柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給料日には・・・。

会社近くのペットショップから何時もセールのハガキが届きます

私の給料は25日

セールは26日~31日

ついつい・・・覗きにいって

買ってしまいます

くうちゃんにはママの大好きな★柄で~す



お外では平気な洋服も

家の中だと見事に固まります

何でだろ?

DSC03814.jpg

今回はフレブルちゃん用です

尻尾でペロ~ンってならないようにね

くうちゃん、ドボ~ン、尻尾も収納されちゃった

DSC03823.jpg

ララちゃん、全く平気です

DSC03830_20111026230204.jpg

遊びまわってまともな写真がありません

うさぎちゃんです

DSC03831.jpg

直ぐに大きくなるので1サイズ大きいのを購入

DSC03834.jpg

モコモコ生地でとっても気持ち良い

DSC03838.jpg

本当はお揃いの服を着せたいんですが

ララちゃん、直ぐに大きくなるのでセール品ばっかです

DSC03846.jpg

ララちゃんの成長が止まったらくうちゃんの今持ってる服の色違いを少しづつ揃えていこ~かな

DSC03849.jpg

ララは男前だから洋服選びも物凄く悩んじゃう。

くうちゃんは何でも似合うんだけどね

リボンがついてるだけで女の子に見えるね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/26(水) 23:33:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今日もファッションショー | ホーム | マテよぅ~>>

コメント

こんにちは~

やっぱり、柴ッコも洋服ですよね!
結構。よく似合うし・・・
今回の☆マークくうちゃんの可愛い!私の好きな赤紺黒で
おしゃれだね!くうちゃん!!
ララちゃんは、何を着ても一番可愛い時☆
ホント可愛いわぁ・・・^^*
  1. 2011/10/27(木) 13:31:04 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

かわいいですやん!(^^)

ララちゃ~ん!淡いピンク色似合うですよ!
うさぎちゃんですか?かわいい!!
シャープなだけやないよ~ララちゃん
アイドルカラーもバッチリだよ!

固まるくーちゃんのなんか
凹んだ顔が・・・・カワユス!
  1. 2011/10/27(木) 14:08:52 |
  2. URL |
  3. ここはまあ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ ララちゃんだんだんと
女の子らしくなってますよ。可愛いいです。
それと ララちゃんの後ろ足がいい 
立ちこみが出来てるような。ちゃんと教え込まないと
出来ない子が多い(ねねとむさしも出来ません)
ええな~ うらやましいです。 

くうちゃんお家では服を着てかたまってますが
お外ではそろそろ元気いっぱいかな~

ちなみに 
むさしは最近調子いいみたいです。
ねねはまだ毛が抜けてます。汗
  1. 2011/10/27(木) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのパパ #7QOw4L0E
  4. [ 編集 ]

みんなかっわいい!!
そろそろ必要ですよね!
私も、いつも、お金に余裕ができると、
3柴娘のもの買っちゃいます(笑)

モコモコの服すっごくよさそうですねe-267
  1. 2011/10/27(木) 21:31:55 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪かわい~い(*^o^*)
くうちゃんもララちゃんもお洋服着てメッチャかわい~い(*^o^*)

くうちゃんのお☆様のお洋服~フレブルちゃん用って…柴ちゃん用じゃなくても着れるの?

胴回りとか合っちゃうの?

色々な種類があるから選ぶのってまよっちゃうよね(∋_∈)

ララちゃんはフワフワのお洋服♪
優しい色合いで女の子らしくていいね(^_^)v


くうちゃんの桃尻~触ってみたい位に可愛いね(*^o^*)

ママさんカット上手にするんだね♪

ララちゃんのマテも胸キュンキュンでしたよ(-^〇^-)
  1. 2011/10/27(木) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集 ]

くうさんの給料がペットショップに狙われてる~♪
くうちゃん、めっちゃ可愛い♪似合う♡
フルブレだと胸囲は会うもんね~。
ぺろーんって、ぷりもいつもなってるけど、
気にしな~い、気にしな~い(笑)

ララちゃんのもこもこも可愛いね♪
水色が入ってるヤツはくうちゃんにも似合いそう☆
兄妹でお揃いっていいな~♡
ワタシもぷりとペアルックにしようかな~(←???)
  1. 2011/10/27(木) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

HANAMIZUママさん、コメントありがとうございます。

うんうん。
最初は犬に服なんてなんて思ってましたが今は沢山あるのに
ついつい買ってしまいます(笑)

私が★好きなのでくうの洋服には★の入ってる洋服が多いです。

小さいうちから洋服慣れさせるつもりです。
くうみたいに固まらないように(笑)
  1. 2011/10/27(木) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ここはまあさん

コメントありがとうございます。

似合ってますか?
良かったです。

くう、昨夜は着せた場所で脱がすまでじ~っと固まってました(笑)
何が嫌なんだろ???不思議だわ。
  1. 2011/10/27(木) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさパパさん

パパさん、コメントありがとうございます。
女の子らしいですか?
何だか、くうがタレ目なのでついつい男前にみえます。
立ちこみ・・・
一切教えてません(笑)
良い事なんですか?(無知ですいません)

くうは元気になってきましたよ~
寒いのは得意なので早朝からボールで遊んでます(笑)
1人で・・・。

むさしくん、調子いいんですね
良かった(^o^)

くうもまだパラパラ抜けてます・・・。
  1. 2011/10/27(木) 23:58:54 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

お褒め頂きありがとうございます♪

そうなんですよ。
見るとついつい欲しくなって、、、

モコモコ服、メッチャ伸びるし肌触りが気持ちいいで~す。
ポンポリースの洋服です♪
  1. 2011/10/28(金) 00:01:25 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

リリママさん

リリママ~コメントありがとね。

急に寒くなったけど体調は崩されてませんか?

可愛いって言ってくれてありがと~
嬉しいです。

フレブルちゃんは胸回り殆どは一緒です。
長さだけなんですよ。
くうは柴ちゃんでも大きいので中々サイズが合うのがないんです。
特に胸回りが大きいので
だから何時も同じメーカーの服しか買えないんです。

洋服は女の子らしいの着せないと男の子に間違えられそうです。

上手じゃないよ
よっくみたらガタガタです(汗)

風邪ひかないでね(^o^)
  1. 2011/10/28(金) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

ホント、ついつい買ってしまうのよね~
でも、飲みにも行かなくなったし私の服もあんまり買わなくなったんだよ

くう、似合ってるでしょ。
何でも似合うんだよ~(←バカ)
ペロ~ンってなっちゃうよね。
フレブルちゃんの洋服はチッコも気にしなくていいから結構買ってます。

モコモコ、良く伸びるし暫く伸ばしながら着せるわ(笑)
そうなの。くうにも似合いそうでしょ。
でも、お揃いはくうの服に合わせてララの成長がとまったら揃えていくわ~

ままちゃん、自分で作れるんだもん
ペアルックしてして!!!

  1. 2011/10/28(金) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/499-6e427d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

