柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒のお散歩♪

楽しい週末は家族皆でお散歩



ララちゃんの目線は何時もくうちゃん

DSC04427 (1)

ララちゃん、ジャンプが得意だけど

この石は登れません

DSC04410.jpg

先週から食事を増やしたララちゃん

体重は・・・

5.4キロ

1週間で1キロ増です

増え過ぎ

でも、体重計がおかしいのかな?

DSC04417.jpg

くうちゃんも病院で量ったら11.8キロだったのに

今日、12.8キロだったの

くうちゃんまで1キロ増???

食事の量も変わってないし・・・特に増える理由はないんだけどね~

体重計がおかしい事にしときます

DSC04419_20111112215400.jpg

でも、ララちゃん、丸くなったかな

DSC04424 (1)

立ち方といい

座り方といい

顔まで

DSC04429 (1)

男らしいね、ララちゃん

明日はね

ララちゃん、ドックランデビュー予定です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/12(土) 22:17:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドックランデビュー | ホーム | ララちゃんの鼻が・・・(>_>>

コメント

くうちゃん、いつの間に体重が増えたの?
1週間で1kgはすごいかも。
やっぱり体重計がおかしいのかな?

今日のくうちゃんの写真を見て思ったんですが
くうちゃんのシッポはフワフワで綺麗な巻尾ですね。
うちのは先が少し黒くて、ちょっと巻き過ぎなんですよ。
くうちゃんのシッポって触ると気持ちよさそ~
  1. 2011/11/12(土) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

並んでお散歩~かわい~い(*^o^*)

ララちゃん♪ちゃんとお兄ちゃんの事を気にしながら歩いているんだね。お利口さんだね(^O^)

台所といい石といい背伸びしている姿ってメチャクチャ可愛いよね(≧∇≦)

ララちゃん♪ドッグランデビューなんだ。どんな風になるかな。。。

元気いっぱいだから物怖じしないで遊べるかなぁ~

報告が楽しみだぁ~(*^o^*)


いつも身体の事を気にしてくれてありがとう♪
私は元気です(*^o^*)
ママさんも風邪ひかないようにね(^_^)v
  1. 2011/11/13(日) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集 ]

フフフe-446ララちゃん、まだ登れないんですねぇ
カワイイe-349

ララちゃん、男前~♪って、私も納得ですe-420

  1. 2011/11/13(日) 16:31:34 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

わかんないんです
オヤツの量もそんなに変わってないし・・・
体重計も古いのでおかしくなってるかもです。

くうの尻尾も巻がキツイですよ
しっかり型がついてます(笑)

ララがフワフワするかな~って思ってます。
差し尾っぽいです(^o^)
  1. 2011/11/13(日) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

リリママさん

ララがお散歩できるようになってから
週末が今まで以上に楽しみになりました

一緒に並んで歩いてる姿を後ろから見てると可愛くて(笑)

小さい時にあんまり背伸びすると足に負担になるので
止めてほしいんだけど
何時もジャンプしたりピョンピョンしたりと・・・

ドックラン、ララちゃん、お利口にできました。
これで、クロちゃんとぷりんちゃんとも上手に遊べそうです。

いえいえ。
リリママも何時もくうやララの事、気にかけてくれて本当に嬉しいです。

私はバカだから
風邪はひかないで~す(笑)
  1. 2011/11/13(日) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

石の上が滑るので怖いのかな?

ヤッパリ・・・
男前ですよね~

レディになるのはまだまだ先です(汗)
  1. 2011/11/13(日) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/511-922582f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

