くうは愛想の無い子なんです。
好き好きする人は限られてて。
義姉はくうの好きな人№1かもです。
あっ、一応、私とお父さんを覗いてですが・・・

ララちゃん、誰にでも愛想がいいです(笑)
ずっとそのままで居て欲しいです。
くうが愛想なさすぎるのでカバーしてほしいなって。

何時もありがとうございます。
早く治しま~す!
  1. 2011/10/20(木) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ・・・^^*
結局ララちゃんも一緒に行ったんだね~♪
くうちゃんとおそろのTシャツがかわいいわ~

ドライブボックスなかなかしっかりしてていいよね^^
中のピンクが色黒の体(爆)に合うよね~^^

「ともちゃんとこに行く」って言葉をちゃんと理解してる
くうちゃん・・かわいい♪
ララちゃんも段々色んな言葉憶えていくんだろうね~

一人で2匹の散歩は大変だから
こうやって一緒にお散歩してもらえると嬉しいね~
くうララも大好きなお姉さんと一緒だったから
きっと楽しかったろうし^^***

あまり無理せず
ゆっくり、早く治してね(どっちや~ん)



  1. 2011/10/21(金) 09:30:48 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

置いていくつもりが・・・
でもね、ララちゃん、ずっとお利口に膝に座ってるのよ。
動こうとしてもダメって言うとおとなしくなるしね。
最後は寝てました。

何でもお揃いにしたいの
ララはまだまだ大きくなるから勿体無いんだけど
待ちきれなくて。
明日は前から行きたかったペットショップにお父さんが連れて行ってくれる(←ホントかな?)
から沢山買っちゃいそう~
くうの冬用のベットも買ってあげたいんだ~

うんうん、BOXよかった。
情報ありがとね♪
ララちゃんもお気に入りです。
この大きさだとずっといけるはず!
でも、躾って小さい時からやっとくべきよね~
いま、くうにしたらきっとBOX潰れちゃうよ(笑)

くうね、色んな言葉イッパイ知ってるよ。
もう、ワクワクして玄関とリビングを何回もウロウロしたりね。

ありがとね。
をっくんも気を付けてよね~
  1. 2011/10/21(金) 13:40:23 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/494-aedc7e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

