柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何時も一緒に・・・。

ララちゃん、大きくなりました

何時も豆柴ちゃんですか?って聞かれて

まだ、4か月のパピーなんですよって言うと驚かれます

DSC04592 (1)

尻尾の巻が反対

そして、くうちゃんは巻尾でララちゃんは差し尾になるかな?

DSC00168 (1)

ララちゃん、くうちゃんがチッコ中も直ぐに近寄っていくから

チッコがかからないか何時も心配です

DSC00172.jpg

怒られても怒られても付いていきます

DSC04508.jpg

楽しそう

くうちゃん、ララちゃんに合わせてくれてます(←偶然

DSC04554.jpg

安心して見てられます

ララちゃんの足が可愛いでしょ

何にでも一生懸命なララちゃんです

DSC04579.jpg

あれ?

ララちゃんは???

DSC04606.jpg

後ろから必死で追いかけてます

DSC04607.jpg

まだまだ、くうちゃんのスピードには付いていけないね(又飛んでます

頑張れ、ララちゃん

DSC04611.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/14(月) 19:05:32|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ララちゃんだけ~♪ | ホーム | 大好きなくう兄ちゃん(^o^)>>

コメント

こんばんわぁ!
すっごい楽しそうなドッグランですね!!自然あふれてて
のびのび遊べていいなぁe-420

よく行くんですか??
それにしても仲良しさんですねe-446
行くんだったら公園より、やっぱドッグランですかねぇ
私も久宝寺じゃなくてドッグラン行っときゃ良かったe-456
くうちゃんの正面スマイル可愛い!
ララちゃんのジャンプ、飛行犬ですね!
  1. 2011/11/14(月) 20:09:40 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど…

ララちゃん♪ドッグランデビューおめでとう(^∀^)ノ

くう兄ちゃんに一生懸命ついて走ってるララちゃん♪嬉しそうにニコニコ顔のくうちゃん…可愛いね(*^o^*)

ララちゃん♪凄いジャンプするんだね!
4ヶ月のパピーちゃんとは思えない!それだけ元気いっぱいで一生懸命なんだね。

写真を見ていると、お兄ちゃん大好き(-^〇^-)ってすごく伝わってくるし♪

何でも真似して一緒にしたいんだね。

お店でも、お友達にもお利口さんに対応できたなんて偉いね♪

自慢の兄妹だね(^_^)v

車に酔っちゃったのだけが辛かったね(泣)

成長につれて車にも慣れてくれたらいいね(^O^)
  1. 2011/11/14(月) 21:37:11 |
  2. URL |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

はい、うちから時間はかかりますがとてもゆっくり出来る場所です。

ハミルオさんへは2回目です。
でも、冬は雪が積もるのでもっとたくさん連れていってあげたいです。
くうが雪大好きなんですよ~

ララちゃん、何時もピョンピョンしています。
足に負担になるからやめてほしいんだけど・・・。
でも、可愛いでしょ(^O^)
  1. 2011/11/15(火) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

リリママさん

リリママ、コメントありがとうね(^O^)
今日は関西は凄く良い天気だよ~
気持ち良いよん♪

ララはくうが大好きみたい・・・
やっぱり他のワンこより、くうと一緒に遊びたいみたいです。
本当はね、いくもくうを優先してるから、ララが捻ねた性格にならないか心配だったの。
何時もリビングではララ、くうに生意気な態度とってるしね
でも、そんな事ないみたい。
良かったって思いました。

ジャンプが物凄く得意です。
うさぎみたいな走りかたしてるの。

ごはんにもおやつにも寝るにも遊ぶのも全部一生懸命です。

くうが嫌がってるのにそれでもくっついて・・・

車酔い、くうは全くないので
まさかの展開でした

でもね、ララちゃん、必死で吐いたの食べてたよ(笑)
止めるの大変だったよ(爆)
  1. 2011/11/15(火) 10:37:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうさん、こんにちは♪

ララちゃんは、くう兄ちゃんのお陰でとっても楽しくドッグランで遊べたね~(^^♪
くうちゃんについて行こうと一生懸命追いかけて可愛いなぁe-266 
写真を見ていても、いつもくうちゃんの真似をしているのがよく分かるね(笑)!
ワンコも人間の子供と同じような行動をとるんだなぁって感心しちゃいました。
正面からのくうちゃんの笑顔も最高に可愛いですv-218
  1. 2011/11/15(火) 14:25:05 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、ドッグランデビューおめでとうv-315
一生懸命くうちゃんについて走る姿がとても可愛いですね。
ララちゃんはホントにくう兄ちゃんのことが大好きなんだね。
くうちゃんもララちゃんに合わせて走ったり、遊んだり。
とっても優しいお兄ちゃんですね。
兄妹っていいな~
  1. 2011/11/15(火) 19:55:31 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

こんにちは~(^O^)

はい、一緒に生活してるとララにとってくうの存在が物凄く大きくなってるんだな~って
改めて感じました。

何でも必死で一生懸命なララちゃんです。
朝の挨拶も相変わらず、大喜びで(笑)
ララって声をかけるだけで尻尾ブンブンしてくれるんですよ


  1. 2011/11/16(水) 11:35:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

ありがとうございます。
まだまだくうのスピードにはついて行けません。
でも、必死です(笑)

生意気な態度もとりますがくうの事、好きなんだなって
ララを家族に迎えて良かったって思えた1日でした。

これから喧嘩もたくさんすると思いますがそれ以上に
楽しいことがあるかな~うふふ(^O^)
  1. 2011/11/16(水) 11:39:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

よーく観たら・・・

こんにちはU^^U

せっかくの週末、雨ですね~(悲)
買い物すら出かけるのがおっくうになってしまっています(笑

最後の写真・・・アップで観ると!?
ララちゃん、飛行船なってますね♫浮いてるよ~~~。

あっ!ランちゃんやっとヒート来ましたよ^^
ちゃんとお祝いしましたよん♫

それでは、残りの週末楽しんで下さいね~~
  1. 2011/11/19(土) 16:39:43 |
  2. URL |
  3. ギンママ #-
  4. [ 編集 ]

ギンランママさん

久しぶり~
元気にしてる?
お父さんはどうですか?

うん
何時もララは飛んでるの(笑)
この写真はC3で撮ってから望遠がきいてないんだ~

ランちゃんおめでとう
体調もよさそうで安心したよ

又遊びにきてね~
  1. 2011/11/19(土) 23:37:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/516-9eefaedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

