柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドックランデビュー

今日はララちゃんのドックランデビュー

ハミルオさんにお邪魔してきました

ハミルオさんはとってもゆっくりできます

そして、食事がとっても美味しいです



全て手作りですよ

DSC04620.jpg

ララちゃん、車酔いしちゃって

行も帰りも吐いちゃいました

グネグネ道だから?、次回からは食事の時間気を付けてあげなくちゃ

DSC00324.jpg

実はね

ララちゃん、まだ4か月のパピーちゃんなんですよ(←知ってるよね)

なのにね、凄く落ち着いてるの

DSC04701.jpg

何時もくうと比べて落ち着きないな、なんて思ってましたが

凄くお利口なんですよ

DSC00350.jpg

家では要求吠えに悩まされてますが

外では全く・・・

怖がるものは何にもないし、ガサガサしてないし

車の中でもお利口にできるし・・・

DSC00338_20111113183302.jpg

出来ない事も沢山あるけど

でも、まだ4か月のパピーちゃん

今日は褒めてあげれる事がイッパイでした

DSC04705.jpg

柴ちゃん集合

DSC04639.jpg

ララちゃん、くうちゃんには生意気ですが

他のワンちゃんにはお利口に挨拶もできて上手に遊ぶことができました

勿論、飼い主さんにも愛想よくできました

DSC04644 (1)

2歳のくうちゃんと比べるなんて・・・ごめんね

ララちゃん、とってもお利口だよ

続く

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/13(日) 19:40:46|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大好きなくう兄ちゃん(^o^) | ホーム | 一緒のお散歩♪>>

コメント

ララちゃん ドックランデビューおめでとう!!

ハミルオさんに行ったんですね。
今日はお天気良かったからデビュー日和でしたね。
我が家は先週行ってドロドロになりましたが。

道中、酔ちゃったんですね。
確かにクネクネ道ですし、それなりの距離あるし
下手したら人間も酔っちゃいそうですもん。
少しづつ慣れたら良いですよね。(慣れなのかな?)

ララちゃん上手に他のお友達と遊べたんですね。
お利口さんだ!!偉い偉い。
くうちゃんもいっぱい遊べたのかな?
続きが楽しみ。
  1. 2011/11/13(日) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ハミルオさんにいってきました。
あまり沢山のワンコが居るところでのデビューは心配で・・・
ハミルオさんはその点、ゆっくりできますよね

ちょっぴり、ねねちゃんやむさしくん、パパさん、ママさんに会えたらいいな
なんて期待してたんですが・・・

お天気は良かったんですが
やっぱり山の中なので晴れたり雲ったりのお天気でした

行きはナビ通りで・・・
驚きました、あの道(汗)

今までは吐いたことないので大丈夫かな?
車でお出かけする機会が多いので慣れてもらわなくちゃ。

ララは心配ないんですが・・・
くうが最近、相性があって(汗)

くう&ララで沢山遊んできました!
やっぱり一番安心して遊ばせることができますね(^o^)
  1. 2011/11/13(日) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうさん、こんばんはe-420
今日は関西方面も暖かな陽気になりましたか?

ララちゃん、ドッグランデビューどうでしたか~?
他の柴ちゃんとも落ち着いた様子で仲良くできて
とっても偉かったね!
車酔いしちゃったけど、ドッグランでは元気に遊べたかな?

ララちゃん、今日はママにいっぱい褒めてもらって良かったねv-432 
くうちゃんもララちゃんの生意気な妹ちゃんの態度にも優しいお兄ちゃんで偉いね!

ハミルオさんのお料理、とっても美味しそうですねv-10 
くうさん、足のケガはもう大丈夫なんですか?
  1. 2011/11/13(日) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

はい、週末はとってもいい天気でしたよ~

ララちゃん、イッパイ遊んでましたよ
くうより元気かもです(^O^)
吐いた物を必死で食べようとしてました(←どこまで食いしん坊)
吐いたらスッキリ?元気にしています。

くうとは全く性格が違うのでついつい色々比べてしまって
でも、くうにはできなかった事、そのた色んな事、ララがちゃんと出来てるんです
そこはちゃんと褒めてあげなきゃです。
まだ、小さいパピーちゃんなんで(笑)

いえいえ
くうはまだまだ優しいお兄ちゃんじゃないですよ~
甘えん坊です(汗)

足、すっかり良くなりましたよ
でも、昨日、ちょっぴり捻って痛かったです(笑)
何時も心配いただきありがとうございます。
  1. 2011/11/14(月) 10:42:12 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/512-170d918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

