柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もファッションショー

この可愛い洋服は・・・

何時も仲良くして頂いてる世界で2番目に可愛い猫と柴犬 ソラママさんからソラちゃんが着れない(サイズ間違い)のでと

プレゼントして頂きました

ララが家族に迎えて直ぐの事だったので、着れるのはまだまだ先かな~って

思ってましたが、ピッタリ



可愛い~

DSC03874.jpg

変なプーさん

DSC03876 (1)

この距離・・・

DSC03882 (1)

もう少し寄ってくれれば写真も撮りやすいのにね~

ララちゃん、オヤツに必死です

DSC03884.jpg

お父さんとララは似合わんやろな~って言ってたんですが

DSC03888_20111027231949.jpg

メッチャ似合ってるやん←親バカ

DSC03892.jpg

ララちゃん、可愛い

ソラママさん、ソラちゃん大切にします

ありがと

ララちゃん、週末のお出かけに着ていこ~ね

DSC03896 (1)

僕は洋服着なくていいからね~

DSC03702.jpg

くうちゃん・・・

反対だよ・・・

DSC03853.jpg

何が・・・?

DSC03850.jpg

くうちゃん・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/27(木) 23:50:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<甲山森林公園へ | ホーム | 給料日には・・・。>>

コメント

ララちゃん可愛い。
ピンクのふりふりのスカート。
女の子はピンクや赤やふりふりにひらひらにと
可愛いの一杯あって、あれやこらやと欲しくなるんですよね。

子供の服には渋ってしまうお値段も
お揃の色違いなんかあったら速買いです!!

ただ、ねねの場合はどうもピンク系やふりふり系は
ちょと・・・
おデブさんだし顔が男前だし・・・
むさしのほうがどんな色でも似合う気がします(ピンクでも)
くうちゃんもどんな色でも似合いそう。

  1. 2011/10/28(金) 11:57:39 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

くうままさん、こんにちは♪
厳の事では心配していただき、励ましのコメントもいただき本当にありがとうございました。
ララちゃん、洋服似合ってますね。いつもスカートがひらひらしたの凄く憧れるんですよね。厳が男の子供着せたいと思うことが何度も(笑)
こんな可愛い柴ワンコがいたら可愛くてたまらないわ~
くうちゃんは男の子らしく裸族ですねv-410
何が反対かと思ったらベットの外で寛いでいるとは、何をやっても可愛いくうちゃんv-344
  1. 2011/10/28(金) 12:45:35 |
  2. URL |
  3. 厳ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ララちゃん、超可愛い!!ほんとに似合ってるよ☆
やっぱり、女子はスカートですかねぇ!
うちは、一度も無いですが^^;
ヒラヒラ~を着せてみたいとは思うんですが・・・
似合わないだろうなぁ・・・

勝手にやってよのくうちゃん!
アゴ乗せ、呆れ顔も可愛いよ~
  1. 2011/10/28(金) 14:59:22 |
  2. URL |
  3. hanamizu48 #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

可愛いって言っていただいてありがとうございます。
凄く欲しかったんですがきっとララちゃん似合わないって思ってて
買う勇気はありませんでした(笑)
でも、意外に似合ってるのでとっても嬉しいです。

むさし君がピンク似合うの知ってますよ~
お正月のうさぎさんで♪

黒柴だからかな?
あのマロのせいかもしれませんね(笑)
ララもキツイ顔に見えます。
そう言う事にしときましょ・・・ぷぷッ^^;
  1. 2011/10/28(金) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

厳ママさん

厳ママさん、コメントありがとうございます。
何時も厳ちゃんをみて感動しています。

私も子供が居て女の子だったら絶対にフリフリって思ってたんです(笑)
甥っ子も小さい時はフリフリ着せてました(笑)
厳ちゃんは沢山洋服もってますよね
それも、ママさん作!
私も・・・できれば・・・・いいんですが全く裁縫できません(汗)

日向ぼっこしながら上手にあご乗せてるのが可笑しいでしょ
はい!
何をやっても可愛いですv-10
  1. 2011/10/28(金) 18:24:37 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

全く似合わないと主人と話してたので
意外に似合ってて驚きました。
でも、きっと・・・小さいからかな(汗)
だんだん、似合わないようになるのかな(笑)
くうはなんとなく似合う服がわかるんですが・・・
でも、着せてみないとわかんないですよね

うふふ
くうちゃんは大人しいから写真も撮りやすいんです
アゴのせたら楽なのかな~(笑)
上手にのせますよね(^O^)
  1. 2011/10/28(金) 18:30:50 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

よかった~(TT)

くうママさん、ありがとうございます(涙)
ほんと、大感激です(TT)
ソラには本当にビチビチで、はちきれそう
だったから、嬉しいですぅ(><)
ヒラヒラのやつ、すごい似合ってる!!!
スカートの上のくるん♪のシッポがたまりません!

あああ!可愛い!可愛いいいいいいいい!!!

大人になったら、可愛い服似合わなくなるのが
柴犬女子の悲しいサダメ・・・。
今のうち、いっぱいプリプリさせてください。
そして、私達を楽しませてください(;;)
  1. 2011/10/28(金) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ふふふ♪
ピンクのフリフリ一番似合うと思ってたよ~。
まさにこーゆーの買えばいいのに~って思ってた感じです♪
ブロ&ご近所柴のそらちゃんも凛々しいお顔立ちだけど、
いつもピンクのフリフリ着てて可愛いの♡
ララちゃんもぜひぜひ、ブリブリなフリフリを沢山着てね~♡
  1. 2011/10/30(日) 17:05:27 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

いえいえ、こちらこそ本当にありがとね。
メッチャ気に入ってます。
大切にしますね(^o^)

大人になったらやっぱり似合わないかな~(泣)

1つお揃いで欲しい服があるんだ~
ボーナスでたら買いま~すv-221
それもヒラヒラついてるんだ(笑)
  1. 2011/10/31(月) 00:35:11 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

えっ
ホント?
お父さんと、ララは男っぽい顔してるから似合わないやろ~なって(汗)

くうの持ってる服のララ用を買いそろえていくつもり。
昨日、くうの服を整理してたら凄い量にビックリ!

ハンガーが欲しくなりました(笑)
  1. 2011/10/31(月) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/500-7f584434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

