柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララちゃんだけ~♪

ドックランデビューと言うことで

何時もよりララちゃんの写真を沢山撮ってくれたかな?



変な耳

DSC00249 (1)

ララちゃんの目線は何時もくうちゃん

DSC00259_20111113184838.jpg

これも

DSC00284 (1)

これも

DSC00289.jpg

これも・・・

DSC00290.jpg

カメラを持ってるお父さんの方は向いてません

ララちゃんを正面から撮るのは難しいかもです

DSC00294_20111113184909.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/15(火) 19:50:42|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<TOYモード | ホーム | 何時も一緒に・・・。>>

コメント

ララちゃんの一所懸命な自然な顔で、私は好きだなぁe-349
  1. 2011/11/15(火) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

ありがとうございます。
何にでも必死で慌ただしい子ですが
最近はそんな一生懸命な姿か可愛くて(^O^)

  1. 2011/11/16(水) 11:41:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃんの性格
いつも記事を見ては羨ましく思います。

くうちゃんの事が好きでたまらないんだね~
くうちゃんを追いかける姿
可愛くてたまらんね^^
こんな姿を見ると、多頭飼いって楽しいだろうなぁって
思うよv-10

車酔い クセにならないといいね・・・
きっと大丈夫だろうけど
こんだけ、頻繁にお出かけしてたら ねっ^^
  1. 2011/11/16(水) 12:37:20 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

読み逃げ読み溜めで、ごめんなさいよぉ~(汗)

ララちゃん豆柴ちゃんに間違えられる?
クロもこのくらいの時、よく間違えられてたよ~
ぷぷ・・あんまりコロコロしてなかったからかな?

遅くなっちゃったけど、ララちゃん
ドッグランデビューおめでとぉ~♪
くうちゃんと一緒だし、くうさんが色々考えて
ランを選んだからかな?落ち着いて見ていられるね^^*

ふふ・・ララちゃん、くうちゃんと離れたくないんだね~
やっぱり一番長くいる家族だし、大好きなお兄ちゃんなんだね。
こんな風に仲良く遊ぶ姿を見ると、ホント多頭飼い・・憧れるわぁ~^^***
ララちゃん飛びすぎ~^^
ララちゃんの写真を見てよ~く思い返してみたけど、
クロはここまで飛んでなかったと思う^^;
散歩トレーニングでお父さんに飛ばされてたけどね~(汗)

ちょっと心配なのは、車酔いだねぇ・・。
今まで大丈夫だっただけに、ビックリ!

でも、思い返すと(吐くまではいかなかったけど)車大好きクロも一度だけ車に酔った事があるの。
運転している私でさえ「オヨヨ」って思うくらいの山道を走った時、伏せることも出来ない状態でシートに寄りかかって
グッタリしてたことがあったよ~。
でも、その時だけ。
よっぽどの山道じゃなきゃ大丈夫かな??って思うんだ。
ララちゃんも今回だけだといいね^^*
  1. 2011/11/16(水) 16:04:31 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

そんな事ないよ~
落ち着きないし食いしん坊だし~(笑)

ず~っと一緒に生活してるからララにとっては特別な存在なんだろね

はい、忙しい毎日だけど楽しいよ♪

うん、、、
多分、グネグネ道がダメなだけだと思います。
今日は全然大丈夫だったから♪
  1. 2011/11/17(木) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

全然OKだよん

クロちゃんも豆柴って言われてたの?
くうは言われて事ない(笑)

うん
クロちゃんとも上手に遊んでくれるかな~
ララはきっと大丈夫だけど
最近、くうがね~我が強くなってきたかも(汗)

ララにとってくうの存在は大きいと思う。
エラそうにしてるけどやっぱり一番大好きなんだと思うよ。
お散歩してる時が一番楽しいんだ~
くうもララも楽しそうにしてるもん。
クロちゃんのももう直ぐ可愛い兄弟ができるじゃん(^o^)
凄く楽しみ♪

何時も飛んでるよ
ピョンピョンと
足に負担になるからやめてほしいんだけど
勝手に飛んでます(汗)

車酔いはきっとグネグネ道だからだと思う。
今日は全く平気でした。
車でお出かけがほとんどだからそのうち大丈夫になるでしょ(笑)
吐いても全く辛そうじゃなかったよ
吐いた物を必死で食べようとしてたもん(爆)
  1. 2011/11/17(木) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/514-56ed5af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

